タレント アーティスト

小出美里が路上ライブでCD踏みつけ?犯人や画像は?売名行為の噂も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

小出美里さんって全然知らないんですけど、路上ライブをしていたみたいですね。

それでCDを踏みつけられたってことで 話題になっています。

犯人や画像はあるんでしょうか?

売名行為とかも言われてますけど、色々と調査してみましょう。

小出美里さんとは?

小出美里さんとは?(こいでみさと)さんは1990年12月3日生まれの現在28歳。

埼玉県出身。

ボーカルギター作詞作曲ということで、シンガーソングライターですよね。

2010年11月に高校の同級生である松本翔平さんとユニットを結成。

それがGood By Gloomyという音楽ユニットです。

略称で「GBG」ということですね。

2011年7月、ファーストミニアルバム「Traiangle Antique」発売とともに初ライブを行っています。

2012年10月にはセカンドアルバム「Plastic Neon」が完成し、ライブ限定で販売指定巻いたが、現在はダウンロード販売もしているという事。

2013年から1年間はユニットは活動休止期間でしたが、2015年1月に活動を再開。

ライブ、ニコニコ生放送やYouTube投稿などネット配信を開始。

 

2015年12月、サードアルバム「One's Love」ダウンロード開始

2018年4月4枚目のアルバム「sida by side」を発売!

ということで、ずっと2人で活動していたんですけどね・・

2018年10月7日の渋谷のライブをもってGBGは活動休止と言うことです。

解散ってことではないのかな?

方向性の違いってことですけど、まあよくある話ですよね・・・

大体、方向性の違いっていうのはケンカしたとかそういうことでしょう。

不仲だからこそ解散っていうか活動休止なんだと思いますよ。

男性と女性のユニットですし、なんか男女の仲が悪くなったのか?みたいなイメージもありますけど・・・

そのへんの真相は分かりませんよね・・・

まあ今はソロで活動しているって言うのはわかりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
で、画像をみても結構可愛いですよね。

人気で無いのが不思議ですけど、大手事務所と契約しているわけでも無いですし、インディーズで活動している人っていうのはなかなか日の目を見ないって事でしょうか?

個人的にはもっと売れても良いと思いますけどね・・

画像を見てファンになった人も多いのではないでしょうか?

今後に期待です。

小出美里さんが路上ライブでCD踏みつけ?

さて、一躍世間の注目を集めた小出美里さん。

何がキッカケで目立つかわかりませんね・・

その騒動が「CD踏みつけ事件」と言うことです。

この騒動は2019年1月22日に配信された「スポーツ報知」で次の様に報じられています

”動画では男性がCDを1枚購入し、お礼を言う女性の目の前でCDを投げ捨て、そのまま踏み割るというもの。動画の最後には撮影者の笑い声が入っていた」

この様子がネット上で「本当に最低」と炎上騒ぎになっているという事。
動画はこちら!↓

https://platform.twitter.com/widgets.js
このCDを売ったのが小出美里さんってことで、かなりショックですよね・・・

CDを目の前で踏み潰された小出さんは

「腹が立つというより何が起きたのか分からなかった」

と当時を振り返り、帰宅する途中に

「泣きながら、スタッフさんに電話しました。悔しかったので」

と心境を明かしています。

そりゃそうですよね・・・

路上ライブをやってCDが売れたと思って笑顔で手渡したら、それを目のまで踏まれるんですよね・・・

普通の人間の神経じゃ出来ないと思いますけどね・・

一体何をしたいんでしょうか?

路上ライブといえば「ゆず」ですよね・・・↓

ゆずの重要なお知らせとは!活動休止?ツアーのお知らせ?病気の可能性は?2人の関係も調査!

犯人や画像は?売名行為も調査!

さて、CD踏みつけってことで、色々と話題になっています。

確かにこんな行為を許しちゃイケないですよね・・・

そして、このCD踏みつけした実行者と撮影者2人ですが、名前が判明しています。

っていうかインタビューを受けているっていうから凄いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
「路上ライブを許可なしでやっている人をやめさせたい」
「撲滅というと過激ですけど」「僕の中での正義感で動いている感じ」

と説明しているって事です。

路上ライブがダメっていうのはまあ分かりますけど、だからってやり方があるだろ?って話です。

で、この撮影者の男性が「泉山」っていう男性で、実行した人が「おてんと総統」というハンドルネームで活動している佐藤涼さんって事ですけどね・・

やはりネット時代は怖いですね・・・

情報がダダ漏れですけど・・・
今更謝罪しても遅い!↓

https://platform.twitter.com/widgets.js
まあ、こういう路上ライブ潰しっていうのをやっている人達の様です。

全然良い趣味ではないですよね・・・

憂さ晴らし的な事でやってるんだろうか?

路上ライブがイヤならもっと他に方法を見つけて欲しいですけどね・・・

そして、この騒動により小出美里さんの名前が売れました。

ってことで、売名行為という疑惑も上がっていたそうです。

しかしこの男性達と小出美里さんは全然面識も無いってことですね・・・

小出さんにすると酷い濡れ衣ですよね・・・

でもこのニュースにより、知名度は上がったのは事実です。

コレをキッカケにブレイクして欲しいですけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
歌は悪くないし、ビジュアルも良いと思いますけどね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
今後の露出増に期待してますし、頑張って欲しいと思います。

応援しましょう!

この人もインディーズで活躍してる?↓

伝説のバンド・たまの石川浩司の現在の活動や他のメンバーは?解散理由も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, アーティスト
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.