タレント 女性芸能人 アイドル

乃木坂46・桜井玲香が卒業発表!卒業理由や今後は?平野紫耀との関係や写真集は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

乃木坂46のキャプテンを務める桜井玲香さんが卒業を発表されました。

卒業理由は気になりますよね・・・

また今後の活動も気になります。

検索すると平野紫耀さんって名前が出てきますけど、どんな関係でしょうか?

写真集もあるのかな?

色々と調べて見ましょう。

桜井玲香さんとは?

桜井玲香(さくらいれいか)さんは1994年5月16日生まれの現在25歳。

アイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーでキャプテンを務めています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
神奈川県横浜市出身。

身長は155センチということですね。

幼稚園、小学校、中学校、高等学校の2年までカリタス学園出身という事です。

カリタス学園っていうのは神奈川県川崎市にある唯一のキリスト教カトリック系ミッションスクールになります。

小学校時代は運動会の団長や学級委員を務め、中学生時代は母親に連れられてガーデニング教室にかよっていたりしていたそうです。

またその影響で華道が好きになり、華道部へ入部という事ですね。

他にも水泳、体操、テニス、ピアノなどを習っていたという事で、教育熱心の両親だったのがわかります。

まあ、お嬢様って感じなのかもしれませんけどね・・

高校2年生の春に進路で悩んだ際に乃木坂46の1期生オーディションを勧められたということ。

当初はアイドル歌手になるつもりはなかったそうですが、ソニー・ミュージックエンターティメントのアーティストが好きだっため、乃木坂46の1期生オーディションに興味を持ったという事です。

子どもの頃から音楽やドラマが好きで女優や歌手に憧れ、中学生の頃から将来の夢として女優を掲げ、芸能界を目指していた経緯もあり、好きな歌とダンスを職業にするため、オーディションを受けることに決めたそうです。

確かに芸能界入りするためには一番良い方法かもしれませんよね。

2011年8月21日、乃木坂あ46の1期生オーディションに合格。

2012年2月22日、乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしています。

デビュー後は乃木坂46の活動に専念するため、高校3年のと期に、カリスタ女子中学校・高等学校から別の高等学校へ転校しています。
やる気がありますよねwww

2013年4月には大学へ進学、社会学科に在籍。

今は卒業しているんだと思いますけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
キャプテンとしてチームを引っ張り頑張っていたという印象です。

桜井玲香さんが卒業を発表!卒業理由や今後は?

2019年7月8日、同年9月1日に明治神宮野球場で開催予定の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」公演の千秋楽を以て乃木坂46から卒業することを自身の公式ブログで発表しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
卒業の経緯としては

「ここ数年、卒業していくメンバーが増え、いろいろなフィールドで奮闘する姿を見て、自分もそろそろ乃木坂46のそのさきに続く新たな道標をつくる立場にまわるべきだと思うようになりました」
「グループのさらなる成長のためにも、未来の新たな仲間のためにも、何より私自身のためにも。早く一人前になって、この人、乃木坂46の初代キャプテンだったんだよ!とみんなの自慢になれるように頑張らなきゃ」

とブログでは綴っています。

ということでこれが卒業理由という事でしょう。

”乃木坂46を卒業後もこんな活動が出来るんだぞ!”

というのを後輩達に示して上げたいっていう事ですよね。

さすがキャプテンって感じがしますよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
卒業までメンバーの事を考えてっていうのは素晴らしいです。

そして今後ですが、もちろん芸能界引退ではなく芸能界で頑張って行くということですね。

ただ、具体的な予定とか内容は今のところ決まってはいないようです。

女優っていう夢もありますし、そちらの方へ進んでいくのではないでしょうか?

今後はソロって事になりますけど、頑張って欲しいですね。

平野紫耀さんとの関係や写真集とは?

さて、桜井玲香さんを検索すると平野紫耀さんという名前が出てきます。

キンプリの人気メンバーですけど、ジャニタレですからね・・

どんな関係かというと熱愛疑惑があるって事なんですよね・・

これは平野さんファンが黙ってませんよね。

どうして2人の熱愛疑惑が出たのかというと、いわゆる”匂わせ”と思われることがあったからということですね。

ジャニーズ関係の匂わせ行為はファンにとってめちゃくちゃ敏感で、ちょっとしたことでも過剰に反応します。

そこでどんな匂わせ行為があったのかというと・・・

・桜井玲香さんの生誕グッズであるTシャツにポップコーンがイラストされた2ヶ月後に、平野紫耀さんがポップコーンにハマっていると発言
・桜井玲香さんが番組でRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を歌った数週間後に平野紫耀さんがテッパンのサマーソングに同じ「楽園ベイベー」を挙げていた
・平野紫耀さんのおやすみスタイルがモコモコということですが、1ヶ月後に桜井玲香さんがモコモコの部屋着に、モコモコの腹巻きに、モコモコの靴下を履いていると書く

上記以外にも平野紫耀さんが発言したことが桜井玲香さんに繋がっているといわれていました。

まあ、ファンからするとこういうことでも熱愛疑惑になってしまうんですね・・・

怖いですけど・・

まあ、ツーショット写真を撮られた訳でもないですし、たんなる噂です。

他に写真集ですが、2017年3月8日にソロ写真集「自由ということ」を発売しています。

ってことで、画像を張っておきましょう。

今後は写真集発売とかはないのかな?

大人になって色気のある写真集とかお願いしたいですね。

今後はソロとして活動する事になりますが、桜井さんなら大丈夫でしょう。

期待しましょうね!

乃木坂関係の記事はこちら↓

乃木坂46の西野七瀬の水着姿画像はある?彼氏やグラビアは?ボッチの噂も検証!

乃木坂46・山下美月が電影少女?文春や彼氏アカ発覚で満喫とは?ドラマや高校も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, アイドル
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.