女性芸能人 女優

真飛聖の下着姿や変顔とは?結婚や子ども、宝塚時代は?ドラマ出演や相棒も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の真飛聖さんの下着姿なんてあるんでしょうか?

変顔っていう検索もありますが、結婚して子供もいるのかな?

宝塚時代やドラマ出演、相棒など色々と調べて見ましょう。

真飛聖さんとは?宝塚時代の活躍も調査!

真飛聖(まとぶせい)さんは1976年10月13日生まれの現在42歳。

本名は山下裕子(やましたゆうこ)さんというそうです。

ちなみに「真飛聖」の由来は真飛聖さんの母親が呼んでいた小説「マートブ!ー自由を求めて550日」の主人公の名前がマートブで、その日義気がきれいだったことから名付けられたそうですよ。

元宝塚歌劇団花組トップスターで、現在は女優として活動しています。

所属事務所はワタナベエンターテインメントですね。

神奈川県川崎市出身。

身長169センチと背が高くスタイルも良いですよね・

とても細身だと思います。

幼少の頃からバレエを習っていたってことで、姿勢が良いのはそういうところなのかな?

中学3年の時に友人から勧められ宝塚に入ることを決めたって事ですがそれまでは全然宝塚のことを知らなかったそうですよ。

バレエが背が高くなってバレリーナにはバランスが悪くなり、続けてイケるかな思っていた矢先に宝塚歌劇団を知ったと言うことで、不思議な縁ですよねwww

1993年2度目の挑戦で宝塚音楽学校に入学。

1995年3月、81期生として宝塚歌劇団に入団。

入団時の成績は41人中12番。

「国境の無い地図」で初舞台。

同年5月1日、星組に配属されています。

1996年「エリザベート」に黒天使役に抜擢。

1999年、「我が愛は山の彼方に」新人公演で初主演を務めています。

2002年、「ヴィンターガルテン」で朝澄けいさんとのダブル主演で、バウホール公演初主演。

2006年11月「MIND TRAVELLER」でシアター・ドラマシティー公演初主演。

2007年12月25日、春野寿美礼さんの後任として花組トップスターに就任しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
2011年4月24日、「愛のプレリュード/Le Paradis!!-聖なる時間(とき)-」の東京宝塚劇場公演千秋楽をもち、宝塚歌劇団を退団しています。

退団理由ですが

「宝塚のたの字もしらずに音楽学校にはいり、男役にも抵抗があった私が、男役をそして宝塚を100パーセント愛せるようになった今。最も充実していると思う時に辞めたいと思った」

と発言しています。

すべてやり尽くしたから充実感が退団理由のようですね。

現在は女優として活躍していますよね。

美人だし、演技も上手だし今後も頑張って欲しいです。

真飛聖さんの下着姿や変顔とは?

もの凄く綺麗な真飛聖さん。

下着姿っていう検索もあります。

実は映画「闇金ウシジマくん ファイナル」で美容界のカリスマ社長・今井万里子役として出演。

その時に下着姿を披露してるって事ですね・・・

画像はこちらです

下着姿

ウシジマくんではこういったセクシーなシーンは結構多いですけど、元宝塚しかも男役のトップスターだった真飛聖さんが大胆に下着姿になるというのは衝撃ですよねwww

そして綺麗だからなおさらですwww

撮影当時は40歳ということですが、年齢を感じさせない美しい下着姿だと思います。

流石ですよねwww

またバラエティ番組にも出演しているんですがそこで変顔もしてるってことですねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
元宝塚スターなのにそのギャップが凄すぎて面白いです。

普段は美人なのに、そういうギャップがとても良いです。

お茶目な人なんですねwww

セクシーなシーンも変顔もどちらも魅力的だと思います。

結婚や子ども、ドラマ出演や相棒も調査!

さて、これだけ綺麗なひとなんですが、結婚はまだしていないようです。

独身ってことで、子どももいませんね。

交際報道もないかな?

プライベートは結構謎ですよね・・・

ネット上では元SMAPの稲垣吾郎さんとの噂ってのもありましたが、これは共演したときに稲垣さんが

「美しい方」「僕の大好きなカサブランカの花のような方」

と絶賛されたことから噂が広まったそうですwww

結婚願望はあるようなので、今後そういう報道があると良いですね。

で、本業の女優ですが、ドラマ出演も多いです。

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」でドラマ初主演。

それから「相棒」「黒猫、ときどき花屋」「最高のおもてなし」「しんがり 山一証券 最後の聖戦」「IQ246~華麗なる事件簿~」「隣の家族は青く見える」など出演も多いです。

有名なのは「相棒」でしょうか?

ドラマ「相棒」で三代目の相棒・甲斐亨(成宮寛貴)さんの彼女役でしたからね・・・

ってことで、なかなか再放送は難しいっていうのがあるのかもしれませんけど・・・

現在はドラマ「あなたの番です」に出演しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
なんだかますます綺麗になってる気がするんですけどwwww

今後も活躍して欲しい女優さんですね。

応援していきましょう!

元宝塚の女優さんの記事はこちらもどうぞ↓

瀬奈じゅんが「今日から俺は!」に出演で旦那や養子とは?宝塚出身で現在は?

愛原実花は「今日から俺は!」で山口先生役!元宝塚で元カレは片岡愛之助?

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, 女優
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.