タレント 女性芸能人 家族の噂! すっぴん公開!

ギャル曽根がすっぴんや太らない理由は?旦那や子ども、メガネはなぜ?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

ギャル曽根さんがずっと干されず大食いで人気の理由は?

すっぴんや太らない理由はあるんでしょうか?

旦那や子ども、メガネはなぜっていう検索も多いですね。

色々と調べて見ましょう。

ギャル曽根さんとは?

ギャル曽根(ギャルそね)さんは本名を名城奈津子さんと言いますが、旧姓は曽根ですねwww

1985年12月4日生まれの現在33歳。

タレント、フードファイター、グルメコメンテーターとして活動しています。

京都府舞鶴市出身。

ワタナベエンターテインメントに所属しています。

2005年に大食いのテレビ番組に出演していこう、テレビ東京の2006年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」、2007年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」などで優勝。

番組では本名の「曽根奈津子」として出演していましたが、番組進行役の中村有志さんが名付けた「ギャル曽根」の相性が契機となり、上京して本格的に活動を始めています。

2006年にワタナベエンターテインメントに所属したんですねwww

それから芸能活動を開始って事です。

大食いタレントとして人気がでて、まあ今でも大食いタレントですけど、普通にタレントとして活躍してますよね。

大食いは家族や母親から受け継がれ、母親の料理は量が多く、家族も沢山食べていたって事で、幼い頃から大食いの素養に恵まれていたとも言えます。

今はママタレントとしても人気がありますよね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
大食いっていうだからだけで、生き残っているとは言えないでしょう。

ギャル曽根さんのすっぴんや太らない理由は?

ギャル曽根さんってメイクが濃いですよねwww

それこそギャルメイクだからこそ、ギャル曽根っていう愛称になったんですしね。

で、メイクが濃いってことはそれだけすっぴんが注目されるわけです。

で、すっぴん画像もあります。

こちらがすっぴん画像です。

やはりメイクを落とすと別人に見えますけど、なんとなく想定の範囲内って感じがします。

ネット上でも衝撃を受けたっていう声もありますけど、

「ギャル曽根のすっぴん、思ったほどヤバくない」
「メイク濃いからすっぴんヤバイと思ったけど、以外と可愛い」

っていう声もありますからねwww

まあ、これは想像の範囲内か範囲外かによって違うと思います。

個人的には想定範囲内でしたので、まあこんなもんかなって感じですwww

可愛いとは言いませんけど、まあ普通じゃないだろうか?

で、そんなギャル曽根さんですが、大食いしてても細いですよね。

スタイルが良いです。

太らない理由っていうのがあるんでしょうか?

実は彼女の内臓はビフィズス菌が極めて多いということで、一般女性の平均は10-15%に対し、50%以上をビフィズス菌が占めているって事です。

これはかなり多いですよね。

食べても血糖値がほとんど上がらないため脳内の満腹中枢が刺激されないってことで、いくら食べても満腹感が得られないっていう事です。

それが大食いの秘密でしょうね・・・

また、食べたものが次から次へと十二指腸に押し出される耐え、満腹を感じることなくいくらでも食べられるということです。

太らない理由についても、普通の人は寝るときは体の代謝が少なくなりますけど、ギャル曽根さんは寝ている状態でも変わらず体の活動が起きているときと同じぐらい状態に近いということです。

羨ましいですけどねwww

旦那や子ども、メガネは何故?

ギャル曽根さんは2011年7月に結婚しています。

相手の旦那さんは父親がインド人で母親が日本人のハーフですが、名越ラリータさんといいます。

ギャル曽根さんの9歳年上って事ですが、仕事が出来るって評判です。

最初は「笑っていいとも!」にADとして2年間ほど関わり、「SMAP×SMAP」のチーフADを担当し1年後にはディレクターに昇格しています。

その後も「ココリコミラクルタイプ」「もしもツアーズ」全力!脱力タイムズ」など、フジテレビ系のヒット番組に数多く総合演出家として携わっていますね。

現在は、フジテレビの番組制作を行う子会社のフジテレビクリエイティブコーポレーションの制作部副部長ということです。

仕事も出来てイケメンでモテるでしょうねwww

それでもギャル曽根さんを選んだのは、美味しい朝食が合ったからと言うことです。

ギャル曽根さんは旦那さんの胃袋を捕まえたって事でしょう。

また、性格が良いんでしょうねwww

そんな二人には二人の子どもがいます。

2012年11月に長男が、2016年1月に次男が誕生しています。

子どもも結構大食いって事ですけどね・・・

やっぱり遺伝するんですかね?

まあ、美味しそうに食べている子どもって幸せそうで良いですけどねww

そんな、ママタレントのギャル曽根さんですが、最近はメガネをしています。

メガネはなぜ?っていう検索も多いですけど、ダテ眼鏡かな?

まあ、キャラ変って言うのもあるとおもいますよ。

メイクを薄くしてメガネを掛けてちょっと知的に見えるし、ママらしく見えますよね。

そういう作戦が功を奏しているんじゃないでしょうか?

30歳超えてますし、良いと思います。

まとめ

ギャル曽根さんはもう10年以上も第一線で活躍している大食いタレントです。

大食いタレントって他にもいますけど一番活躍していますよね。

なぜ、それほど活躍出来るんでしょうか?

自分を持っていて、本番に強いっていうのもあるみたいですけど、やはり食べ方がキレイっていうのが一番なのかな?

そして食べてるときの表情が美味しそうっていうのもあるでしょうねwww

そして周囲への気配りを欠かさず、共演者から技術スタッフにまで好かれるって事です。

やっぱりそういう人柄が一番大事なんですかね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
これからも活躍はしていきそうですね。

まだまだ大食いで楽しませて欲しいと思います。

大食いタレントの記事はこちらも↓

もえのあずきは本名?すっぴんがブサイク?実家と彼氏の噂も!

アンジェラ佐藤の手首の傷と歯について!スキーとの関係は?

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 家族の噂!, すっぴん公開!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.