女性芸能人 女優 家族の噂!

黒木瞳がドラマで事件解決へ!現在の娘の画像が美人?

投稿日:2017年1月14日 更新日:

黒木瞳さん!

人気ベテラン女優ですよね☆彡いつまでたっても美しいです! 

今日はこの黒木瞳さんについて密着したいと思います!

 

黒木瞳さんってどんな人!?

黒木瞳さんの娘さん現在の画像は美人!?

黒木瞳さんが事件を解決!?

きっと知らなかった情報が手に入ると思いますよ☆彡

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

  • 黒木瞳のプロフィール
  • 娘の現在の画像も公開!
  • 黒木瞳が事件に取り組む!

黒木瞳のプロフィール

 

まずは、黒木瞳さんのwiki風プロフィールからです!!

黒木瞳さんは1960年10月5日生まれの女優です☆彡

ちなみに星座はてんびん座です!

相性占いに興味のある方は、是非ともご活用ください☆彡

もう56歳なんですね|д゚)

全然見えません!いつまでも若々しいです☆彡

黒木瞳さんの本名は「伊知地昭子(いちじしょうこ」さんといいます!

 

黒木瞳さんは福岡県の「黒木町」というところが出身なので、それにちなんで五木寛之さんが命名したそうです!

ちなみに五木寛之さんは福岡県八女市出身です!

同郷人なんですね☆彡

「魔女の条件」、「GOOD LUCK」、「白い巨塔」…

などなど数々のヒット作に出演しています☆彡

 

現在はベテランの域に入っていて、主演を飾ることはあまりありませんが、脇役として圧倒的な存在感を残す黒木瞳さんです☆彡

クレジット的には「トメ」の位置ですね!

黒木瞳さんは高校3年生のときに、熊本県の音楽大学への進学が決まっていました!

 

しかし、記念受験として、宝塚音楽学校両親に内緒で受験しようとたくらみます!

倍率22.4倍の難関校を見事くぐり抜けました☆彡

そして宝塚音楽学校に入学します☆彡

 

自分の好きな道を貫くって素敵ですよね!

他人の将来を邪魔しようとする大人って多いですから、それに負けないで、自分の道を貫くのは素敵です☆彡

黒木瞳さん、未来の可能性が奪われなくてよかったですね(^^♪

 

黒木瞳さんはインベーダーゲーム以来のゲーム好きらしいです☆彡

毎日1時間以上ゲームをするほどゲーム好きということです!

 

ゲーム好きって仕事ができる人が多いんでしょうかね…!?

黒木瞳さんの娘さんともゲームはよくやっていたのでしょうか。

頭の回転が速そうですよね☆彡

以上、黒木瞳さんのwiki風プロフィールでした!!

 

黒木瞳さんとは?

黒木瞳(くろきひとみ)さん1960年10月5日生まれですが、

見た目凄く若く見えます・・・流石芸能人だし超一流女優だと思います!

身長は163センチ、いつまでたってもスタイルが良いですよね。

父親が剣道7段の腕前ということで、その影響も有り黒木瞳さんも、小学4年生から中学2年生まで剣道を習っていたってことですね。

高校では演劇部に所属して部長として九州大会に進出もしています。

高校卒業後には熊本県の音楽大学への進学が決まっていましたが、記念受験として宝塚音楽学校を両親に内緒で受験しようとし、バレエに一週間通っていたという事です。

受験費用が無くて当時交際していた男性から1万年を借りて受験したってことですよ。

で結果は倍率22.4倍の難関をくぐり合格!

