タレント 美女 女性芸能人 女優 破局・離婚の噂!

南野陽子が遂に離婚へ?旦那が横領と暴力事件?若い頃や現在も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

歌手で女優の南野陽子さんが遂に離婚へということで話題になっています。

旦那さんが横領や暴力事件を起こしているとか?

若い頃や現在の様子など色々と調べてみましょう。

南野陽子さんとは?

南野陽子(みなみのようこ)さんは1967年6月23日生まれの現在51歳。

兵庫県出身。

女優歌手として活動していますが、1980年代にはアイドルとして絶大な人気を誇っていました。

愛称はナンノですね。

所属事務所はケイダッシュになります。

1984年秋、ドラマ「名門私立女子高校」で芸能界デビュー。

18歳の誕生日である1985年6月23日に「恥ずかしすぎて」でアイドル歌手デビュー。

同年11月スタートのフジテレビ系ドラマ「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」で主人公の2代目・麻宮サキ役を演じ一躍トップアイドルになりました。

私も見てましたけど,可愛かったですよねwww

この人もスケバン刑事で見てました↓

大西結花の若い頃やアイドル時代とは?激太りや結婚、旦那や子供も調査!

演技力があるとは思いませんでしたけど、南野陽子さんが画面にうつってるだけで良かったですwww

歌も上手だとは言えませんけど、鼻声って感じですよねww

鼻にかかる感じの声が特徴だと思います。

それでも「楽園のDoor」「話しかけたかった」「はいからさんが通る」「吐息でネット。」「あなたを愛したい」「秋からも、そばにいて」などヒット曲を連発!

https://platform.twitter.com/widgets.js

1980年代後半に最も活躍した女性アイドル4人(中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さん、浅香唯さん)は当時アイドル四天王と呼ばれていました。

確かに皆さん活躍してましたねwww

1990年代に入ると歌手活動を休止し女優業に専念。

映画「寒椿」では濡れ場を演じてますよね・・・

「私を抱いてそしてキスして」なども主演してヒットしましたよね。

他にも「笑っていいとも」のレギュラーなんかもしてましたし、アイドルっていうかタレント、女優として活躍していたという感じです。

今でもTVで見ますし、活躍している元アイドルだと思います。

アラフィフですけど、実際可愛いですしねwww

流石だと思います。

南野陽子さんが遂に離婚へ!?旦那が横領と暴力事件?

3月3日に8回目の結婚記念日を迎えた南野陽子さん。

「週間文春」で旦那さんの金銭トラブルが報じられています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
と、その前に結婚についてお話をしておきましょうね。

2011年3月に4歳年下の会社社長と結婚しています。

当時南野陽子さんは43歳ですね・・・

旦那さんは株式会社マリオット(人材派遣会社)の社長でしたが、現在は倒産しているって事です。

で、この旦那さんは女癖も悪いみたいで、愛人もいたって事ですよ・・・

しかもその愛人との間に子供がいるとかいないとか・・・

とてもゲスな旦那さんなんですけど、それでも離婚してなかったんですよね・・

しかし遂に離婚へ向けて話し合いをしているって事です。

現在旦那さんは東京・銀座のクリニックで事務長を務めているそうですが、1億8千万円の使途不明金が発覚。

クリニック側は業務上横領で刑事告訴し、民事でも損害賠償請求を起こす予定という事です。

さらに、旦那さんの荷物から南野さんの実父に宛てた金融会社からの催促状や医療費の支払い支払い催促状などが見つかったと言うのもあります。

南野さんの父親は老人ホームに入所しているって事ですが、そのお金の管理も旦那さんがしていたってことですね・・・

しかしその父親へのお金も全然無いっていう状況で、遂に堪忍袋の緒が切れた様な状態です。

横領もそうですが、昨年3月には従業員に対する暴力で50万円の罰金刑も受けています。

元々筋の悪い人って言われている旦那さん。

逮捕されるような事があれば、南野陽子さんの仕事にも影響するのは間違い無いって事ですね。

南野さんの名前を使っていても南野さんは共犯者って事になります。

すでに、南野さんの起用に二の足を踏む動きが出ているって事で、目立った仕事がないそうです。

男運が悪いって言われている南野陽子さん。

うーん、離婚した方が良いですよね。

若い頃や現在も調査!

南野陽子さんの若い頃はそりゃ凄い可愛かったですし、綺麗だったです。

とんねるずの石橋貴明さんが廊下ですれ違ったときにあまりの綺麗さに衝撃を受けたそうですからねww

アイドルとしても大成功し、本当に凄かったです。

ただし、先程も書きましたけど男運は本当に無いですよね・・・

過去には東山紀之さん、石井竜也さん、人気クリエイティブディレクターの箭内道彦さんなど数多くの大物男性との熱愛がありました。

しかしいずれも結婚には至りませんでしたよね・・・

で、選んだのが今の旦那さんってことで、男を見る目が無いって事なんでしょうか?

せっかく50歳を過ぎても綺麗な南野陽子さんデスし、女優業もまだまだこれからって感じがするのに、旦那さんのせいで仕事が出来ないっていう状況はダメですよね。

早く目を覚まして離婚するのが良いと思います。

これだけ綺麗ならまだ言い寄ってくる男の人はいるでしょう。

離婚して、また女優として頑張って欲しいですね。

南野陽子さんの悲しい顔は見たくないです。応援しています!

こちらの離婚はなんか悲しかったです↓

及川光博と檀れいが離婚!馴れ初めや離婚原因は?若い頃や現在の活動もチェック!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, 破局・離婚の噂!
-, , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.