タレント 女性芸能人 アイドル すっぴん公開!

乃木坂46の向井葉月がコジコジ役に!髪薄いけどかわいい!将棋や性格、すっぴんも調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

乃木坂46向井葉月さん。

さくらももこさんの代表作「コジコジ」の舞台化が発表されましたが、コジコジ役に抜擢ということです。

髪が薄いけどかわいいとか・・

将棋、性格やすっぴんなど色々と調べて見ましょう。

向井葉月さんとは?

向井葉月(むかいはづき)さんは1999年8月23日生まれの現在19歳。

乃木坂46のメンバーになります。

東京都出身、身長152センチと背が低いですかね・・

乃木坂46合同会社に所属しています。

2016年9月4日、乃木坂46第3期生メンバーオーディションに合格。

LINE LIVE「乃木坂46第3期生決定スペシャル!」でお披露目されています。

12月10日、乃木坂46 3期生「お見立て会」でステージデビューしていますね。

小学6年生の時に「乃木坂って、どこ?」を見て、乃木坂46が好きになったという事ですね。

乃木坂46のライブは何回も見にいっていて、、特に印象深いのは2015年8月に神宮球場で行われた「真夏の全国ツアー2015」東京公演ということです。

好きだからこそ、乃木坂に憧れたってことでしょうけど、それで実際にメンバーになれるのは凄いとおもいますよ。

https://platform.twitter.com/widgets.js
好きな食べ物はザーサイとわさび。

埼玉西武ライオンズのファンで、サンプル食品が好きってことですね。

それはちょっと変わってる気がしますけどwwww

まだ19歳ですし、今後に期待のアイドルですよね。

向井葉月さんがコジコジ役に!

昨年8月に亡くなった漫画家・さくらももこさんの代表作「ちびまる子ちゃん」に並ぶ名作といわれる「コジコジ」が舞台化されることが18日に発表されました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
そして主人公のコジコジ役を向井葉月さんが演じる事がわかりました。

脚本、演出を「ギャグ漫画日和」「ハイスクール奇面組」の舞台演出を手掛けた、なるせゆうせいさんが担当。

タイトルは舞台版「コジコジ」で、8月21日から25日に東京・CBGKシブゲキ!!で上演されます。

ところで皆さんは「コジコジ」って知ってますか?

「コジコジ」はメルヘンの国を舞台に、マイペースかつ毒舌で年齢も性別も不明な謎の宇宙生命体・コジコジと、雪だるまのコロ助や半漁島の次郎といった一癖ある変な住人達が繰り広げる日常省察を描いたナンセンスファンタジーになりますwww

メルヘンの世界観にナンセンスなギャグや、学校の先生に将来何になりたいかを聞かれたとき

「コジコジだよ。コジコジは生まれた時からずっと将来も、コジコジはコジコジだよ」

と哲学的な発言で心理をついたりと、新しいジャンルの開拓に挑戦下作品として知られています。

さくらももこさん独特のヘルヘン要素、シュールさが詰め込まれている作品って事ですね。

アニメにもなっていてTBSで1997年~99年まで放送されていたという事です。

舞台化って凄く難しそうですけど・・・

まだキャストは向井葉月さん以外は発表されていません。

どんな配役なのかも楽しみですね。

期待しましょう!

髪薄いけどかわいい!?

アイドルなのに向井葉月さんは髪が薄いと言われています。

まだ19歳なのに若ハゲなのか?

それは可哀相ですけどwww

ってことで画像です!

何枚か貼りましたけど、確かに頭頂部がヤバイですね・・・

中高年のおじさんの頭髪みたいですwww

しかも顔正面からみても頭頂部の薄さがわかるって言うのはかなりヤバイです。

しかし、どうしてこんなに髪が薄いんでしょうか?

どうやら食生活にも問題があるようですね・・

偏った食生活で栄養が不足していることが考えられます。

乃木坂46の3期生ナンバーワンの食いしん坊で「乃木坂のお弁当の残飯処理「回転寿司で20皿食べた後にヒレカツ」と食べ過ぎだと思います。

他にはやはりストレスでしょうか?

アイドルという厳しい世界でプレッシャーとストレスが髪にきたのかな・・・

髪が薄いだけで年齢も上に見えますしね・・

ボリュームがあるとそれだけで若くも見えます。

まあ、顔は普通にかわいいですけどね・・・

写真写りは悪いのか、静止画はそうでもないですけど、動画は可愛いと思います。

まあ、もっと可愛くなるために薄毛の治療はして欲しいですね。

将棋や性格、すっぴんも調査!

向井葉月さんを検索すると将棋っていうワードがでてくるので、将棋が強いのかとおもったんですよね。

しかし違うみたいで4月7日の放送から将棋情報番組「将棋フォーカス」(NHK Eテレ)の新司会に就任したという事です。

ちなみに前の司会は乃木坂46の伊藤かりんさんでした。

ってことで、乃木坂から選ばれたって事なんでしょう。

向井さんの将棋の腕前は駒を動かせる程度っていう事ですが大丈夫でしょう。

「もちろん将棋も強くなりたいと思ってるんですけど、将棋を好きな方々、将棋を愛されてる方々に愛されるMCになれるように頑張りたいなって思います」

と抱負を語っています。

他に性格ですが、真面目って事ですよ。

またキャラが面白いですから、人気もでるんじゃないでしょうか?

明るくて大食いっていうのは良いと思います。

食べ物を美味しそうに食べるっていうのはそれだけで需要があるのは日テレの水戸アナを見れば分かりますよねwww

最後にすっぴんですが、画像はこちら

すっぴんは普通に可愛くないかも?

そこらへんにいる普通の人みたいですね・・・

それでもキャラが立ってれば売れる可能性はあります。

今後もアイドルとして頑張って欲しいですね。

応援しています。

乃木坂関連の記事はこちら↓

乃木坂46・山下美月が電影少女?文春や彼氏アカ発覚で満喫とは?ドラマや高校も調査!

乃木坂46・齋藤飛鳥の写真集がバカ売れ!ハーフで小顔だけど性格が悪い?彼氏疑惑とは?

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, アイドル, すっぴん公開!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.