タレント 美女 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

女優・木村多江の若い頃は?結婚で旦那や子供は?ドラマや写真集も調査!!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の木村多江さんは活躍していますよね。

普通に演技派のイメージですけど、若い頃はどうだったんでしょうか?

結婚してて旦那や子供さんもいるのかな?

ドラマ出演や写真集など色々と調べて見ましょう。

木村多江さんとは?

木村多江(きむらたえ)さんは1971年3月16日生まれの現在48歳。

身長162センチということで、普通ですかね?

東京都出身、融合事務所と言うところに所属しています。

他にも柳葉敏郎さん、勝俣州和さん、高橋かおりさんなどが所属していますね。

木村多江さんは白百合学園高等学校を経て、昭和音楽芸術学院ミュージカル科を卒業。

大学在学中から「美少女戦士セーラームーン」に出演するなど、舞台女優として活動していたそうです。

19歳から舞台に立っていましたが、21歳の時に父親が急逝し、パン屋やホテルスタッフ、レストラン、コーヒーショップ、地域研究所など、朝から晩まで様々なアルバイトを三つ掛け持ちして家系を支えていたそうです。

実家はお金持ちだったと思いますが、それからいきなり貧乏になったのかもしれませんね・・・

苦労してるんですね・・・

20代後半は働き過ぎで睡眠時間が1,2時間しか無かったそうです・・・

大変ですよね・・・やっぱり父親の死っていうのは苦労するっていうのがわかります。

よく家庭の事は分かりませんが、長女とかなのかな?

そして、兄弟もいたっていうことなんでしょうね・・

だからこそ、寝る暇も無いぐらい働いていたっていう事でしょう。

そういう苦労があるからこそ、今の演技力もあるんじゃないかな?って思いますし、幸せになって欲しいですね。

木村多江さんの若い頃は?

若い頃は相当苦労していたと思いますけどねwww

そして今でも充分綺麗ですが、若い頃はやっぱり綺麗なうえに可愛さもありますwww

画像を貼っておきましょう。

とても素敵な女性ですよね。

これで演技力があるんだから、オファーも絶えなかったんじゃないだろうか?

主演とかはあまりせずに名バイプレイヤーとして活躍していますよね。

中学時代から観劇に興味を持ち、中学校では演劇部に所属。

でも、舞台をみるのは好きだったらしいですが、演じる事に関してはそれほど興味を持っていなかったそうですよwww

高校生の頃、ドラマ「台所の聖女」で女優の樹木希林さんの演技に感化され、演技の道を志すようになったという事。

それでも父親の死去などもあり、演技に集中出来ない時期もあったんですよね。

しかし、1999年にドラマ「リング~最終章~」「らせん」で山村貞子役を演じ、一気に世間から注目を集めています。

初主演映画「ぐるりのこと。」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞など数々の賞を獲得していますしね。

2010年にはCNNの「まだ世界的に名前は売れていないが演技力がある日本の俳優7人」に選ばれるほどの演技と存在感を見せています。

派手さはないですけど、着実な役作りで「薄幸女性が良く似合う」「日本一不幸な役が板につく女優」の称号もあり、幅広く活躍していますよね。

若い頃よりも演技力が有るとはおもいますけどねwww

っていうか若い頃と比べてもあまり変わって無いぐらい綺麗だっていうのが一番凄いです。

結婚で旦那や子供は?

木村多江さんは結婚されています。

2005年6月26日に大手広告代理店の電通に勤めている鈴木文彦さんという男性と結婚してますよねwww

CMの撮影現場で知り合ったと言うことですが、旦那さんが猛アタックをして結婚に至ったという事です。

また2人の間には2008年2月23日に第一子の長女が誕生しています。

旦那さんは家事に協力的でとても仲が良さそうですねwww

娘さんも成長して現在は小学生です。

今後も幸せな家庭を守って欲しいですね。

ドラマや写真集も調査!!

さて、名バイプレイヤーな木村多江さんですので、出演作品は多いですよね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ドラマでは・・・

「氷の世界」「救命病棟24時」「大奥」「上海タイフーン」「ブラックリベンジ」などですが、正直書き切れないぐらいの沢山のドラマに出演しています。

映画も多いですけどねwww

最近ですとドラマ「後妻業」にも出演してましたし、4月からは「あなたの番です」に出演します。

https://platform.twitter.com/widgets.js
またホラーな演技も魅せてくれるんでしょうねwwww

他に写真集っていうのが有るんですけど、写真集も販売しているんでしょうか?

2004年に「余白、その色。」、2006年に「秘色の哭(ひそくのね)」を発売しています。

結構色っぽいですねwww

やっぱり女優だから色々な表情が出来るんでしょうかね?

とても美しい女性だと思います。

これからもまだまだ綺麗でそして妖艶な演技を続けて欲しいデスね。

なんとなくですけど、おばあちゃんになってもオファーは絶えない感じもします。

いつまでも元気に頑張って欲しいですね。

応援しています。

こちらも脇役から主演へ躍り出ました!↓

山口紗弥加は結婚してる?若い頃や堂本剛との関係は?歴代彼氏やドラマ初主演も調査!

吉田羊が英国留学で女優休業!?留学の理由とは?彼氏や結婚も徹底調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.