タレント 男性芸能人 ジャニーズ

嵐の活動休止はいつまで?無責任リポーターや記者会見での嵐の凄さとは?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

ジャニーズ事務所のスーパーアイドルグループ活動休止を発表しました。

会見も行いましたが、そのときに無責任リポーターの発言も話題になりましたよね。

それでも、一番に思ったのは記者会見での嵐の凄さです。

嵐の魅力が再確認できましたよね。

色々と嵐について考えてみましょう。

嵐の活動休止はいつまで?

嵐が2020年の12月31日をもって活動を休止するという発表がされました。

最初、1月27日の17時過ぎにニュース速報で流れたときには衝撃でしたけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
個人的にはたまたまNHKの大相撲千秋楽をみていて、玉鷲が初優勝したすぐあとだったんですよ。

なので、ニュース速報で”玉鷲優勝!”って事だとおもったんですが、まさかの嵐活動休止で本当にビックリです。

二度見してしまったぐらいですけどね。

まあ、大野さんが2017年6月中旬頃に自由になりたいっていう相談をしたのが発端なんでしょうけどね。

大野さんとしてはジャニーズ事務所を退所してという考えだったようです。

しかし、それを他の4人のメンバーが話をして活動休止にしたっていうのが今回の騒動だった気がします。

大野さんとしてはやっぱり自由になりたいっていうのがあるんでしょうね・・・

20年間嵐としてアイドルグループのリーダーをやっていた訳ですが、やはり普通の生活っていうのをしてみたいっていうのは誰しもあるんでしょう。

それは大野さんに限らずだと思います。

芸能人で売れてる人なら皆さんそう思っている人は多いんじゃないんでしょうか?

っていうかジャニーズ事務所は特別って感じがします。

子供時代からずっと芸能界にいる人っていうのは、やはり普通の生活に憧れるんでしょうね・・・

子役出身の俳優とかも同じだと覆いますけど・・・

ってことで、解散じゃなくて良かったなっていうのが正直な感想です。

また、他の4人のメンバーにしても大野さんを除いた4人でも嵐を続けても良いはずですが、そこは皆さん揃って

「5人で無ければ嵐でない」

という力強い言葉を発していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
この辺が嵐の仲の良さっていうか,魅力でしょうね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
大野さんとしても、活動を休止ということで良かったです。

大野さんは芸能界引退ぐらいの覚悟があったんでしょうけどね。

それでもファンとしては活動休止ということで、ちょっとは安心って事になるんでしょう。

活動休止ですから、いつか復活するっていう事がありますからね。

その活動休止期間っていうのはまだ決まっていません。

活動休止する大野さん自身が何をしたいのかまだ決まっていないっていう状態ですからね。

そりゃ復活がいつなんて明言出来るわけがありませんよね。

でも、皆さん芸能界を引退した人でも結構な割合で芸能界復帰をしてますから。

大野さんも芸能界復帰の可能性は高いでしょう。

それだけ芸能界っていうのは一度体験すると辞められない世界なんでしょうねwwww

2020年12月31日までもまだ2年近くありますし、それまでの嵐を応援する。

そしてそれ以降は各メンバーのソロ活動を応援する。

そして、嵐の復活を信じる!

https://platform.twitter.com/widgets.js
それが嵐ファンに出来る事でしょうね。

無責任リポーターは誰?

嵐の記者会見でのリポーターの発言が炎上しています。

記者会見での「無責任ではないか?」という質問をしたリポーターですね。

実はこの人はスポニチの桑原淳(くわばらじゅん)さんと判明しています。

まあ、この質問に対しては色々言われていますけどね・・・

嵐ファンからは相当クレームも入ったんじゃないでしょうか?

でも、そんな質問をした桑原さんへの回答が素晴らしかった!

それにつきますよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
メンバー全員の考えや大野さんを想う気持ち、今回の件をどれだけ話し合ってきたか、メンバーの団結力が更に分かりました。

櫻井さんはちょっとムッとして答えていたように思いますが、それも真剣に考えてきたからこそでしょう。

逆にこの”無責任”質問があったことによって、嵐の考え方がより一層分かったっていう気もします。

そう考えると、この質問は良かったのかな?

記者会見での嵐の凄さとは?

さて、記者会見をした嵐。

1月27日の20時ぐらいの会見でしたよね。

ニュース速報で活動休止が流れたのが17時ぐらいです。

そのときには嵐ファンはもちろん、普通の一般人も結構ショックが大きかった様に思います。

それだけ大きなニュースって事ですよね。

しかし、20時から行われた記者会見で見事、ファンへの不安を払拭しましたよね。

っていうか記者会見で逆に嵐人気を再確認したっていうのもありますし、嵐のファンが増えたと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
嵐の仲の良さも再確認出来ましたし、嵐の皆さんの人柄も再確認出来ました。

そして嵐のメンバーの考え方もわかりましたしね・・

ってことで、記者会見はパーフェクトだと思いますね。

逆にファンを増やすって凄いですよ!

2020年12月31日まで走り続けて行くんだと思います。

さらにいうと、2020年12月31日まではメンバーの結婚とか脱退とかもないってことですよ。

2020年以降もメンバーを応援していきたいですし、大野さんも自由になってまた戻って欲しいですね。

これからの嵐に期待です!

https://platform.twitter.com/widgets.js

嵐メンバーの記事はこちら↓

櫻井翔が小川彩佳と破局で新恋人は誰?顔のむくみや太った現在も調査!

嵐・二宮和也の彼女は伊藤綾子なの?熱愛スクープのその後は?お風呂や結婚は?

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, ジャニーズ
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.