タレント 芸人 家族の噂! 学歴の噂!

林家たま平はラグビー選手?「ノーサイドゲーム」でドラマ出演は?林家正蔵の息子で家系図も気になる!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

林家たま平さんはドラマ「ノーサイドゲーム」に出演しています。

ラグビー選手役ですけど、ラグビー選手ではないですよねwww

林家っていうことで、なんと林家正蔵さんの息子さんって事ですねwwww

家系図も気になりますけどwww

色々と調べて見ましょう。

林家たま平さんとは?

林家たま平(はやしやたまへい)さんは1994年5月29日生まれの現在25歳。

本名は海老名泰良(えびなやすよし)さんって事ですね。

落語家ってことで、落語協会に所属の二つ目です。

東京都出身、9代目林家正蔵さんの長男になります。

明治大学付属中野中学校、高校時代にはラグビー部に所属していたと言うこと。

2013年4月、実の父親である9代目林家正蔵に入門しています。

2014年8月、前座となり、前座名はたま平。

2017年11月に2つ目に昇進しています。

落語家としてはまだまだこれからって事でしょうね。

林家たま平はラグビー選手?「ノーサイドゲーム」でドラマ初出演?

TBSの日曜劇場ドラマ「ノーサイドゲーム」が面白いです。

個人的な意見ですがやっぱり池井戸潤さん原作のドラマはいいですよねwww

初回から視聴率13.5%ということで、好調なスタートだと思います。

で、ドラマ「ノーサイドゲーム」を見ていてアストロズの小柄な新人選手「佐々一(ささはじめ)」が気になったんですけどね。

この人は俳優さんなんだろうか?

それともラグビー選手なのかな?ってことです。

このドラマは元ラグビー選手が凄く出演してるんですよねwww

元日本代表ラグビー選手の廣瀬俊朗さんも出演してまたし・・

廣瀬俊郎さんの記事はこちら↓

廣瀬俊朗は元日本代表ラグビー選手!ノーサイドゲームでドラマ初出演?演技力や家族は?

佐々っていう役柄の人もラグビー選手なのかなって思ったんです。

結構良いからだしてますしねwww

しかし調べて見ると林家たま平さんだったという事です。

ドラマ初出演だと思いますけど、結構良い役ですよねwww

気は弱いけど優しいって感じの役柄で今後もまだまだ活躍していきそうですし、出番も多いでしょう。

演技力も結構あり、今後は俳優としても活躍出来るんじゃないだろうか?

林家たま平さんは中学、高校時代ラグビーをやっていたって事ですし、体を鍛えているんでしょうね。

中学時代はウィング、高校はプロップを担当していたという事。

実は明大中野高校はラグビーの名門で、関東大会の常連と言う学校なんですよね。

そこでも活躍していて、海外からオファーがくるほどの選手だったという事で、将来有望だったそうです。

毎週月曜日が「ジムデー」ということで、日頃からきたえているようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
着物姿からは想像出来ませんよねwww

逆にマッチョな落語家っていう新しいジャンルを作るかもしれません。

裸で落語するとかwwwそれはダメかなwww

ま、ドラマ出演で顔が売れるって言うのは良い事ですよね。

認知度を上げるって言う意味ではドラマ出演は大正解でしょう。

まだ落語家としてはこれからって事でしょうけどね・・・

今後の活躍に期待しましょう。

林家正蔵さんの息子で家系図は?

林家たま平さんは9代目林家正蔵さんの長男になります。

いまだに個人的には「こぶ平」のほうがしっくり来るんですけどwww

でも今は落語家協会副会長を務めるほどの大御所落語家なんですよねwww

昔はヒロミさんにイジられてたのにwww

ま、そんな林家正蔵さんの長男ですから、エリートですよね。

しかし正蔵さんは最初、入門を許可しなかったそうです。

それでも長男・たま平さんの堅い決意の前に入門を許可したってことですよね・・。

入門の条件は、修行中は親子の縁を切ることだったそうです。

それは今でも続いているのかな?

林家正蔵さんって優しいイメージがありますけど、そこは親子じゃなくて、師匠と弟子の関係って事で頑張ってるんでしょう。

落語家として立派に活躍して欲しいですけどね。

最後に林家たま平さんの家系図をご紹介していきましょう。


父親は正蔵さんですよね、祖父が初代林家三平さんになります。

祖母が海老名香葉子さんですよね・・

で、現在「笑点」のメンバーでもある二代目・林家三平さんが、正蔵さんの弟で「おじさん」になります。

また海老名美どりさんが「おばさん」で、峰竜太さんも伯父になるということでしょう。

海老名泰葉さんもおばさんですね・・・

なかなか凄い顔ぶれですよねwwww

林家たま平さんの落語を見たことはないですが、演技力っていうのは落語にも必要な要素ですからね。

まだ2つ目ですけど、今後の落語の活躍も期待したい所です。

次は真打ちになるのかな?

でも2つ目から真打ちは10年以上は掛かるって事ですから、まだまだ落語家としてはこれからが勉強ですよね。

まだまだ若いですし、これからの努力次第でしょうね。

誰かの息子とか言われないで、自分の芸名『林家たま平』を広めて欲しいですね。

応援していきましょう。

そして「ノーサイドゲーム」の演技も楽しみにしています。

では!

「ノーサイドゲーム」主演はこの人です!!↓

大泉洋の嫁や子どもは?映画主演も多いけど、劇団は?大学や兄も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 芸人, 家族の噂!, 学歴の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.