タレント 男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

田辺誠一が3年A組の犯人?嫁は大塚寧々で子どもは?画伯でイラストやスタンプも調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の田辺誠一さんがドラマ「3年A組~」に出演していますが実は犯人でしょうか?

お嫁さんは大塚寧々さんですが子どもはいるのかな?

画伯ってことでイラストが独特で面白いですがスタンプも販売してましたよね。

色々と田辺誠一さんについて調べて見ましょう。

田辺誠一さんとは?

田辺誠一(たなべせいいち)さんは1969年4月3日生まれの現在49歳。

4月で50歳になるんですねww

とても若々しいですけどっww

https://platform.twitter.com/widgets.js
俳優、そして映画監督として活動しているそうです。

映画監督もしてるんですね・・・

enchanteに所属、個人事務所でしょうか?

東京で生まれていますが、4歳まで山口県で育っています。

その後東京に戻っているそうですけどね。

子どもの頃から水泳を10年習い、高校時代はボート部として活躍。

文化系に見られがちですけど体育会系って事ですね。

ちょっと意外です。

1985年の16歳の時に「Art Project Swim〈アート・プロジェクト・スウィム)」を結成し、自主制作映画、絵画や小説、写真といった創作活動を展開しています。

後にアート活動が通産省・日系のデジタル部門で賞を受けています。

そういうこともやってんたんですね・・・・

田辺誠一さんといえば「メンズノンノ」のイメージがありますけどね。

18歳の時に専属モデルに5000人の中から選ばれています。

1994年までモデルとして活動。

1992年、23歳の時に俳優デビュー。

1999年初監督作品「dog-food」がベルリン国際映画歳に正式招待されています。

2008年、映画「ハッピーフライト」で主演。

この作品は喜劇的な訳ですが、騒々しい軽薄な人物から、寡黙でクールな二枚目、更に悪役まで幅広く演じる事が出来るのが魅力ですよね。

最近はコミカルな感じが多い気がしますけどねwww

俳優としては独特の演技で他にいないタイプだと思います。

それこそ、魅力的ですよね・・・

イケメンなのにそういう役をあまりやらないところも素敵です。

凄く好きな俳優さんですけどねwww

田辺誠一さんが3年A組の犯人?

現在放送されているドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」に出演している田辺誠一さん。

「平成最後のカリスマ熱血教師」の異名を持つ有名教師を演じています。

本を出版しテレビのコメンテーターを務めるなど活躍しているって役柄ですけど・・・

生徒が人質になっているにも係わらず、バラエティ番組にも出演しているっていうおかしな先生です。

まあ、このドラマの笑いの部分を担っているって感じですし、田辺誠一さんっぽい訳ではあります。

https://platform.twitter.com/widgets.js
しかし、実はこの演技も実は違うんじゃ無いかな?

本性は悪人でこれから豹変するかもしれません。

それこそこのドラマの犯人的なっていう想像をしてしまします。

https://platform.twitter.com/widgets.js
今の明るいキャラクターがいつか豹変するんじゃ無いかと内心ドキドキしながら見てますけどねwww

それとも、このままおどけたキャラのままなんだろうか?

どちらにせよ、面白いドラマですので、今後も期待しちゃいます。

こう言う演技が出来るから田辺誠一さんはオファーが絶えないんでしょうね。

唯一無二の存在感を発揮していると思います。

誰がやってもこう言うキャラにはならないんじゃないかな?

やっぱりイイ俳優さんだと思います。

3年A組 出演者はこちら↓

堀田真由の3年A組での役割は?出演ドラマやCMが知りたい!かわいいけど堀田茜との関係は?

俳優・鈴木仁は花のち晴れ、リバースに出演?今田美桜との関係は?大学や高校、似てるのは誰?

お嫁さんは大塚寧々さんで子どもは?

田辺誠一さんのお嫁さんは女優の大塚寧々さんです。

とてもお似合いの夫婦で、おしどり夫婦ぶりが有名ですよね。

大塚寧々さんは1968年6月14日生まれということで、田辺さんより1歳年上になります。

実は大塚寧々さんは離婚歴があります。1998年に三代目魚武濱田成夫さんと結婚してるんですよね。

翌年に茂虎(しげとら)君が生まれています。

しかし、2001年3月に離婚。

2002年3月に田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚しています。

大塚寧々さんは3歳の息子さんを連れての子連れ再婚って事ですね。

しかし、成虎くんを田辺さんはとても可愛がっているということです。

ちなみに田辺さんと大塚さんの間には子どもは生まれていないんですよね・・・

なので子どもは1人って事です。

まあ田辺さんと血は繋がっていなくてもいい親子関係なら問題無いでしょう。

大塚寧々さんとは夫婦で公の場に登場することもありますし、CMでも共演していますよね。

これからもずっと仲良く年を重ねて欲しいですね。

画伯でイラストやスタンプも調査!

田辺誠一さんは画伯と呼ばれています。

独特のイラストからそう呼ばれているんですよね。

車の絵や犬などをツイッターで公開していましたが、それがヘタウマってことで、いつしか画伯と呼ばれていました。

どこか愛らしい独創的な絵柄で2015年にはNHKから第66回NHK紅白歌合戦のシンボルマークを依頼もされてるっていうから凄いです。

またLINEスタンプにもなっていますよね。

「かっこいい犬。」ということで、めちゃくちゃ可愛らしいです。

こう言うイラストが描ける人を尊敬しますけどね。

中学時代は先生に褒められて美術大学を推薦されたってことですから、本当は絵が上手いのかも?

それをわざとヘタウマに描いているんだとしたら凄い才能ですけどねwww

今後も俳優、そして他のジャンルでも活躍しそうです。

個人的にはめちゃくちゃ格好いい渋い役とかもして欲しいですけどね。

今後期待しています!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.