熱愛・結婚の噂! 家族の噂! 学歴の噂!

細木かおりの旦那や子どもは?占いは当たるの?学歴や若い頃も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

細木数子の後継者・細木かおりさんの旦那さんや子供は?

っていうか占いは当たるんですかね?

学歴や若い頃など、色々と調べて見ましょう

細木かおりさんとは?

細木かおり(ほそきかおり)さんは1978年12月11日生まれの現在40歳

占術家として活動しています。

養子縁組をして、細木和子さんの娘ってことですね、

東京都世田谷区出身。

細木数子さんの妹の長女として生まれています。

3歳まで細木数子さんと生活をしていたということ。

細木数子さんから「自分のお墓を継承して欲しい」という思いから、2016年に養子縁組をして、叔母と姪という関係から親子になったという事。

細木数子さんに勧められて、中学2、3年生の頃からお見合いをして、19歳で結婚しているという事です。

ここで、少し細木数子さんについて説明しておきましょうね。

細木数子さんは芸能界を席捲した六世占術の占い師です。

「私を誰だと思っているの?」
「地獄に落ちるわよ!」

などの毒舌が受けて、テレビに引っ張りだこでした。

冠番組もありましたよね。

それぐらい大人気だったのを覚えています。

その後、2008年3月を以てテレビのレギュラー出演を終了しています。

本業の仕事に専念するっていうのが理由だったと思います。

その細木数子さんの後継者が細木かおりさんってことですね。

「しゃべくり007」でテレビ初出演って事でしたが、本当の娘じゃ無いけど、やっぱり血が繋がってるッって事でにてますよねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
顔も何となく似てますし、喋りもにてます。

結構毒舌な所もマネしてるのかな?ってぐらいです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
細木数子さんに昔から可愛がられていて、後継者っていうつもりで育てたのかもしれませんね。

っていうか細木数子さんはそのつもりだったんでしょう。

2012年頃から勉強会に参加して、2014年にはマネージャーとしての活動を始め、鑑定のアシスタントもしていたって事です。

2016年には細木数子さんと同居を始め、養子縁組をしたっていう事ですね。

番組共演のあったくりぃむしちゅーにも細木数子さんは後継者は姪っ子(細木かおり)さんだと昔から話していたって事ですから、前から決めていたんでしょうね。

知らず知らずのうちにレールに載せられていたっていうのが正解かもしれません。

でも細木数子さんのレールなら載ってもいいんじゃないかな?

お金持ちだしねwww

細木かおりさんの旦那や子供は?

先程も書きましたが中学生からお見合いをしていたという細木かおりさん。

そのときのお見合い相手の1人が今の旦那さんって事ですね。

19歳とかなり若いときに結婚しています。

2回目のデートで同棲して結婚ってことですからスピード結婚ですよね。

で、結婚された1998年に長男、2000年に長女、2003年に次女が誕生しています。

結婚が早いので、子供達ももう大きいですよね。

だからこそ、テレビ出演などが出来るようになったということかもしれません。

そして気になる旦那さんですけど、一般人ということで、色々と噂がありますね。

細木かおりさんの会社役員の中に「細木浩太」さんという名前がありますけど、この人が旦那さんでしょうか?

ましまし君と呼ばれているようですけどね・・・

旦那さんもしっかりしてそうですし、子供達ももう大人ってことで、今度は細木かおりさんの後継者として子供もも出てくるんじゃないでしょうか?

今後に期待です。

学歴や若い頃は?

細木かおりさんの学歴も検索されています。

調べて見ると早稲田大学第二文学部卒業ってことですね。

これっていつ卒業したんだろう?

19歳で結婚して子供もすぐ産まれてますけど・・・

子育てが落ち着いてから大学に通ったのかな?

それとも、子育てしながら大学に通っていたんだろうか?

その辺の情報は全然無いですね・・・

若い頃は結婚も早いことがあって、子育てが中心だったと思います。

中学生からお見合いしてたっていうのも凄い生活ですけどね・・・

一般人とは違う生活をしていた可能性が高いです。

叔母が細木数子さんですし、裕福に育ったと思います。

お嬢様って感じで育ってきたんじゃないかな?

占いは当たるの?

細木かおりさんの占いは当たるんでしょうか?

占いは好き嫌いが分かれると思いますけど、占いを信じている人にとっては当たるんじゃ無いだろうか?

当たるというか信じるっていうか・・

それは人それぞれですからね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
そして細木かおりさんの占いですが、今後の運命を当てるっていうか

「私の言った通りに生きていけば成功するわよ」

的なスタンスなので、当たるも当たらないも判定が難しいですよね・・・

しかし、儲かってるようで、ブランド物も好きだって事ですよ。

占いが一回で10万円~って事ですからね・・・

また強制的にセットされる「先祖供養」が10万円。

ってことで、最低でも20万円以上はかかるみたいです。

なかなか高額ですけど、そんなにお金払って占ってもらいたいんでしょうか?

考え方は人それぞれなので、良いんですけどね・・・

信じる人は救われるっていう考えなのかな?

今後も細木数子さんの後継者ってことで、細木かおりさんはテレビ出演も増えるかもしれませんね。

今後、どう言う活動をしていくのか、見守っていきたいと思います。

では!

占いに関する記事はこちらも↓

中園ミホがタモリと不倫?夫や息子は?作品や占い、林真理子との関係も調査!

観月あこの過去の黒い噂や宗教家?さげまん疑惑で彼氏の錦織圭と破局か!

Pocket
LINEで送る

-熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!, 学歴の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.