アナウンサー 熱愛・結婚の噂!

山本紘之アナが石川理咲子と結婚!サッカーの実力や父親や謝罪とは

投稿日:

Pocket
LINEで送る

日本テレビのアナウンサー・山本紘之さんがモデルの石川理咲子さんと結婚と言うことです。

さわやかイケメンの山本アナですが、サッカーの実力とは?

他にも父親や謝罪といったワードがありますが、これはどういった意味でしょうか?

色々と調べて見ましょう。

山本紘之アナとは?

山本紘之(やまもとひろゆき)さんは1988年8月9日生まれの現在30歳。

日本テレビのアナウンサーになります。

千葉県松戸市出身。

身長は178センチということで、背は高めですよねwww

中学1年からサッカーを始め柏レイソルのユースに所属していたってことですね。

千葉県立柏南高等学校卒業後、スポーツ推薦で明治大学に入学。

明治大学政治経済学部経済学科を卒業しています。

2011年、アナウンサーとして日本テレビに入社。

趣味はサッカー、音楽鑑賞で、目標はFIFAワールドカップ実況、ゴールデン番組での司会と言うことですよ。

2012年10月から2014年12月まで「news every.」にスポーツキャスターとしてレギュラー出演。

現在の出演番組は

・NFL倶楽部
・デイリープラネット(日テレNEWS24)
・上田晋也の日本メダル話
・news zero(スポーツキャスター)
・バゲット(水曜日レギュラー)
・Going!Sports&News (アシスタント)

ということで、スポーツ関係が多いですよねwww

まだ30歳ですし、これからでしょう。

頑張って貰いたいですね。

石川理咲子さんと結婚!

山本紘之アナがインスタグラムを更新し、モデルの石川理咲子さんと結婚することを発表しました。

「報道にありましたように、私山本紘之はモデルの石川理咲子さんと結婚致します!」

「これからはどんな困難も二人で乗り越え、自分たちらしく笑顔を忘れず、さらに成長して参りたいと思います。」

と決意を新たにしていました。

先にスクープっていうか報道されちゃったので、後出しみたいになっちゃいましたけどねwww

7月27日に都内で結婚パーティーを行い、交際5年の記念日にあたる7月30日に婚姻届けを提出するということです。

気になる石川理咲子さんですがモデルさんってことで「Ane Can」の専属を経て、現在はファッション、広告などで幅広く活躍しています。

7月から「スペースクラフト」に所属ということで、品のある笑顔が印象的な美人です。

インスタのフォロワーは5万7千人ってことですし、同姓代の女性の共感を得ているようですね。

二人は共通の知人を介して知り合い、交際がスタート。

順調に愛を育んでのゴールインと言うことです。

美男美女でお似合いの二人だと思いますけどねwww

7月28日にレギュラーアシスタントを務める「Going! Sports&News」に出演しますけど、生放送で報告してくれるでしょうか?

上田晋也さんがなんか言いそうですけどねwww

そちらも期待しましょう。

サッカーの実力は?

中学1年からサッカーをやっていたという山本紘之さん。

スポーツ推薦で明治大学に行くぐらいですから、実力はあったと思います。

明治大学では明治大学体育会サッカー部に所属していましたが、ここは長友佑都さんが所属していた事でも有名ですよね。

2009年度の全日本大学サッカー選手権大会でベストFW賞を獲得もしています。

また同年の天皇杯では3回戦でモンテディオ山形、4回戦でアルビレックス新潟から得点を挙げ、山形戦の得点は天皇杯のジャイアント・キリングを称える特別賞「SURUGA I DREAM Award」として表彰もされています。

それでも、サッカーの道へは進まなかったというのは、やはり自分なりに無理だっていうのが分かったんでしょうかね・・・

怪我とかあったかもしれませんし、分かりませんけど、賢い選択のような気もします。

今はアナウンサーとして活躍してるわけで、判断に間違いは無かったでしょう。

父親や謝罪とは?

山本紘之さんの父親が検索されているようですが、詳しい情報はありませんね。

山本紘之さんは明治大学出身ですが、これは父親が関係しているようです。

父親とお兄さんが明治大学出身ということで、同じ大学を目指したということですね・・・

みんなが明治大学出身っていうのは凄いですけどねwww

出身は松戸市ということで、今でも父親は松戸にいるのかな?

普通にサラリーマンとかでしょうか?

父親もお兄さんも皆さんスポーツマンで、イケメンってかんじかな?

他に検索して出てくる謝罪というワードですが、なんでしょうか?

何か悪い事をして謝罪をしたって事ですかね・・・

今なら吉本興業の謝罪会見がめちゃめちゃ当てはまりますけど、山本アナとは関係ありませんよねwww

実は2013年と古い話ですが、ACLの仙台VS江蘇舜天を実況していた山本アナ。

このときに仙台の佐々木勇人(はやと)選手を実況中ずっと「ゆうと」と呼んでいたそうで、当時ツイッター上で話題になっていたということですね。

このことで謝罪をしたって言うことはあったようですね・・・

まあ、それぐらいは仕方無いんじゃないでしょうか?

まあ、きちんと確認してなかったのは悪いかもしれませんけどね。

そういう教訓も有り、今はしっかりしたスポーツ中継も出来てると思います。

今後も日テレを背負って立つぐらいのアナウンサーになって欲しいですね。

結婚もしたし、頑張らないとね!

では!

Pocket
LINEで送る

-アナウンサー, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.