タレント 男性芸能人 俳優 芸人

我が家・坪倉が俳優でブレイク?ハゲでもイケメン!芸人活動や我が家の他メンバーは?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

お笑いトリオの我が家

最近は我が家としての活動をあまり見てないですけどねwww

しかし坪倉さんは俳優としてブレイクしてると言われています。

確かに出演が多いですよねww

ハゲてるけどイケメンだしwww

芸人活動や我が家としての活動、他のメンバーなど色々と調べて見ましょう。

坪倉由幸さんとは?

坪倉由幸(つぼくらよしゆき)さんは1977年9月9日生まれの現在41歳。

お笑いタレントでお笑いトリオ・我が家の大ボケ担当になります。

神奈川県出身で、所属事務所はワタナベエンターテイメントですね。

身長172センチ、体重58キロ。

父親は金一グループ会長の坪倉良和さん、お兄さんは横浜F・マリノスジュニアユースコーチの坪倉進弥さんって事ですね。

実は我が家加入前は俳優として活動していたって事ですね。

「行列のできる法律相談所」の再現映像に出演していた事もあるそうですww

知らなかったですねwww

元弾丸ジャッキーのオラキオさんとは、弾丸ジャッキー結成前に「弾丸バナナ」というコンビで活動していたそうですよ。

我が家は元々、中学校の同級生で我が家の結成以前に「ルーキーズ」というコンビを谷田部さんと杉山さんで組んでいたそうですね。

そこに坪倉さんが加入したっていう形で我が家が結成されています。

最近はピンでの活動が多いですけど、俳優としても実力がありますよねwww

坪倉さんが俳優でブレイク!

坪倉さんのドラマ起用が続いています。

「アンナチュラル」「下町ロケット」で存在感を発揮し、現在放送されているドラマでは吉高由里子さん主演の「わたし、定時で帰ります。」で、内田有紀さん演じるワーキングマザーの優しい夫を演じていますよね。

他にも日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」にも出演しています。

ドラマ掛け持ちって凄いじゃないですか!

俳優としてブレイクしてるといっても過言じゃないですよねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
「アンナチュラル」「わたし、定時で帰ります。」で坪倉さんを起用したプロデューサーは坪倉さんの俳優の魅力を話しています。

「アンナチュラル」では過労からくるバイク事故によって妻と子供を残して命を落とした製菓工場の従業員をえんじた坪倉さん。

これは強烈な印象を残してますよね・・・今でも浮かぶぐらいです。

そして「わたし、定時で帰ります。」では育休から職場復帰する妻に変わり、育休を取って双子の育児に奮闘しているという役どころです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
脇役ですけど、どちらも印象に残る演技をしていますよねww

坪倉さんの魅力は

”特に台詞がないときの受けのお芝居がナチュラルで、ぐっとくる雰囲気を醸し出しているのが魅力!”

ってことです。

まあ演技力もありますよねww

個人的には「あなたの番です」にも出演していますが、もっと出演を増やして欲しいぐらいです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
自然な演技って言うか、過剰じゃないし、本当にこういう人がいそうだなっていう演技がとても上手ですよねwww

今後もドラマ、映画での活躍を期待しています。

ハゲでもイケメン!

坪倉さんはイケメンですよね。

しかしハゲてきましたwww

特に頭頂部分がヤバい思います。

でもだからこそ、俳優として活躍出来ているのかなっていう気もします。

イケメンだけならそれほど、活躍出来ていない気がしますけどねwww

イケメンだけどハゲっていう残念具合も非常に良いんじゃないだろうか?

「主に泣いています」というドラマに出てますけど、それは原作の漫画に帽子を取ったらハゲている警官っていうことで

「坪倉さんにぴったりだ」

とオファーが来たって事です。

そういう運も必要ですよねww

いずれは主演もやってみたいってことですし、全然出来ると思いますけどねwww

個人的にはそう思ってますし、期待していますwww

芸人活動や我が家他のメンバーは?

今でも芸人活動はしているのかな?

あまり見ない気がしますけどwww

「ヒルナンデス!」には出演してますよねwww

他にはレギュラー番組っていうのがないのかな?

現在我が家としての活動はしてないか、少ないっていう感じでしょう。

我が家っていうグループ自体が干されたっていうのもありますけどねwww

これは人気に翳りが出たっていうよりも、メンバーの杉山さんの素行の悪さが原因って事ですよね。

酒癖がめちゃくちゃ悪くて、大分迷惑を掛けていたようです。

一人だけ福岡の方に跳ばされてましたしねwwww

今は東京に戻ってきていますけど、あまり見かけなくなりました。

まあ、皆さん俳優業をやってるみたいですからねwww

コントやってる時も確かに演技力は必要でしたし、俳優としても活動出来るんでしょうね。

個人的には我が家のコント好きだったので、また披露してほしいですけどねwww

今はそういう番組もないし、仕方無いのかもしれません。

ってことで、最後にネタを貼って起きましょう。

ソロでも頑張って欲しいですね。

応援していきましょう!

お笑いだけど俳優、女優としても活躍している人の記事はこちら↓

ピンクの電話・竹内郁子が女優として活躍!タレントとしての活動や結婚や旦那、子供も調査!

宮迫博之の浮気相手は小山ひかる!文春砲第2弾アリ?嫁と離婚危機か!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 俳優, 芸人
-, , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.