タレント 美女 モデル アイドル 水着カップ画像! 本名は!?

仮面女子・黒瀬サラが卒業発表!理由や今後は?本名や水着画像、青空エールも調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

地下アイドルの仮面女子黒瀬サラさんが卒業を発表しました。

卒業理由や今後の活動などはどうなんでしょうか?

また本名や水着画像、青空エールなどの検索が多いですね。

まとめて調べて見ましょう。

黒瀬サラさんとは?

黒瀬サラ(くろせさら)さんは1966年8月6日生まれの現在22歳。

仮面女子およびスチームガールズのメンバーになります。

アリスプロジェクトに所属ですね。

身長168センチ、体重48キロでスリーサイズは75-54-79ということで、スタイルが良いです

っていうか細身ですよね・・・

2011年11月9日、アリスプロジェクトに入所。

2012年1月30日、ほわいと☆milkとしてステージデビュー。

9月27日~10月17日の間は大つけ麺博にてトッピング☆ガールズGTとして活動しています。

10月21日、アリス十番の候補生ユニットとしてスチームガールズが結成され、メンバーに選ばれています。

2013年8月4日、正式にスチームガールズのセンターになっています。

11月6日には、古坂大魔王&前山田健一プロデュースの「アイドル妖怪カワユシ♥」のメンバーとしてメジャーシングル「カワユシ♥アラワル」を発表。

2015年8月17日、渋谷COLECTIONにモデル出演。

2016年8月20日公開の映画「青空エール」で映画初出演を果たしています。

2017年12月13日、パソコン工房 iiyama PCコラボアイドルユニット「無限女子~powered by仮面女子~」就任しています。

ということで、アイドルとして随分と活躍していますよね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
ユニット活動していたものは

・仮面女子
・スチームガールズ
・ほわいと☆milk
・アイドル妖怪カワユシ♥
・トッピング☆ガールズGT
・無限女子~powered by仮面女子~

ということで、幅広いですからね・・・

っていうか地下アイドルってよく分からないんですけどねwww

仮面女子っていうのは名前の通り仮面を被っていますけど、最強の地下アイドルを標榜し「芸能界で居場所をなくした”選ばれなかったモノ達”が顔を隠すことにより、群れとしてのアイデンティティを手に入れた」グループって事です

テレビ出演などは少ないと思いますけど、専用劇場でのライブを中心に活動しています。

仮面女子三ヵ条っていうのもあるんですよね・・

1.恋愛OK(ただし、ファンと関係者はNG)
2.紅白歌合戦に出場した際は、ファンを自宅に招いてもてなす
3.基本仮面はとらない(仮面を外すのは人気メンバーだけで、かつ劇場内のみ)

というのもあります。

黒瀬サラさんは人気メンバーってことで、顔を出しているって事でしょうか?

っていうか普通に可愛いので、仮面を被ってるのが勿体ないですけどねwww

本名や水着画像、青空エールも調査!

黒瀬サラさんは芸名だと思われます。

本名について調べて見ましたが、分かりませんでした。

まあ、全然違うっていうのもアレなんで、結構黒瀬サラに近い名前が本名じゃ無いかと思ってますけど・・・

そして気になる水着姿ですが、ありますね。

でもあまり画像はないです。

一応貼って起きましょう。

水着姿1
水着姿2

こちらは動画になります。↓

笑顔が素敵です。

身体も素敵ですけどねwww

そして「青空エール」ですが、こちらは映画に出演ってことで大抜擢だったと思います。

主演は土屋太鳳さんですが、土屋さん演じる主人公・小野つばさと同じ吹奏楽部に所属する友人・高橋マルコを演じました。

中学時代はトランペットを吹いていたってことで、だからオファーがあったんですかね。

でも、それ以外は女優業っていうのはやってないのは残念ですね・・

演技が下手だったんだろうか?

それともやりたくなかったのかな?

そこは分かりませんけど、めちゃくちゃ可愛いしもっと露出を増やして欲しいですけどね。

黒瀬サラさんが卒業を発表!卒業理由や今後は?

黒瀬サラさんが5月12日の公演でグループ卒業を発表しました。

公式ツイッターーでも

「本日発表させて頂きましたが、黒瀬さらは8月31日に仮面女子、スチームガールズを卒業します。引き続き応援よろしくお願い致します。」

と報告しています。

卒業もそうですが、退所もするって事ですね・・

決断したのは昨年の夏。

これまでもつらいことがあったときに何度か卒業の文字がよぎったそうですが

「絶対に後悔する」

と考え直していたそうです。

ところが、昨年8月に仮面女子フルメンバーで熱海遠征をしたときに

「なんて幸せなんだろうと思ったんです。そして直感みたいに「これで悔いはない、卒業しよう」と考えたということ。

スタッフは引き留めたそうですが迷いは無かったそうです。

まあアイドルは何歳までってッ決まりは無いですけど、いずれ卒業する時が来ますからね。

一番良い時期にやめるっていうのは良い決断だと思います。

まあ、やりきったっていうのが卒業理由になるんでしょうかね・・・

また卒業後の今後ですが、今の所まだ何も決まってないようです。

卒業してから何をやるかじっくり考えたいって発言もありますが、夢はモデルっていうことで、そちらの道へ進んでいくんじゃないでしょうか?

これだけ可愛くてスタイルがいいなら絶対に大丈夫だと思います。

芸能界は引退しないで、夢にむかって突き進んで欲しいですね。

応援していきましょう。

その前に、お疲れ様でした!

地下アイドルの記事はこちらもどうぞ↓

猪狩ともかが脊髄損傷で車椅子生活に!接待は事故原因は?現在の様子も調査!

加藤ゆりなの水着画像がかわいい!熱愛彼氏は誰?藤田ニコルに似てる!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, モデル, アイドル, 水着カップ画像!, 本名は!?
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.