アスリート 家族の噂!

早田ひながかわいい!姉や身長は?高校や大学、伊藤美誠との関係も調査!!

投稿日:2019年4月29日 更新日:

Pocket
LINEで送る

卓球女子の早田ひなさんがかわいいと話題です。

お姉さんや身長の検索が多いですね。

他に高校や大学なんて検索も多いです。

気になる伊藤美誠さんとの関係は?

色々と調べて見ましょう。

早田ひなさんとは?

早田ひな(はやたひな)さんは2000年7月7日生まれの現在18歳。

まだ18歳なんですね・・・若いですwww

福岡県北九州市出身。

卓球選手として活躍しているのは皆さんご存じの通りです。

日本生命に所属しています

日本の女子卓球黄金世代の1人として活躍が期待されています。

左利きってことで、それも武器になるんでしょうねwww

卓球選手にしては珍しい気がするんですが、両親はともに卓球とは無縁だったそうです。

結構卓球やっていた両親って多いですけどねwww祖父がやっていたっていうのはありますけど・・

4歳のときにお姉さんが通っていた地元の名門石田卓球クラブに付いていったことで一緒に始めたということ。

中学生の時に全国中学校卓球大会で2年連続優勝。

2014年4月ITTFワールドツアーチリオープンで平野美宇さんの記録を更新する当時史上最年少で決勝に進出。

フィリピンオープンでは準々決勝で格上のユ・モンユさんに勝利しています。

2015年、全日本卓球選手権大会(ジュニアの部)で準優勝。

その後もずっと活躍している女子卓球選手だと思います。

166センチの身長と長い手足を活かし、台上から離れ身体を大きく使った繰り出すしなるようなフォアドライブ、2015年からはチキータの技術も身につけ躍進しています。

以前は後半にスタミナが切れることがありましたが、トレーニング、食事の改善で克服もしています。

同年代には伊藤美誠さん、平野美宇さんがいて、格下かと思ってたんですけど、そんなことはありませんよね。

急激に成長して伊藤さん、平野さんを脅かす存在になっています。

平野美宇さんの記事はこちら↓

平野美宇のへそ画像がエロい!妹や母親も卓球選手?高校や伊野尾慧との関係は?

3人ともそれぞれ魅力がありますし、今後の女子卓球界を背負って立つ逸材でしょう。

まだ18歳ですし、今後に期待しましょう!!

日本の卓球女子の未来は明るいですwww

早田ひなさんがかわいい!姉や身長は?

早田ひなさんがかわいいと言われています。

ってことで、まずは画像を貼りましょう。

確かに可愛いですよね。

なんかおっとりしてる感じがとても良いですよね・・・

またカップサイズなんかも検索されているようですが、そんなものは公表はされてません。

まあ画像を見る限りBカップぐらいでしょうか?

まだ成長するかもしれませんけどwww

また身長が166センチとということで、卓球選手は小さい人がおおいので、その中でも目立ちます。

他にもダブルスを組んでいる伊藤美誠さんが顔が大きく、背が低いので余計にスタイルがよく見えたり・ってこともあるかも?

身長が高いだけじゃ無くて、手足も長くスラッとしているのでスタイルがよく見えますよね・・・

ってことで、今後はモデルとかもして欲しいぐらいです。

今は卓球一筋ってことで、彼氏もいないかもしれませんが、大人になったらモテモテじゃないでしょうか?

他にお姉さんの検索が多いんですが、4歳年上の名前を「すみれ」さんというそうです。

画像もありますけど・・

 

可愛いですね。

っていうか母親も美形なので、お母さん似ってことでしょうか?

真ん中が母親で右がおばあちゃんってことで、皆さん美形ですww

ますます可愛くなっていくことでしょう。

期待していますwww

高校や大学、伊藤美誠さんとの関係は?

早田ひなさんは福岡県希望が丘高校に通っていました。

今年卒業したばかりって事ですね。

卓球部の顧問は石田弘樹さんで、「石田卓球クラブ」のスタッフであり、ナショナルチームの若い世代(ジュニア・ホップス)の指導もしているんですよね。

だからこそ、この学校へ入ったのかもしれませんけど、卒業の画像もありました。

こう見ると普通の高校生なんですけどねwwww

で、大学ですが、その辺はちょっと情報がありません。

大学へ進学したのか?それとも卓球一筋なのかな?

卓球のレベルが高いので、プロでやるっていうのも選択肢としてありますよね。

いずれにせよ、注目されることに違いはありません。

頑張って欲しいですね。

そして伊藤美誠さんとの関係ですが、良きライバルであり仲間って事でしょう。

ダブルスでも組んでますしね。

伊藤美誠さんの記事はこちら↓

伊藤美誠が生意気でぶすすぎ?高校や父、母親は卓球選手?顔がでかいが態度もでかい?

お互い切磋琢磨して成長していくっていうのが一番良いですよね。

でも、個人戦ではライバルでダブルスでは仲間っていうのはなかなか精神的に難しいですよね・・・

相手を憎むのでは無くて、尊敬しながらって感じだろうか?

世界選手権がありましたけど、惜しくも銀メダルでした。

やはり中国の壁は高いんですよね・・

もう少しって所までは来てると思いますけど、あとその先がなかなか勝てません。

でもいずれ中国を破る日が来ると信じています。

日本でもTリーグなどが出来て、それこそ皆が切磋琢磨して技術を磨いていますしね。

中国に追いつき、追い越して欲しいです。

2020年東京五輪では是非、金メダルを期待しています。

応援していきましょう!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 家族の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.