タレント 男性芸能人 芸人

三瓶がトルコから帰国してた?平愛梨や長友の関係は?料理の腕前や現在は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

お笑い芸人の三瓶さん。

最近全然見かけなかったですが、長友さんの料理人とかでトルコへ行っていたはずでしたよね。

しかしトルコから帰国していたのがわかりました。

長友さんや平愛梨さんとの関係は?

また料理の腕前や現在は?

色々と調べて見ましょう。

三瓶さんとは?

三瓶(さんぺい)さんは1976年11月23日生まれの現在42歳。

お笑い芸人として活動しています。

身長168センチ、体重はわかりませんけど太ってますよねwww

本名は三瓶友敬(さんぺいともゆき)さんと言います。

福島県安達郡元宮町出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

福島県立安達高等学校、服部栄養専門学校を卒業しています。

上京後、親から25歳まで自由に生活することを許されていたということで、芸能好きもあり、22歳の時に芸能へと進路を進めたということ。

NSC5期生って事ですからねwww

2001年、フジテレビの深夜番組「BACK-UP!」に出演し、おすぎとピーコに見出されています。

「三瓶です。」の自己紹介ギャグや、主に自らの体型をネタにした「三瓶のちょと面白い話」でブレイク!

しかし、芸人と仕手は器用な方ではなく、ギャグの流行が短期間で終焉するとテレビ出演も激減。

本人も芸能界にはいったキッカケも「思い出作り」ということで、そんなに執着もなかったようですけどねwww

またテレビ出演は減りましたが、メディア露出は途絶えることがなく、息長く活動はしているという事です。

2018年から活動の拠点を出身地である福嶋へ移すことを発表。

東京での仕事は通常通りということですが、今後は東北をメインに活動していくということでした。

しかし2019年2月26日にサッカー日本代表の長友佑都さんの料理人見習いとなるため所属するガラタサライのあるトルコに移住することを発表。

「もしもツアーズ」も卒業しましたが、芸人活動は続けるということで、休止って事ですね。

しかし・・

トルコから帰国してた?

さて、長友佑都さんの料理人見習いとしてトルコへ行っていたはずの三瓶さん。

8月17日に放送されたフジテレビ系「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラムLIVE」に生出演。

実はトルコにわたってから2ヶ月後に帰国していたことがわかりました。

調理師免許もあるし良いと思ったんですけどね・・・

しかし17日に放送された番組で「絶望」というネタを披露し、

「三瓶くん、、トルコの水が合わなかったり、心が折れたときは泣いた方がいいんだよ」

と自らに語りかけるネタで帰国した理由を告白していました。

長友選手もインスタで

「強い覚悟をもってここまで来てくれたことに感謝。みんなで力をあわせて頑張ります」

と伝えていたんですけどね・・・

僅か2ヶ月で帰国っていうのは早すぎますよね・

トルコの水が合わないと言ってももう少し頑張ってもって個人的には思いますけど・・・

長友さんや平愛梨さんとの関係は?

元々三瓶さんは平愛梨さんと仲が良かったという事です。

「もしもツアーズ」で共演してましたし、プレイベートでも食事に行く仲だったという事ですね。

そしてサッカーも大好きという三瓶さんは、平愛梨さんと長友選手のキューピットと言われています。

なので、2人との関係性は良いはずなんです。

今も良いと思いますけどね・・だからこそトルコで料理修業もしようってことになったんでしょうけど・・

気になるのは長友夫婦との関係は崩れてないのかな?って事です。

何か原因があってトルコから帰国してきたっていうことなら悲しいですけどね。

料理の腕前や現在は?

服部栄養専門を卒業しているということで、料理は出来るでしょう。

卒業後はパン屋や惣菜店に勤務もしていたそうですからね。

また「いきなり!黄金伝説。」内の企画「1ヶ月1万円節約バトル」では料理の腕前も披露しています。

他にも料理関係の企画への出演も多いという事です。

だからこそ、トルコまで行ったんでしょうけどねwww

ま、長友夫婦との関係っていうよりもトルコっていう国に合わなかったのなら仕方無いですけどね・・・

で、現在はやはり芸人として活動しているということでしょう。

今後も芸人として活動するんでしょうね。

料理も出来て、サッカーも好きでっていうことで、他の芸人にはない腕もあるわけですから、そこそこ活躍は出来るでしょう。

それこそ、地元福嶋を拠点に活動するのかもしれませんよね。

全国的なテレビ出演は減っても地元のテレビで活躍するローカルタレントは沢山いますからね・・

誰からも愛されるキャラですし、嫌われるキャラでもないので、その辺は良いんじゃナイでしょうか?

これからも頑張って欲しいと思いますし、元気でいて欲しいと思います。

再ブレイクは厳しいでしょうけど、それも味だと思います。

では!

芸人の記事はこちらもどうぞ↓

我が家・坪倉が俳優でブレイク?ハゲでもイケメン!芸人活動や我が家の他メンバーは?

芸人・キートンのネタは面白いの?R-1ぐらんぷり批判で干された?評価や審査員は誰?

 

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 芸人
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.