タレント 女性芸能人 女優 モデル 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

ハーフタレント・SHEILAがくも膜下出血!結婚して旦那がいるけど子どもは?現況も調査!!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

ハーフタレントのSHEILAさんがくも膜下出血で緊急搬送されたとういことです。

現在は大丈夫の様ですけど、何か原因があるんでしょうか?

結婚してて旦那さんもいるってことでが、子どももいるのかな?

現況確認と色々と調べて見ましょう。

SHEILAさんとは?

SHEILA(シェイラ)さんは1973年1月16日生まれの現在46歳。

ファッションモデル、タレント、スポーツキャスター、女優として活動しています。

っていうかめちゃくちゃ幅広く活動していますね。

所属事務所はホリプロです。

キューバ出身で、父親が日本人で、母親がキューバ人のハーフタレントですよね。

父親はマグロ漁船乗りの船長で、世界各地を回っていた時に、キューバを気に入り、10年ほど滞在。

14歳だったSHEILAさんの母親と知り合い、17歳の時に生まれています。

キューバで育っていましたが、「日本で教育させた方が良い」と日本に移住。

身長164センチ、血液型はO型で左利きって事です。

デビュー前は浜松町でOLとして勤務していました。

その後、役者などの仕事と共にメジャーリーグの仕事を多くこなし、2001年には「NHK教育スペイン語会話」の司会に抜擢されています。

また中学3年間を養護施設で過ごしているため、その経験を踏まえて、育児に関するワークショップの活動も行っているという事。

「おしん」が大好きで女優を目指していたって事で、ワークショップに通っていたそうです。

再現VTRや外国人役で仕事が増えましたが、顔で役が限られるため講師から諦めるように言われたと言うことです。

確かに顔が目立っちゃいますよねwww

2006年10月8日から白石美帆さんの後任として「J-SPO」に登場。

2007年雑誌「S Cawaii!」モデル最年長。

34歳にして10代後半から20代前半向け雑誌のモデルを務め、現在は他雑誌で活躍中。

「ロンドンハーツ」初登場となった「オシャレゲート」のコーナーでは、辛口ファッションチェックのドン小西にちなんで「ドンSHEILA」と言われ、的確なファッションアドバイスが好評でイベントなどの依頼が多いって事。

ハーフタレントとしては成功している人でしょう。

名前も売れてますしねwww

SHEILAさんがくも膜下出血!

ハーフタレント・SHEILAさんが緊急入院していたことが6月14日分かりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
所属事務所であるホリプロが公表したってことですね。

事務所に寄るとSHEILAさん5月31日昼頃、会食中に体調が急変。

救急搬送されたということで、搬送先の東京都内の病院による診断は「くも膜下出血」で、緊急手術を受けることになったそうです。

脳は外側から「硬膜」「くも膜」「軟膜」の3層の膜に覆われています。

くも膜下出血は、その中で「くも膜の下に出血がある状態ですね。

幸い術後の経過は良好で、医師らとコミュニケーションを獲れる状態にあるということです。

既にリハビリを始めていると言うことで、良かったですよね・・・

当面は療養を予定していて、今後については体調と相談しながら仕事復帰を目指すという事。

運が良かったんだと思いますけどね。

会食中ってことで、周りに人がいた状態なので、素早い対応が出来たんだと思います。

これが1人で倒れていたってことになったら助かりませんからね・・

なんでも早期発見っていうのは大事だって言う事です。

無理せず体調が戻ったら復帰して欲しいですね。

結婚して旦那もいるけど子どもは?

SHEILAさんは2009年に会社役員の男性と結婚しています。

2012年3月には長女、2013年10月に長男を出産していて、2人のママって事になりますね。

旦那さんですが、実は結婚する前に11年も交際していたそうです。

会社役員って事ですが不動産関係の仕事って事で、お金もありそうですねwww

随分と長い間交際していたんですね・・それほど一途だったって事でしょう。

まだ子どもも小さいですし、頑張らないといけませんよね。

また芸能人のママ友も多く、ほしのあきさん、押切もえさん、熊田曜子さんらと親しいと言うことです。

倒れる前日の5月30日もインスタグラムを更新し、セラピー犬を連れて、老人ホームを訪れた様子をつづっていたそうです。

SNSももしかするとこう言う病気の時とかには役立つかもしれませんよね。

例えば急な病気の時とか、事故にあったときなど、「何かの情報を発信」すればそれを誰かが見つけてくれるかもしれません。

モノは使いようって事でしょうねwww

現況は?

現在の状況はまだ入院中と言うことでしょう。

リハビリしてるって事ですからね。

でも、早期発見、早期治療手術が出来たという事で、何も後遺症とかは残らないんじゃないでしょうか?

くも膜下出血は、突然の激しい頭痛と吐き気が起こります。

重症の場合は意識を無くしたり、突然瀕死の状態になることもあるこわい病気です

3分の1が命に関わり、3分の1の人に後遺症が残り、残りの3分の1が社会復帰出来るという事です。

SHEILAさんが社会復帰出来れば運が良かったといえるでしょう。

スポーツが大好きで自身も野球チームに所属。

特にキューバ野球とメジャーリーグのファンって事ですね。

MCや現地リポーターなどとしても活躍していますし、元気な姿を見せて欲しいですよね。

スペイン語が出来るので、ラテン系の選手に素の声を届けられるってうのは魅力でしょう。

あた英語も喋れるってことで、通訳も出来ますよね。

ということで、はやく元気になって元気な姿を見せて欲しいですね。

ま、今は大事に療養して欲しいと思います。

では!!

緊急搬送の記事はこちらも↓

園子温が心筋梗塞で緊急搬送?嫁や木村拓哉との関係は?作品や現在も調査!

さくまあきらが緊急搬送!病気や現在は?桃鉄が有名でその他の活動もチェック!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 女優, モデル, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.