女性芸能人 アーティスト 家族の噂!

元ジュディマリのYUKIの子どもや旦那は?ライブやアルバム等活躍!ジュディマリ再結成はある?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

JUDY AND MARY(ジュディマリ)YUKIさんですが、結婚して旦那さんや子どもは?

ライブやアルバム発売など今も活躍しているようですね。

昔からのファンとして気になるのはジュディマリの再結成ですけど、どうなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

ジュディマリのYUKIさんとは?

YUKIさんは本名を倉持有希(くらもちゆき)さんと言います。

結婚して苗字が変わっているので旧姓は磯谷有希ってことですね。

女性歌手として活動しています。

元JUDY AND MARYのボーカリストになります。

北海道函館市出身。

1990年代前半よりJ-POPという分野に於いて女性ボーカルによるバンド表現の進化発展に大きく寄与していると評価されています。

日本人女性の間ではカリスマ的な存在として有名な存在ですね。

1972年2月17日生まれということで、現在47歳になります。

1991年6月、映画「いつかギラギラする日」の撮影の為に函館市を訪れていた恩田快人さんと出会った事がキッカケで翌1992年2月にJUDY AND MARYを結成しています。

1993年、JUDY AND MARYのヴォーカリストとしてデビュー。

1996年、「そばかす」がオリコンチャート初登場1位を記録しています。

1999年、JUDY AND MARYの活動を一旦停止していますね。

2000年2月、JUDY AND MARYの活動を再開しますが、2001年3月8日にJUDY AND MARYは解散。

2002年、シングル「the end of shite」で本格的なソロ活動を開始しています。

それからはソロ歌手として活躍していますよね。

2012年5月6日には、アニバーサリー・ライブ「YUKI LIVE"SOUND OF TEN"」をJUDY AND MARY解散ライブ以来、約11年ぶりに東京ドームで開催。

女性として初めてバンドとソロの両方で東京ドーム公演を行った歌手という事になります。

これだけ聞いても偉大な女性歌手っていうのがわかりますよね・・・

同年12月にはNHK紅白歌合戦にソロ活動後初めて出場しています。

2017年9月30日を以て所属していたソニー・ミュージックアーティスツとの契約を終了。

現在は個人事務所を設立して頑張っているって事ですよね。

2019年1月30日には2002年2月6日にリリースされたソロデビューシングル「the end of shite」からシングルコレクション「すてきな15才」までの期間にリリースされた全シングル、アルバム、シングルコレクション、コンピレーションアルバムに収録された楽曲(一部除く)をストリーミングサービスで配信開始もしています。

YUKIさんの子どもや旦那は?

2009年に真心ブラザーズのボーカル・YO-KINGこと倉持陽一さんと結婚しました。

自分は結婚しないだろうと発言していたYUKIさんですが、倉持さんは別だったんでしょうね。

ずっと倉持さんの事は好きだったという事ですから、憧れの人と結婚できたYUKIさんは幸せでしょう。

しかし、最初の子どもに関しては1歳未満の赤ちゃんに発症するといわれる乳幼児突然死症候群で、1歳11ヶ月で亡くなっています。

このときはとても悲しかったようですが、その後2006年8月に次男が誕生、2009年5月に三男が誕生しています。

今は2人の子どものママって事ですよね・・

離婚の噂も聞かないですし、仲良くやっているようですね。

ライブやアルバム等活躍!

アルバムが2019年2月6日に発売され、全国ホールツアー「YUKI concert tour"torance/forme "2019」が3月9日の神奈川公演を皮切りに全国12都市24公演開催されています。

アルバムは「forme」ですが、前作「まばたき」以来約2年ぶりに発売したYUKIの9枚目となるオリジナルアルバムです。

全13曲って事ですが、「やたらとシンクロシティ」「チャイム」「トロイメライ」など有名曲も収録されています。

今でも大活躍のソロアーティストっていうのがわかりますね。

JUDY AND MARY再結成はある?

さて、ファンとしてはとても期待していると思いますが、JUDY AND MARYの再結成はあるでしょうか?

再結成して欲しいバンドでJUDY AND MARYが1位って報告もありますけどね・・

しかし、今のところ再結成の話は無いようです。

っていうかYUKIさん以外の3人は今でも交流があるということですが、YUKIさんだけが蚊帳の外・・・

ま、YUKIさんが「やる!」って言わないとJUDY AND MARYにはなりませんからね・・・

実はYUKIさん一人だけが再結成を嫌がっているということですけどね・・

YUKIさんは性格的に過去を振り返ったり、とらわれたりするのが大嫌いって事ですね。

まあ、今でもソロとして活躍し、成功を収めていますから過去に戻る必要も無いって事でしょう。

今後も再結成は期待出来ないですかね・・・

思い出として大事にしておきましょう。

過去は過去として覚えておけば良いんじゃないでしょうか?

今後のYUKIさんを応援していきましょうね。

では!

女性アーティストの記事はこちらもどうぞ↓

Aimerはアーティストで読み方は?新曲や人気曲、画像もチェック!

あいみょんの人気曲は?マリーゴールドや歌詞が共感できる!本名やアルバムも調査!

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, アーティスト, 家族の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.