タレント 女性芸能人 女優

元AKB48の木崎ゆりあがかわいい!卒業理由やいとことは?現在やドラマも調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

元AKB48木崎ゆりあさんがかわいいと話題です。

卒業理由やいとことは?

他にドラマ出演作や現在の活動はどうなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

木崎ゆりあさんとは?

木崎ゆりあ(きざきゆりあ)さんは1996年2月11日生まれの現在23歳。

女優として今は活動してますかね?

元AKB48のメンバーです。

トライストーン・エンタテイメントに所属しています。

愛知県春日井市出身。

2007年12月27日「avex audition project俳優・タレント・モデルオーディション」に合格。

2009年11月1日、「SKE48第3期メンバーオーディション」に合格。

2010年6月16日、7月7日発売の3rdシングル「ごめんね、SUMMER」の7人の選抜メンバーに入った事が発表されました。石田杏奈さんとともに初めて選出され、選抜メンバー発表時点では研究生だったということです。

10月27日にリリースされたAKB48の18枚目シングル「Beginner」のカップリング曲「僕だけのvalue」で、石田と共にアンダーガールズの一員として、初めてAKV48名義のCDに参加。

2011年7月27日、28日放送の「明日の光をつかめ2」に架空愛おるユニット「プチトマト」役で全国ネットの連続ドラマに初出演。

2012年の「AKB4827thシングル選抜総選挙」では31位、アンダーガールズに選出されています。

2013年の選抜総選挙では22位ということで順位を上げていますよねwww

2014年2月にはAKB48チーム4への移籍及び道チーム副キャプテン就任が発表されました。

2014年、4月24日、この日初日を迎えたAKB48チーム 3rd Stage「アイドルの夜明け」公演でAKB48劇場デビュー。

10月には、自身初のラジオ冠番組「AKB48木崎ゆりあ 2014年のシンデレラ」が放送開始。

2015年2月にはファースト写真集「ぴーす」が発売されていますね。

2017年4月13日放送の「AKB48のオールナイトニッポン」において、2017年内にAKB48から卒業することを発表しました。

9月28日にSKE48劇場で行われたSKE48「制服の芽」公演および、9月30日にAKB48劇場で行われた卒業公演をもってグループとしての活動を終了しています。

8年間在籍していたことになりますかね・・・

12月8日にはトライストーン・エンタテイメントに所属することが明らかになりました。

小栗旬さん他俳優女優さんも多数いる事務所で勢いの有る事務所ですから、今後も楽しみですよね。

おバカキャラとして知られていて、同様のキャラだった川栄李奈さんと比較されることが多かったですけど、今は女優として川栄李奈さんは成功しましたからねwww

川栄李奈さんに続き、女優として活躍して欲しいですね。

川栄李奈さんの記事はこちら↓

川栄李奈のau織姫の織ちゃんが可愛すぎる!水着画像はある?国籍やすっぴんなど調査!!

木崎ゆりあさんが可愛い!卒業理由や”いとこ”とは?

木崎ゆりあさんが可愛いと言われています。

確かに見た目は丸顔で凄く可愛いですよねwww

小動物的な可愛さがあると思っています、個人的な感想ですけどwwww

男性受けする顔じゃないだろうか?

丸顔で目が大きくて良いですよねwww

幼いっていうか童顔だと思います。

ってことで、人気もあったと思うんですけど、どうしてAKBグループを卒業したんでしょうか?

よくある熱愛スクープとかも無かったですけどねwww

確かにグループ加入前に彼氏の噂はありましたけど、それも確実ではありません。

またスクープなどもされてませんからね・・

この人はスクープされてますけど、卒業しませんねwww↓

峯岸みなみに熱愛発覚?彼氏は有名トレーダー?逮捕の可能性もある?

想像ですが、卒業はキャリアを広げるためのものだったと思われます。

女優になりたいっていう事ですからね。

やはりアイドルと女優は違うでしょう。

年齢的にも独り立ちして頑張ろうって思ったンじゃないでしょうか?

その決断は早いほうがいいと思いますしね。

将来は女優として「三谷幸喜ファミリー」に入りたいってことで、頑張って欲しいです。

応援しましょう。

そして他に検索されている「いとこ」ですけど・・

実はSKE48の7期生オーディションに合格した浅井裕華さんがいとこと言うことです。

木崎さんの父親のお姉さんの子供ということですね。

他にも2015年の第77回小学館新人コミック大賞の少女・女性部門で対象を受賞し、中学3年生で少女コミック誌「ちゃお」での漫画家デビューが決まった「ときわ藍」さんは従妹にあたり、デビュー以前に、木崎さんのツイッターに似顔絵が投稿されたこともあったという事です。

なかなか周りが優秀ですよねwww

まあ、そういう遺伝もあるって言うことでしょう。

現在やドラマも調査!

卒業してからは女優としての道を進んでいる木崎ゆりあさん。

ドラマなど出演為ている作品は

・「ラーメン大好き小泉さん 2019春SPドラマ」
・「JOKER×FACE」

等ですね。

映画では現在公開中の「アルキメデスの対戦」に出演しています。

またCMでは事務所の先輩・小栗旬さんと「ザ・チャーハン」のCMに出演しています。

8月1日から公開されているので、最新作ですねwww

CMでは小栗旬さんの妹役ということで、今後もシリーズ化するかも?

結構存在感ありますし、女優として活躍出来そうですよね。

今後の活躍を期待しましょう。

応援しています!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 女優
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.