タレント 男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂!

細貝圭が佐藤仁美と結婚!元カノは峯岸みなみ?テニミュや出演作も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の細貝圭さんが女優の佐藤仁美さんと結婚することが分かりました。

佐藤仁美さんは結構有名ですけど、細貝圭さんはあまり知られてないですよねwww

そんな細貝さんの元カノは峯岸みなみさんって言う噂もありますけど・・

またテニミュや出演作など色々と調べて見ましょう。

細貝圭さんとは?

細貝圭(ほそがいけい)さんは1984年10月10日生まれの現在34歳。

身長183センチと背が高く、イケメンですよねwww

俳優として活動しています。

現在の所属はプロダクション尾木ですが、2013年まではGMBプロダクションに所属していました。

ココア男。(ここあおとこ)という5人組バンドをやっていたんですよね。

2009年に結成され、細貝さんはベースを担当しています。

シングル6枚、アルバムも2枚発売していますね。

そんなに売れてはいなかったと思いますが、2012年3月を以て解散することを発表しています。

解散理由としては「いつの間にか『還る場所』となっていたココア男。でしたが、僕たち5人それぞれが更に成長するための決断です」と言うことですね。

解散後はそれぞれのメンバーが俳優業に専念って事になっています。

細貝さんも俳優に専念し、主に舞台で活躍していますね。

また帰国子女ということで、アメリカでの生活が長いです。

そのため英語もペラペラってことなので、今後は本当に期待出来るんじゃ無いでしょうか?

まりテレビドラマや映画への出演はないですけど、今後に注目していきましょう。

細貝圭さんが佐藤仁美さんと結婚!

細貝圭さんが女優の佐藤仁美さんと結婚することが分かりました。

まだ結婚はしていませんが、交際約1年でゴールインになりそうです。

2人とも10月10日が誕生日ということですが、佐藤仁美さんは細貝さんより5歳年上になります。

早ければ佐藤さんが40歳を迎える今年の誕生日に婚姻届けを提出する予定だそうですよ。

2人は2017年8月の舞台「History of Pops」で共演し仲良くなったと言うことです。

その後に交際に発展したようで、イイ関係ですよね。

佐藤仁美さんはモテないキャラでバラエティ番組でも活躍してますけど、普通にキレイだと思いますしね。

ホリプロの「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞しているぐらいですから、そりゃ綺麗に決まってます。

お酒好きと毒舌ってことで、結婚から遠ざかっていましたが、ライザップによるダイエットにも成功して、見事結婚ということです。

まあ、太っても可愛いと思いますけど、幸せ太りも程々にっていう感じはしますね。

まだ妊娠はしてないみたいですけど、子作りも頑張って欲しいです。

細貝圭さんの元カノは峯岸みなみ?

2018年4月18日、AKB48の峯岸みなみさんと細貝圭さんが路上でハグをしている写真が週刊誌にスクープされました。

これで、細貝さんの元カノは峯岸みなみさん?ってことに一時期なりましたけどね。

細貝さん、峯岸さん2人ともプロダクション尾木に所属しています。

また「ミュージカル ふたり阿国」で共演もしてるんですよね・・

それで交際に発展したのか?って思っちゃいますけど、実は違います。

このハグした写真を撮られたのは、舞台を終えて、関係者達と食事会へ向かった後ということ。

15分ほど身を寄せ合っていたと言うことですが、最後には細貝さんは手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸さんも次のタクシーへ乗り込んだって事です。

まあ、そのハグや話す様子を見て交際していると思った人が多いという事でしょう。

細貝さんはアメリカ生活が長く、普通にスキンシップが多いという事です。

なので、ハグも普通にするのかもしれませんね・・・

そしてこのスクープされたときには、本命彼女がいると説明していたという事。

今になって分かったのが、その本命彼女が佐藤仁美さんだったという事ですよね。

2人の仲がこわれなくて良かったと思います。

テニミュや他の出演作は?

テニミュといえば「ミュージカルテニスの王子様」の事ですよね。

今までも数々のイケメン俳優を生んでいますが、細貝圭さんもこちら出身です。

役柄は日吉若と言うことで、画像はこちらです。

やっぱりイケメンですねwww

2008年~2010年ぐらいまで演じていますね。

他にも舞台では「戦国BASARA」にも真田幸村役で出演しています。

舞台ではかなり出演していますよね。そして活躍しています。

他に有名なのはスーパー戦隊シリーズの「海賊戦隊ゴーカイジャー」ですね。

こちらは2011年5月29日~2012年1月29日に放送されていますが、役柄はバスコ・タ・ジョロキアです。

画像はこちら

ゴーカイジャーというヒーローでは無くて、ライバルの役なんですよねwww

これはなかなか珍しいですが、結構目立つ役だったという事で、今でも覚えている人はおおいようです。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」では初期メンバーのオーディションに参加していたという事ですが、プロデューサーからは注目されていて、ライバル・バスコ役での出演が決まったということです。

今後は舞台もいいですけどドラマや映画にももっと出演して欲しいですね。

佐藤仁美さんには今の所知名度は負けてますし、そこは頑張って欲しいと思います。

末永くお幸せに!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.