タレント 女性芸能人 アイドル 熱愛・結婚の噂!

峯岸みなみに熱愛発覚?彼氏は有名トレーダー?逮捕の可能性もある?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

AKB48峯岸みなみさんに熱愛が発覚という事ですね。

熱愛の彼氏は有名トレーダーって事ですけど、逮捕の可能性もあるとか?

そんな人と付き合っていて峯岸さんは大丈夫なんだろうか?

色々と調べて見ましょう。

峯岸みなみさんとは?

峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さんは1992年11月15日生まれの現在26歳。

アイドルであり、女性アイドルグループAKB48のメンバーになります。

東京都板橋区高島平出身。

プロダクション尾木に所属しています。

身長158センチ、スリーサイズは80-60-86という事です。

2002年3月、小学生時代に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に応募していますが落選しているという事。

2005年10月30日、「AKB48オープニングメンバオーディション」に合格。

2008年8月「キャットストリート」でテレビドラマ初レギュラー出演をしています。

まあ順調に活躍していたと思いますけどね・・

しかし2013年1月31日、同日に発売された「週刊文春」2013年2月7日号の「AKB48峯岸みなみ 若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮!」に関して、頭髪を丸刈りにした姿で自ら謝罪を行った動画がYouTubeのAKB47 Official Channel!にアップロードされました。

また2009年1月には研究生への降格処分が発表されました。

このときの相手はGENERATIONSの白濱亜嵐さんですけどねwww

まあ、この事件があったからこそ知名度を上げたっていうのもあると思いますけどねwww

初期のメンバーですが、今でもAKB48に残っているのは峯岸さんだけじゃないのかな?

https://platform.twitter.com/widgets.js
そういう意味では頑張って欲しいと思います。

峯岸みなみさんに熱愛発覚!彼氏は有名トレーダー?

さて、過去に丸刈り謝罪したのに、また熱愛ですか?

AKBは恋愛禁止ですよね・・それなのにこう言うのは良いんでしょうか?

っていうか丸刈り謝罪した後にもゴールデンボンバーの喜屋武豊さんに送ったラブレターが流出したり、2019年4月には俳優の細貝圭さんとの深夜のハグもありましたよね。

またイケメン男子との夜遊びや最近では法人税法違反などの罪に問われた、現在保釈中の青汁王子こと三崎優太被告に寄り添う姿も報道させるています。

まあ恋愛体質っていうか男がいないとやっていけないような性格なのかもしれませんね・・・

で、今回新たなスクープですが、この画像は2018年の夏頃に撮影された物のようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
なんで今頃っていうのもありますけどね・・

この男性はネットトレーダーのKAZMAXさんという方です。

仮想通貨トレーダーとしてネットでは有名な人のようですが・・・

峯岸さんとKAZMAXさんの出会いは、峯岸さんと親しくしていた別の仮想通貨トレーダーを通じて知り合ったという事です。

元々峯岸さんとKAZMAXさんには共通の知人、友人が多かったということですね。

KAZMAXさんは青汁王子とも友人って事で欲のみに行く間柄って事ですよ・・

まあそういう繋がりが峯岸さんにもあるんでしょうね。

で、峯岸さんの所属事務所は

「2人は当日、初対面で何をやっている人なのかも知らなかった」

とコメントしています。

初対面でこれほどまで親しくなれるんですね。

流石っていうか、凄いですよねwww

まあ、熱愛かどうかはわからないってことですけど、峯岸さんは仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会には度々参加しているようで、若くて羽振りが良いメンツだとスグに顔を出すことで有名という事です。

このときの写真には他にも無名の女性タレントなどがいて、複数で飲んでいたときに取られた物って事ですが、初対面にしてこの密着度は本当に凄いです。

元々合コン好き、飲み会好きってその場のノリで密着して写真を撮ることには抵抗が無いって事ですけどね。

しかしそこは一応アイドルだし気をつけて欲しいところですけどwww

逮捕の可能性とは?

さて、逮捕の可能性って怖い話ですけど、実はKAZMAXさんは2017年から値動き予想やトレードをツイッター上にアップしていた仮想通貨トレーダーですが、仮想通貨が大きな話題となった18年頃から、一気に有名人になりました。

そのKAZMAXさんは現在、警察に恐喝の疑いで告訴状が提出されているという事ですね。

KAZMAXさんは過去にDMMを通じてオンライサロンを開設していました。

現在そのサロンはKAZMAXさんが反社会的勢力とつながりがアルトの状況提供のため、閉鎖されていますが、開設時そのサロンで指導を受けた等しか達が多額の損失を抱えたという情報が、トレーダーのマサ吉二段さんに寄せられたということ。

「当時実績や経歴、投資手法が疑わしいものばかり」

ということなんですけどね・・・

で、マサ吉二段さんとKAZMAXさんが面会し一応KAZMAXさんが謝罪したことにより、一旦落ち着きます。

しかし、KAZMAXさんはコレまで通りの手法を変えることな買ったという事です。

しまいには、マサ吉二段さんに「ヤクザと繋がっている」などと脅迫したという事。

このときの動画は残っているって事ですけどね・・

それなら逮捕されるのかもしれません。

っていうかそういう人と繋がっている峯岸みなみさんはいつか逮捕されるんじゃ無いかって言うことですよね。

怪しさMAXって感じだと思います。

そういう人達との付き合いを辞めるのが一番イイと思いますけどね。

なんかどっぷりと浸かってそうです。

峯岸みなみ逮捕!なんて記事が出ないことを祈るばかりですけどね・・

夜遊びは程々にアイドル頑張って欲しいと思います。

では!

元AKBメンバーの記事はこちらです↓

板野友美に熱愛報道!相手は人気デザイナーで誰?妹や公開死刑とは?現在の状況も調査!

勝地涼と前田敦子がスピード結婚!もしかして妊娠?馴れ初めや今後も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, アイドル, 熱愛・結婚の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.