1979年4月に宝塚音楽学校に入学しています。

1981年、宝塚歌劇団に入団。

娘役としては史上最速となる入団2年目で、大地真央さんの相手役として「情熱のバルセロナ」で月組トップ娘役に就任。

1985年年、大地真央さんと同時退団し、芸能界へってことですね。

映画主演デビュー作「化身」では全裸にもなっていたそうです。

全然知りませんでした・・・・

また1997年公開の森田芳光監督の映画「失楽園」で不倫の恋を抱いた院に演じて大きな話題になり、原作と共に社会現象になったこの作品で知名度が一気に上がりました。

1990年、電通社員の一般人男性と結婚されています。

1998年に長女の娘さんが誕生しているって事ですね。

出産時は38歳と言うことで、当時としては高齢出産として話題になっていました。

今では当たり前ですけどね・・・40歳超えても子供産んでる時代ですからね・・・

 

黒木瞳さんの娘の現在の画像が美人?

さて、黒木瞳さんですが…プライベートは・・・

黒木瞳さんにはさんがいます!

さて、1990年に結婚し1998年に長女が誕生していると書きましたが、だとすると現在は19歳になるんでしょうか?高校は卒業して大学生ですかね?

父親は一般男性なので顔は分かりませんけど、黒木瞳さんに似ているのなら美人でしょうねwwww

電通社員の父親と一流女優の娘ってだけで羨ましいですけどね・・

画像もあるんだろうか?一般人ですから難しいでしょうけど、芸能界デビューして欲しいですね。

画像がありましあけど、ホントに娘さんだろうか?

だとするととても美人です。是非芸能界デビュー期待しています。

そして親子共演とかして欲しいですね。

芸能人の娘について!!

岡田圭右の娘・岡田結実について!!

西田尚美の娘が可愛いと話題になってる!?

黒木瞳さんがドラマで事件解決へ!

黒木瞳さんは主役もできて脇役もできる大物女優さんですよね!

ドラマなどで重要な役を演じていることが多いです。

クレジットとかでも最後に名前がでたりしますよね。

そんな黒木さんがテレビ東京で10月13日から放送されたドラマ「駐在刑事スペシャル」に出演されていました。

駐在刑事スペシャル特別ページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/chuzaikeiji_sp/

主演は寺島進さんですね。寺島さんも渋くて格好いい俳優さんですよね。

個人的にファンですwwww

ストーリーはこんな感じ

”元警視庁捜査一課の敏腕刑事だが、ある事件をきっかけに奥多摩・水根に左遷された「駐在さん」こと江波敦史(寺島進)が活躍する人気シリーズのスペシャルドラマ”って事ですね。

 

原作は笹本稜平さんによる日本の推理小説のシリーズってことです。

2014年に最初のドラマが製作されています。

黒木瞳さんがゲスト出演される「駐在刑事スペシャル」は第5弾ということで、人気作品だって言うのがわかります。

黒木さんが刑事ってだけでも美しいですけどね。

ドラマ「刑事貴族」を思い出しますけど、古いですかね?

それにしても黒木さん、本当に敏腕刑事みたいで素敵ですね。

女性なら憧れる年齢の重ね方ですよね・・・。

寺島進さんVS黒木瞳さん!

事件の解決は大自然の中でってことで、ヒューマンドラマの傑作ということですよ。

再放送とかしてくれるのかな?

刑事ドラマテレビ朝日に名作が多いですよね

「相棒」とかだって最初から視聴率が良かったわけじゃ無いと思うんですよね・・

継続は力なりじゃないですけど、我慢して続ければファンは付いてくると思いますしね・・・

テレビ東京でも刑事ドラマが根付くと良いですよね。っていうかテレビ東京はスペシャルドラマがいいのかな?

それでもレギュラー放送とか楽しみにしたいですね。

今後の黒木瞳さんのご活躍に期待です!

芸能界の事件をチェック!!

市川紗椰のユアタイムのひどい4月事件とは!

馬場典子の横領事件の真相とは!?

まとめ

  • 黒木瞳さんは人気のベテラン美人女優です!娘さん思いのお母さんなのでしょう。
  • 黒木瞳さんの娘さんの現在の画像がもしあれば母親に似てお綺麗なのでしょうね。
  • 黒木瞳さんが刑事役で事件を解決する姿は凛々しくてかっこいいです!

-女性芸能人, 女優, 家族の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.