アーティスト

中村佳穂のwikiや経歴は?ライブが凄くてフジロック出演!きっとね、lindy他のおすすめ曲は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

シンガーソングライター中村佳穂さん。

次世代の歌姫と注目されていますが、wikiや経歴は?

ライブが凄いってことですがフジロックにも出演してますね。

「きっとね」「lindy」などの曲が有名ですが、他のオススメ曲は?

色々と調べて見ましょう。

中村佳穂さんのwikiや経歴は?

中村佳穂(なかむらかほ)さんは1992年5月26日生まれの現在27歳。

京都府出身と言うことですね。

大学は京都精華大学を卒業しているようです。

身長は155センチぐらいとちょっと低めでしょうか?

シンガーソングライターとして活動しています。

メインはピアノ演奏ですが、2歳からピアノを習っているということで、随分はやいですよねwww

しかし歌は23歳の頃からということで、まだ歌うようになってそんなに立ってません。

それでこの歌唱力は素晴らしいと思います。

京都精華大学在学中に本格K的に音楽活動をスタート。

ソロからデュオ、そしてバンドと流動的な携帯でライブ活動を展開。

固定メンバーを決めずに全国各地で出会ったミュージシャンを引き入れてはセッションを行っていたと言うことで、なかなか新しい形ですよねwww
2016年に発表したファーストアルバム「リピー塔がたつ」は高い評価を獲得し、同年の「FUJIR ROCK FESTIVAL」への出演も果たしています。

凄いですよねwwww

幼い頃から歌うことが大好きだったということです。

鼻歌を歌いながら何時間も絵を描いている子どもだったということ。

母親が音楽が大好きで、家ではいつも音楽が流れている様な家庭だったそうですし、母親は奄美大島の人ってことですね。

中学、高校は吹奏楽部だったそうですが、絵も好きだったらしく美術の大学を目指していたと言うことなんですよね・・・

才能がありすぎるっていうのも困った物ですねwww

吹奏楽部でフルートとサックスと学生指揮をやっていたってことですし、どちらの道へ進むのか悩んでいたそうです。

実際、美大合格の直前までいったそうですが、卒業制作として大きなキャンパスに絵を描いていた時に泣いたと言うこと。

「絵をやりつつ、上手くいけば音楽もやるか」

そんな気持ちだったそうですが、

「これは一本にしたほうがいい、しかも絵ではないんだ」

と直感的に思って「歌にしよう!!」と決めたということなんです。

それからも悩みながら音楽を作っているようですけど、受け入れられてますよね。

今後、ブレイクするシンガーソングライターだと言えるでしょう。

ライブが凄い!フジロック出演!

米津玄師さんが絶賛し、また「関ジャム 完全燃SHOW」や「バズリズム02」といった地上波の音楽番組などでも取り上げられて一躍有名になった中村佳穂さん。

しかしその勢いは一過性のものではなく、口コミでもじわじわ評判が上がっています。

またアルバムの完成度も勿論素晴らしいですが、ライブに於ける彼女の歌の圧倒的な存在感がインパクトを与えていると言うことですね。

ってことで、ライブの動画を貼って起きましょう。

やはり生で聞きたいですよねwww

フジロックに出演していましたが、そちらも貼って起きましょうね。

是非、次はライブに足を運びましょう。

 

「きっとね」「lindy」の他のオススメ曲は?

「きっとね」は米津玄師さんが絶賛した曲になります。

途方も無い人生観が描かれていると言うことですし、あくまでラブソングなんですけどねwww

これからも傷つきながら生き延びよう!

そう思わせてくれるような人生の応援歌と言えるでしょう。

あとはご自分で確認して欲しいですね。

「lindy」は2019年7月3日にリリースされたばかりの最新曲になります。

聞いたことが無い人は是非一度聞いてみて下さい。

また他のオススメ曲ですが、「GUM」という曲があります。

キャッチーなイントロで魅了されるって事ですね。

他に「You may they」なども良い曲ですよね。

エレクトロサウンドが光る!ってことで、「有名になりたい」という野心を抱えつつも、今ある「いい日」を大切にしようというメッセージが込められています。

他にも沢山ありますけどとりあえずアルバム「AINOU」を聞けばいいと思いますよ。

今後ブレイク必至の中村佳穂さんを今から抑えておきましょう。

ソロライブとかやってるみたいですが、どこかのお店や個展などのスペースなどお客さんと一体になれる比較的広さを抑えたスペースでの演奏が多いようです。

そうなるとなかなかチケットの入手は困難ですかね・・

バンド形式のほうがフェスとか出演してますので、そちらの方がチケットは入手できるのかも?

やはり生演奏を聴きたいですね。

本当はもっと歌番組とか出演して欲しいですけどね。期待しています。

女性シンガーの記事はこちらもどうぞ↓

Aimerはアーティストで読み方は?新曲や人気曲、画像もチェック!

元ジュディマリのYUKIの子どもや旦那は?ライブやアルバム等活躍!ジュディマリ再結成はある?

Pocket
LINEで送る

-アーティスト
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.