タレント 美女 女性芸能人 女優 アーティスト 熱愛・結婚の噂! 過去の噂

竹達彩奈が梶裕貴と結婚!盗みとは何?けいおんで有名でキャラは?かわいいからストーカーが?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

声優の竹達彩奈さんが梶裕貴さんと結婚されました。

結婚自体はとてもめでたいことですけどね。

気になるのは盗みっていうワードですけど・・・

けいおんが有名ですが他にキャラは?

かわいいからかストーカーなんて検索結果もありますけど・・・

色々と調べて見ましょう。

竹達彩奈さんとは?

竹達彩奈(たけたつあやな)さんは1989年6月23日生まれの現在30歳

女性声優、歌手、ナレーターとして活動しています。

事務所はリンク・プランで、レコード会社はポニーキャニオンって事ですね。

愛称は主にあやち、あやにゃん。

埼玉県出身で身長は151センチと言うことです。

声優を目指すようになったキッカケとして、幼少期にテレビアニメ「カードキャプターさくら」や「美少女戦士セーラームーン」、ゲーム「Kanon」や「シスター・プリンセス」に触れたこと。

そして堀江由衣さんへの憧れもあったという事で、それらを通してアニメやゲームに携わりたいという思いがあったからと言うことです。

中学2年生の14歳の時に、アイムエンタープライズ系列の日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションを受け同所に入所。

その後、劇団ヴォアレーヴ(アイム社系の要請を目的とした付属劇団)の在籍を経て、15歳(中学3年生)の春にアイムエンタープライズに所属しています。

この当時は最年少記録だったという事ですね。

初仕事は、事務所に所属してから二ヶ月後の2005年6月19日に行われたアイムエンタープライズ8周年記念の「アイム祭」です。

その後、OAD「Kiss sis」のヒロイン・佳之江あこ役で声優としてデビュー!

2010年3月6日に開催された第4回声優アワード授賞式でテレビアニメ「けいおん!」の劇中で結成したユニット”放課後ティータイム”として仮称賞を受賞しています。

また同年に劇場公開された「ライトノベルの楽しい書き方」で初めて映画出演をしています。

2012年4月11日にポニーキャニオンからシングル「Sinfonia!Sinfonia!」で歌手デビューも果たしています。

2012年4月30日付でアイムエンタープライズを退所し、5月からアセンブルハートへ移籍していますね。

2013年にはソロ歌手としてワンマンライブを開催。

アニサマへも出場していますね。

竹達彩奈さんといえば2009年スタートのテレビアニメ「けいおん!」の中野梓役です。

コレでブレイクしました。

その後も「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃役、「神のみぞ知るセカイ」の高原歩美役、「たまゆら」の沢渡楓役など、コンスタントに主演、ヒロイン役やメインキャストを担当しています。

演技力に加え、”可愛らしい声質」と「キュートなルックス」を併せ持っていることも、大きな特徴であり、多面的に活動の幅を広げていますよね。

近年は特に音楽活動を展開していて、2013年からは「petit milady」(悠木碧さんとの二人組の声優ユニット)としての活動も並行させています。

ってことで、声優に歌手にと大活躍な竹達彩奈さんです。

基本的な活動姿勢として

「声優としてはお芝居の主役はキャラクターであって、私ではない。完全に裏方に徹して、自分は自分の仕事をする。でも音楽活動は、自分名義で出すならば、声優である自分でなければできない音楽を、自分の音楽として届けたい」

という事です。

しっかりした考えを持っていますよねwww

だからこそ今でも第一線で活躍しているんでしょう。

梶裕貴さんと結婚!

竹達彩奈さんが同じく声優の梶裕貴さんと結婚した事が分かりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

梶裕貴さんの記事はこちら↓

梶裕貴と竹達彩奈が結婚でファン騒然!花澤花菜との関係は?ファン心理は?

