タレント ユーチューバー 男性芸能人 モデル 熱愛・結婚の噂!

タレントJOYが結婚!相手はインスタの女神?モデルや現在の活動は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

ハーフタレントJOYさんが結婚というニュースが入ってきました。

相手はインスタの女神と言われているモデルのわたなべ麻衣さんという女性ですね。

全然知らないですけどwwww

今はモデルやってるんだろうか?

現在の活動は?

色々と調べて見ましょう。

JOYさんとは?

JOY(ジョイ)さんは1985年4月15日生まれの現在34歳。

ファッションモデル、バラエティタレント、コメンテーター、歌手として活動しています。

本名はジョセフ・グリーンウッドというそうです。

所属事務所はGrick。

群馬県高崎市出身。

父親がイギリス人で母親が群馬県出身ということで、日本生まれなんですね・・・

父親は英会話教師ということで、父親とは英語で会話しているそうです。

身長190センチ、体重73キロとそりゃスタイルも良いです。

中学時代にサッカーの群馬県選抜に選ばれるなど、将来を有望視されたいましたが、高校1年生の時に腰を痛めてサッカーの道を断念。

今でもサッカーは趣味って事ですし、テレビ番組の企画などで出演はしていますよね。

岡山理科大学付属高等学校(通信制課程)3年の時に姉Sophiaさんの紹介がきっかけで、雑誌「men's egg」でモデル活動を開始。

姉もモデルって事ですからね。

2009年2月、益若つばささん出演回の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」内企画「旦那は誰だ!?」で、モデルの1人として出演し、平泉成さんのモノマネなどを披露して注目されています。

その後も再出演したりして、知名度をあげ、秋からタレント活動を本格化しています。

2010年1月20日、モデルの梅田直樹さんとのユニット「梅田直樹 featuring Joy」で歌手デビュー。

今はバラエティタレントってイメージですけどね。

普通に干されることも無く頑張っていると思います。

JOYさんが結婚!相手はインスタの女神?

JOYさんが極秘交際していたインスタの女神ことわたなべ麻衣さんと6月にも入籍する予定と言うことが分かりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
さて、JOYさんは知ってますけど、わたなべ麻衣さんとはどんな人でしょうか?

わたなべ麻衣さんは1989年9月23日生まれの現在29歳。

広島県広島市出身。

モデル、タレント、女優として活動しています。

身長160センチ、スリーサイズが88-60-85ということで、お見事デスねwww

2011年に上京しサロンモデル活動を経て、雑誌「ar」の読者モデルとして活動。

インスタグラムでの人気を受け「インスタの女神」と名付けられてました。

頬を膨らませる「ぷぅ顔」でも話題を呼んでいるって事ですね。

女優として活動してると言ってもそんなに出演作は多くないみたいです。

メインはモデルってことでしょう。

2人の出会いは2017年11月に放送されたバラエティ番組「NEWアベレージピープル」での共演って事ですね。

番組ではインスタが不得意なJOYさんにインスタスペシャリストのわたなべ麻衣さんにアドバイスをもらうという企画でした。

この共演を機に親密になり、交際が始まったという事ですね。

JOYさんは交際当初から結婚を意識していて、彼女が30歳を迎える前にケジメを付けたかったと言うことです。

既にお互いの親族への挨拶や仕事関係者への報告も済ませているそうですので、準備はOKって事でしょう。

またJOYさんの所属事務所は

「婚約は事実です。入籍日や結婚式は未定です。決まり次第ご報告致します」

と言う回答なので、結婚は間違い無いでしょう。

おめでたいですよね。

幸せな家庭を築いて欲しいです。

こちらはJOYさんの元カノの記事になりますwww↓

菜々緒の2017現在の彼氏は誰!卒アル&すっぴんが金本?美脚画像も!

橋本梨菜の手ぶら&水着画像が過激!熱愛彼氏の噂や高校と大学はどこ?

モデルや現在の活動は?

JOYさんの現在の活動ですが、モデルはやってないのかな?

タレントとしての活動がメインだと思います。

YouTuberとしても活動している見たいですけどねwww

他にもレギュラー番組が

・JOYのASOBU-TVJOYnt!
・ヒルナンデス!
・超ドSナイト
・ゴゴスマ

等がありますね。

群馬テレビとか静岡放送とかでのレギュラーもあるので、一時期の露出よりは減っている印象はありますけど。

それでもコメンテーターとしても活躍していますし、今後も頑張って行くでしょう。

結婚したんだし、今よりも頑張らないといけませんよね。

これからは段々とおじさんになりますし、キャラも変えていかないといけないでしょう。

若い頃のように格好いいからっていうオファーも無くなるでしょうし、コメント力などを磨いて欲しいですね。

そうしないと、いずれは干されてしまう可能性が高いです。

ハーフだからっていうのも今後は通用しなくなるでしょう。

次々とハーフタレントやモデルが出てくる時代ですからね・・・

飽きられるのもはやい芸能界で、どれだけJOYさんだけの魅力を出せるのかが勝負ですよね。

今後の活躍を期待しています。

Pocket
LINEで送る

-タレント, ユーチューバー, 男性芸能人, モデル, 熱愛・結婚の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.