タレント 美女 女性芸能人 アスリート 熱愛・結婚の噂!

田中雅美が第二子妊娠!旦那は誰?眼瞼下垂や整形疑惑?現在は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

元競泳選手の田中雅美さんが第二子を妊娠ということで話題になっています。

結婚してたんですね・・

旦那さんは誰でしょうか?

また眼瞼下垂(がんけんかすい)というワードも有りますが、これは何ですかね?

整形疑惑っていうのもありますけど・・

現在の活動など色々と調べて見ましょう。

田中雅美さんとは?

田中雅美(たなかまさみ)さんは1979年1月5日生まれの現在40歳。

元水泳選手で、シドニーオリンピック銅メダリストですね。

専門種目は平泳ぎ。

北海道紋別郡遠軽町出身。

3人姉妹の末っ子として生まれています。

二人のお姉さんの影響で水泳を始め、小学生時代、体育の教員をしていた父親の仕事の関係で美唄市に住んでいた時期もあるそうです。

岩見沢市立緑中学校卒業後、通っていたスイミングスクールで選抜されて上京!

1994年、私立八王子高等学校に入学し、JSS東京八王子クラブに移籍。

その年の日本水泳選手権で100メートル、200メートル平泳ぎで2冠を達成しています。

また2年生の時には女子100メートル平泳ぎの日本記録を11年ぶりに更新ということで、学生時代も凄かったのが分かりますね。

1996年にはアトランタオリンピックに出場し、結果は100メートル平泳ぎで13位、200メートルで5位と結果は出ませんでした。

ちなみに、1992年バルセロナオリンピックで200メートル平泳ぎで金メダルを獲得した岩崎恭子選手とは同級生で、今でも仲がイイって事ですよ。

1997年、中央大学に入学していますが、水泳部はそれまで男子部員しかいなかったそうです。

女子部員の一期生って事ですね。

2000年シドニーオリンピックでは100メートル平泳ぎで6位、200メートルで7位ということでメダルを逃しています。

しかし女子400メートルメドレーリレーで大学の後輩2人を含むチームで銅メダルを獲得しています。

シドニー五輪後に一旦、第一線を退きますが、2004年開催のアテネオリンピックへ出場したいという思いで、2003年に現役に復帰。

アテネ五輪では200メートル平泳ぎで4位ということで、惜しくもメダル獲得はなりませんでした。

この大会後に現役引退を発表しています。

その後はスポーツコメンテーターってことで、活躍してますよね。

テレビで見ることも多いです。

やはり美人ですし、仕事のオファーがあるんじゃないでしょうか?

現在40歳ですけど、今でも綺麗な人だと思います。

田中雅美さんが第二子妊娠!旦那は誰?

田中雅美さんが来年1月に第二子を出産予定することが分かりました。

ってことは現在妊娠中と言うことです。

田中雅美さんは2009年に結婚していますが、その3年後の2012年に離婚しています。

年上の会社員ですが、交際一年で結婚したんですよね。

しかし、田中雅美さんもスポーツコメンテーターなどの仕事が忙しくお互いすれ違いの生活や考え方の違いにより離婚されています。

そしてその後、2017年5月17日に1歳年下の星野源さん似の一般男性とでき婚しています。

旦那さんは一歳年下の通信関係の企業を立ち上げたということで実業家と言うことでしょう。

そんな旦那さんですが、実は中学2年生の時のに出会っていたという事です。

旦那さんは高飛び込みの選手だったそうで、上海の合宿で知り合ったということなんですよね。

その後、二人には全然接点はありませんでしたが、2016年の秋に共通の知人を介した食事会で出会い、意気投合し交際に発展。

交際半年で結婚ですが、まあでき婚ですし、やることやってますよねwwww

それがスピード結婚の理由でしょう。

長女は現在1歳10ヶ月と言うことで、子育ても大変ですが第二子妊娠ってことで、もっと大変になりそうです。

現在妊娠6ヶ月と言うことで性別は男の子と言うことが分かっているみたいですね。

一姫二太郎で良いと思います。

産後の来春には仕事復帰の予定という事で、来年は東京五輪もありますし、盛り上げて欲しいですね。

その前にゆっくり休んで出産頑張って欲しいです。

眼瞼下垂や整形疑惑とは?

田中雅美さんを検索すると”眼瞼下垂(がんけんかすい)”というワードが出てきます。

これは目がしっかり開かない状態になる症状ですね。

2001年の大学卒業後に手術を受けていたと言うことですが手術前後の目が変わっています。

画像はこちら↓

これは明らかに違いますね。

現在の方が目元がパッチリしていて美人だと思います。

まあ、この手術のせいで整形疑惑も出たんでしょうけど・・・

それにしても2001年のことですから、随分過去の話なんですよね・・

それが未だに検索されているっていうのにちょっと驚きます。

現在の活動は?

田中雅美さんは現在スポーツコメンテーターとして活躍しています。

また水泳講師として全国各地へ出張もしているという事で多忙でしょうね。

所属事務所は関口宏さんが代表を務める芸能事務所・三桂です。

妊娠中ですが、体調と相談しながらしばらくは仕事を続けるって事ですね。

現在は「スッキリ」「グッドモーニング」「やじうまテレビ!」などにレギュラー出演ってことで、忙しく働いています。

元水泳選手ですし、美人だし、そりゃ人気があるのも分かりますよね。

また現役の水泳選手との交流も多いという事で、そういう情報も持っているのが強みなんでしょう。

もう少しで休養するかもしれませんが、復活したときにはまた素敵な笑顔を見せて欲しいですね。

妊娠の記事はこちら↓

華原朋美が妊娠を報告も結婚は未定!相手は誰で現在の活動もチェック!

元乃木坂の大和里菜が高橋祐也の子どもを妊娠!結婚やアントニーとは?画像や現在も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, アスリート, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.