タレント アーティスト 家族の噂!

Prodigy(プロディジー)のボーカル・キースフリントが死去!嫁や死因も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

イギリスのバンドであるProdigy(プロディジー)のボーカル・キースフリントさんが死去されたそうです。

全然外国のバンドは詳しくないんですけど、死因は何でしょうか?

お嫁さんの検索もありましたけど、色々と調べて見ましょう。

Prodigy(プロディジー)とは?

まずはProdigy(プロディジー)について説明していきましょう。

正式名称はThe Prodigy(ザ・プロディジー)ということです。

イギリスのテクノ・エレクトロロック・バンドになります。

1980年代末期のレイヴカルチャーをその出身基板にもち、ロックとテクノの積極的な融合を試みることで、その先駆者として既存の電子音楽の持つ可能性を大きく押し広げた功績があります。

特に世界的なヒットを記録したサードアルバム「ザ・ファット・オブ・ザ・ランド」は1990年代におけるダンス・ミュージックの到達点、金字塔と言われています。

バンドは1990年、イギリスのエセックスのクラブでメンバー5人が出逢い結成。

1991年にXLレコーディングスと契約、リリースするシングルがイギリスのダンスチャート上位に常にランクインしていたということ。

1992年、ファーストアルバム「エクスペリエンス」をリリースすると、多方面から脚光を浴び、バンドは一躍メジャーシーンにのし上がっています。

続く1994年のセカンドアルバム「ミュージック・フォー・ザ・ジルテッド・ジェネレーション」も全英1位を獲得。

https://platform.twitter.com/widgets.js
大ブレイクしたまま1997年にはサードアルバム「ザ・ファット・オブ・ザ・ランド」をリリース!

様々な音楽性を横断し、ダンスとロックの垣根を完全に打ち破ったと言うこのアルバムは全世界22カ国の最主要アルバムチャートで初登場1位に輝き、全世界で1000万枚を超えるモンスターヒットを記録!

https://platform.twitter.com/widgets.js
グラミー賞にもノミネートされましたしね、結果受賞は逃しましたけど、全世界的な成功を獲得したと言うことです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
その後も大ヒットはしてないかもしれませんけど、長く続いているバンドですよね。

ワールドツアーしてるってだけでも凄いですけどねwww

ボーカル・キースフリントさんが死去!死因は?

ザ・プロディジーのボーカル・キースフリントさんが死去されたという事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js 死因ですが自殺って事ですね・・・

まだ49歳ですけど、何があったんでしょうか?

報道によると、フリントさんは現地時間4日朝、エセックス州ダンモウの自宅で亡くなっているのを警察によって発見されたという事。

事件性は無いって事で自殺って断定されたんでしょうね・・・

バンドの公式インスタでもリーダーのリアムさんが自殺であったと明かしています。

公式ツイッターでは

「大きなショックと深い悲しみを持って、我々の兄弟であり、最高の友であるキース・フリントの死を確認しました。真の開拓者であり、革新者であり、そして偉大な人でした。とてもさみしい」

と追悼しています。

気になるのは自殺の原因ですけどね・・・

なんで自殺したんでしょうか?

何か悩みとかあったのかな?

あまりにも偉大な人過ぎて一般人のような悩みでは無いのかもしれませんけど・・

自殺の徴候とかは無かったんだろうか?

その辺はわかりませんけどね・・・

っていか自宅で亡くなったと言うことですが、誰も周りにはいなかったんですかね・・

警察が発見っていう事は何か理由があって警察が見つけたっていうことなんでしょうか?

色々と分からない事が多いですけどね・・・

ドラッグが原因じゃないかなんて噂ですけど・・・

それでも死去したっていう事実は変わりませんよね・・・

プロディジーは昨年11月に通算7作目となる「ノーツーリスツ」をリリース。

5月には北米ツアー、夏には多数の音楽フェスティバルへの出演をひかえているって事です。

1990年の結成時から現在にいたるまでバンドの中心人物として活動していたキース・フリントさん。

今後バンドはどうなるんでしょうか?

ご冥福をお祈り申し上げます。

キース・フリントさんのお嫁さんは?

キース・フリントさんのお嫁さんって検索が多いですけど、調べて見ると日本人なんですね。

2000年にTVプレゼンターのゲイル・ポーターさんと破局したフリントさん。

その後、東京出身のDJである「かい まゆみ」さんと出会いました。

沢山の女性と交際していたフリントさんが一目惚れしたそうですよ。

「まゆみはセックスとドラッグで荒れていた生活から救ってくれた」

と話していたって事で、愛していたんでしょうね・・・

2人は一緒にヨーロッパ中を旅行したり、エセックスの田舎での生活を楽しんでいたといいます。

結婚式は2006年12月におこなわれ、スターが出席したと言うことです。

またフリントさんがエセックスの田舎にある村に家を買ってからは、乗馬やサイクリング、ジョギング、犬の散歩など田舎生活を満喫していたって事ですね。

「田舎道をドライブしてサンドイッチでピクニックするのが楽しいんだ。妻は田舎の家や犬たち、それに鹿とか狐とかが垣根からのぞきに来るのを楽しみにしてるんだ」

と2人のカントリーライフについて語っていたこともあるそうです。

それなのに自殺するのかな?って疑問が湧きますけどね・・・

そんなお嫁さんですがDJとしても活躍し、モデル、女優の仕事もしていたって事です。

DJとしての名前は「Gedo Super Mega Bitch Mrs Flint4」と言うことです。

もの凄い名前ですけどねwww

DJとしてプロディジーとも一緒に仕事をしている様ですよ。

2人の仲が悪いわけじゃなかったのかな?

https://platform.twitter.com/widgets.js
キース・フリントさんが亡くなった時、お嫁さんは日本に滞在中だったという事です。

年明けから東京でDJの仕事のためツアー中だったと伝えらています。

それならお嫁さんの悲しみはとんでもないですよね・・

自分の留守中に旦那が自宅な自殺なんて信じたくも無い話です。

でも事実ですからね・・・

悲しみしかないですよね・・・

何があっても自分で命を絶つっていうのは絶対にしてはいけないことだと思います。

周りの人の事も考えて欲しいですよね・・

ファンも、メンバーもそしてお嫁さんも、誰1人救われないです・・・

バンドの今後は分かりませんけど、続報を待ちましょう。

バンドと言えばこちら↓

峯田和伸の障害や結婚は?バンド活動やドラマは?身長や歯も調査!

伝説のバンド・たまの石川浩司の現在の活動や他のメンバーは?解散理由も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, アーティスト, 家族の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.