2019年6月23日に結婚したという事ですが、この日は竹達彩奈さんの30歳の誕生日ですよね。

それに合わせたんでしょうね。

っていうか竹達彩奈さんは生まれは平成元年の6月23日で、結婚が令和元年の6月30日ということでなんか凄いですwww

二人ともお互いのツイッターで結婚を報告しています。

竹達彩奈さんも直筆のコメントで

https://platform.twitter.com/widgets.js
「まだまだ未熟な私ですが、笑顔溢れる温かな家庭を築いて生きたいと思います。」

「このお仕事を始めてから、今日に至るまでありがたいことにたくさんのご縁に恵まれ役者として素敵な経験をたくさんさせていただけたこと、本当に感謝しております。これからも声優、役者として今まで異常に成長していけるよう頑張ってまいりますのでどうか温かく見守って頂けるといただけると幸いです。」

と発信しています。

馴れ初めとかは分かりませんけど、同じ声優同士ですし、仕事で一緒になることも多かったでしょう。

なので、職場結婚って事になりますよね。

美男美女が惹かれ合うのは当然のことですし、何も変なことはありませんよね。

声優仲間も喜んでいますし、ファンも祝福して上げて欲しいですけどね。

竹達彩奈さんの盗みとは?

竹達彩奈さんを検索すると盗みというワードが出てきます。

竹達彩奈さん似合わないワードですけど、これは何でしょうか?

どうやら過去に財布と時計の窃盗騒動というのがあったみたいですけどね・・

つまり泥棒って事ですか?

”竹達彩奈さんが同じ声優仲間の時計を盗んだ”

という噂が浮上したようです。

事の発端は、声優の沼倉愛美さんが自身のブログに頻繁に載せていた愛用の時計を突然、ブログに掲載されなくなったことから始まりました。

そして番組でその時計は盗まれたという発言をしています。

そんな話題になっている中、竹達彩奈さんが同じ時計を付けているところが目撃されました。

この時計は入手するのが困難な限定モデルの時計なんだそうです。

ということで、盗んだっていう噂になったわけですね・・・

元々竹達彩奈さんには「借りパク」の癖があるって事ですが、それは漫画をなかなか返さないとかそういうことですからね・・・

時計とはちょっと違うとは思いますけど。

まあ、ガセネタだと思いますけど、そんなレッテルを貼られるのは嫌ですよね。

けいおんが有名でキャラは?かわいいからストーカーも?

竹達彩奈さんといえば「けいおん!」の中野梓役です。

これは誰もが知っていることですね。

そんな竹達彩奈さんのキャラですが、自称ひきこもりのインドア派で家で過ごすことが多いということ。

また極度の人見知りで会話が苦手ってことですね。

そんな人が声優の時には別人に豹変出来るんです。

声優ってやっぱり凄いですよね。

他にとても可愛いですけどそれが自身の代名詞と言われること関しては昔は嫌だったという事です。

自分の表面ばかりが強調されている感じが素直に受け入れられなかったそうです。

しかし今は「かわいいと言われているうちが花だな」と思うようになったとのこと。

確かにそうだと思いますけどねwww

そして可愛いからかストーカーの被害にもあっています。

過去に脅迫容疑でファンが逮捕されていますよね。

その犯人は竹達彩奈さんの事務所の採用面接も受けていたってことで結果は不採用ですけど、こわいですよね・・

事務所等に20万通超の嫌がらせメールが届いていたと言うことですからね・・

人気声優っていうのも大変な仕事だって言うのがわかります。

熱心なファンだったという事で、竹達彩奈さんも顔を覚えていたって事ですからね・・

そういうファンがストーカーになるってめちゃくちゃ怖いです。

結婚しましたし、そういうストーカーが現れないと良いですけどね。

今後も仕事は続けるでしょうし、頑張ってほしいですけど、十分注意はして欲しいです。

幸せになって欲しいですね、結婚おめでとうございます。

声優さんの記事はこちらも↓

声優・赤崎千夏が結婚!気になる旦那は誰?逮捕や身長、画像も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, アーティスト, 熱愛・結婚の噂!, 過去の噂
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.