美女 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂!

蒼井優が南キャン山ちゃんと結婚!魔性の女の本性や元カレは?馴れ初めも気になる!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の蒼井優さんが南海キャンディーズの山ちゃんと結婚するという事です。

とてもビックリしましたよねww

蒼井優さんは魔性の女って事で有名ですけど、本性や元カレは?

馴れ初めも気になりますよねwww

色々と調べて見ましょう。

蒼井優さんとは?

蒼井優(あおいゆう)さんは1985年8月17日生まれの現在33歳。

女優、モデルとして活動しています。

所属事務所はイトーカンパニーに所属していますね。

福岡県福岡市出身。

両親は大阪府出身で母親は娘を宝塚歌劇団へ入れるのが夢だったそうですが、生まれた娘をみて諦めたって事です。

随分失礼な話ですけどねwww

1999年、1万人の中からミュージカル「アニー」のポリー役に選ばれデビュー。

14歳の時って事ですよね。

その後、自ら現事務所に応募し、以来所属しているということ。

2000年~2002年まで新潮社の雑誌「ニコラ」のレギュラーモデルも務めています。

芸能界入りしたばかりの頃は女優として活動してなかったようです。

その後、映画の世界に憧れを抱き、2001年に岩井俊二監督の「リリイ・シュシュのすべて」で映画初出演。

その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に「高校教師」で初めて連ドラレギュラー出演しています。

2005年、7本の映画出演作が公開され「ニライカナイからの手紙」で単独初主演を果たしています。

また声優としても「鉄コン筋クリート」「ミヨリの森」「いけちゃんとぼく」などに挑戦しています。

2006年映画「フラガール」などでの演技が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、数多くの映画賞を総なめしました。

映画「おとうと」で山田洋次監督作品に初出演。

それ以降「東京家族」「家族はつらいよ」シリーズに起用され続けています。

山田監督の心も掴んでるんでしょうねwww

まあ、現在も女優として第一線で活躍しますし、演技派女優として地位を築いています。

若いのに凄いですよねwww

蒼井優さんが山ちゃんと結婚!

蒼井優さんが南海キャンディーズの山ちゃんと結婚するということです。

めちゃくちゃビックリしましたよねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
リアル美女と野獣とかいわれてますけど、まあ確かにそうなのかもしれませんけど、山ちゃんはハイスペックですからね。

ブサイクとか言われてますけど、大学も出てますし、身長も178センチと背が高く、頭の回転もいいです。

また現在ラジオ、テレビ合わせてレギュラーが16本ってめちゃくちゃ売れっ子芸人ですよね。

年収1億円はいってるんじゃないでしょうかwww

それぐらい稼ぐ人ってやっぱりハイスペックですよねwww

なので、蒼井優さんがいい男を捕まえたっていう言い方も出来ると思います。

交際2ヶ月での結婚といわれてますけど、それでいいんじゃないでしょうか?

付き合いが長いからって上手くいくわけじゃないですしねwww

タイミングがあって結婚っていうのが一番です。

末永くお幸せに!って感じですね。

これ、結婚前の番組ですけど、凄い奇跡ですwww↓

https://platform.twitter.com/widgets.js

魔性の女の本性は?元カレも調査!

蒼井優さんは魔性の女って言われてますけど、どの辺が魔性の女なんでしょうかね?

コレまでの元カレが凄いんですよねwww

V6の岡田准一さん、大森南朋さん、鈴木浩介さん、堤真一さん、三浦春馬さんらとの熱愛が報じられてますし、一番新しいのはミュージシャンの石崎ひゅーいさんですよね。

かつては清純派といわれていましたが、今は肉食系の魔性の女っていうイメージがついてます。

女優の中でも際立ってルックスが整っているわけでもありませんが、モテるんですよねwww

喫煙者で酒豪なのにモテるっていうのも魔性っていわれる所以でしょう。

また蒼井優さんは無意識で好きになった人の前ではズボンを履き出すということです。

これは女としてではなく、人として好きになって欲しいからてことですね・・・

これは最強ですよねwww

この発言が完璧です。

普通は逆ですよね・・好きになったら女らしさ全開でいくような気がしますけどねww

「異性として好きにさせる」のでは無いって事ですからね。

女を武器にしないからこそ、人として好きって言う気持ちになれば、それは確かに男の人は逃げられないですよねwww

だからこそ、魔性の女っていわれるんでしょうwww

それが自然に出来ているのなら本当に凄いですよ。

山ちゃんも心を掴まれたのかもしれませんねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js

南キャン・山ちゃんと蒼井優が結婚!キューピットはしずちゃん?今後は?

馴れ初めも気になる!

蒼井優さんと山ちゃんの馴れ初めも気になりますが、キューピットはしずちゃんって事ですよね。

しずちゃんと蒼井優さんは映画「フラガール」で共演してそれ以来親友って事です。

で、しずちゃんを含めた3人で食事をしていたって事ですからね・・

それから交際になって2ヶ月で結婚ですよ。

凄いですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
蒼井優さんが山ちゃんの事を尊敬していたってことですしね。

また蒼井優さんは恋愛でイチャイチャっていうよりも一緒に歩くイメージということです。

男性として好きになるっていうか人として好きになるって言う事なんでしょうね・・・

なのでブサイクかどうかは関係無いって事でしょう。

外見よりも中身って事なんでしょうね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
あとは、本当に離婚しないで欲しいですけどねwww

いつまでも仲良くいっしょに歩いて欲しいです。

ご結婚おめでとうございます!

こちらも結婚しました↓

篠原ともえが結婚してた!相手は誰で交際期間は?現在の活動やシノラーブームとは?

Pocket
LINEで送る

-美女, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.