タレント 男性芸能人 芸人 現在の噂

宮迫博之が重大発表で引退か?闇営業問題やオフホワイト不倫も総まとめ!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

雨上がり決死隊宮迫博之さん。

闇営業問題で今は謹慎中ですが、進退について重大な発表があるという事です。

いよいよ引退会見とかんでしょうか?

闇営業問題やその前のオフホワイト不倫など色々と総まとめとして書いていきましょう。

宮迫博之さんとは?

宮迫博之(みやさこひろゆき)さんは1970年3月31日生まれの現在49歳。

お笑いタレント、司会者、俳優、声優など幅広く活動しています。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していますね。

お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当で、相方は蛍原徹さんになります。

大阪市茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。

実家は健在でたこ焼き屋をしているという事です。

NSC7期生、俳優活動もしていますし山口智充さんとのユニット「くず」として音楽活動歴もあります。

歌も上手いですよねwww

高校時代はサッカー部でレギュラーとして活躍していてポジションはMF。

運動神経も良いんですよねwww

高校卒業後は安定した職に就こうと公務員になることを目指し、警察官を志望して大阪f警察の採用試験を受けますが、不合格となりNSCに入ります。

1989年、蛍原徹さんとお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成。

1998年、現在の妻と結婚し2001年に第一子となる長男が誕生しています。

お嫁さんは2歳年上で芸能界屈指の恐妻家として有名ですね。

尻に敷かれる関係だという事ですし、息子さんのお弁当も宮迫さんが作っていたということ。

2012年、12月6日、早期胃がんのため休養することを所属事務所を通して発表。

ステージは1A期ということで、胃の3分の2を摘出し、結構早く復帰しましたよね。

お笑い芸人としても活躍してますし、俳優としての演技力もあると思います。

芸人として成功しているって感じでしたけどね・・・

宮迫博之さんが重大発表で引退か?

闇営業問題で謹慎中の宮迫博之さん。

進退について重大な発表をすることがわかりました。

早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われるという事ですけどね・・

宮迫さんは詐欺グループが主催するパーティーに、事務所を通していない「闇営業」で参加し、ギャラを受け取っていたことが報じられています。

また、そこでは持ち歌である「全てが僕の力になる!」を熱唱した上で、詐欺グループの”会長”と呼ばれた人物の妻に「1回抱きしめて欲しい」とリクエストされ、実際に抱きしめていたシーンもありました。

ギャラの額は100万円で吉本興業は7月13日にホームページで「修正申告及び寄付の実行に関するご報告」として、ギャラを税務申告していなかったため修正申告したこと、「公益社団法人全国被害者支援ネットワーク」に寄付したことなどを発表。

また同社は「現在の吉本興業においては、あらゆる反社会的勢力との関係は一切有しておらず、今後も一切の関わりをもたないことを固く誓約・宣言いたします」とする「決意表明」を発表していました。

それだけに、宮迫さんはピンチですよね・・・

最初に「ギャラは受け取っていなかった」って発言したのは一番悪かったんだと思いますけどね・・・

嘘をついたってことなんですけど、保身のためには仕方無かったのかな・・・

それともあまりにも過去の事で忘れていたっていうのもあるのかもしれません。

その後もツイッターなどで色々と発言していましたけど、ことごとく裏目に出てましたよね・・・

やはり最初の発言や行動っていうのが大事なんだって事です。

それはベッキーさんの時も同じですよね・・・

謝罪するのに嘘はいけないってことでしょう。

バレたらそれで即終了って感じになりますからね・・・

重大発表っていうのは何でしょうか?

考えられるのはやはり引退会見ですよね・・・

それしか考えられませんけど・・・

その時には素直に自分の気持ちを発言して欲しいですけどね。

闇営業問題やオフホワイト不倫も総まとめ!

さて、闇営業問題はダメダメですよね・・・

他の吉本芸人っていうか他のタレントもありそうですけど・・・

個人的には闇営業っていう名前が悪そうですよね・・

これが直営業とかそういう単語であればここまで悪そうなイメージは無かったと思います。

また反社会的勢力との交流っていうのがアウトでしたよね・・・

実際に100万円もらっていたのならわかっていたと思いますけどね・・

その時はお金ほしさにやったのかもしれませんけど、それが裏目に出ましたよね。

後の祭りですけど・・・

そして後の祭りといえばもう一つ、オフホワイトという発言が話題になった不倫疑惑ですよね。

宮迫博之の浮気相手は小山ひかる!文春砲第2弾アリ?嫁と離婚危機か!

このときは上手く逃げ切れましたけど、それがボディブローの様に今回の闇営業と重なってダメージになった気がします。

きちんと反省してなかったんでしょうね・・・

又、吉本興業としても最初は宮迫さんを守ろうとしたんだと思います。

稼いでいる芸人ですからね・・・

しかし庇いきれなくなって今回の重大発表に繋がったんでしょう。

まだ重大発表が何なのかはわかっていませんけど、最悪の事態を想像してしまいます。

いずれにせよ、きちんと誠意をもって会見を開いて欲しいですね。

そこは期待しています。

こちらも引退しましたね・・・↓

小室哲哉が不倫疑惑の謝罪会見で引退発表!相手の看護師は誰?今後は?

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 芸人, 現在の噂
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.