タレント 男性芸能人 芸人 家族の噂!

千鳥ノブのサッカーとドラムの腕前は?嫁や子供、フライデーも調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

お笑い芸人の千鳥ノブさんですが、サッカーとドラムの腕前は?

この度ゴチになりますの新レギュラーになり、大活躍ですよね。

結婚してますけど、お嫁さんや子供は?

フライデーなど、色々と調べて見ましょう。

千鳥ノブさんとは?

千鳥ノブさんは本名が早川信行(はやかわのぶゆき)さんと言います。

1979年12月30日生まれの現在39歳。

アラフォーですよね・・

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

相方は大悟さんになります。

岡山県井原市出身。

身長173センチと意外と背が高くなかったです。

千鳥として並んでいたら背が高く見えるのは、大悟さんが身長低いんでしょうね。

岡山県立笠岡商業高等学校で相方の大悟さんと出会っています。

高校卒業後は広島県福山市大門町にあるシャープ福山工場に入社して工場敷地内の寮住まいをしながら営業職としてサラリーマンをしていたって事です。

一度就職経験があるって事ですよね・・

しかし、大阪に住んでピン芸人として活動していた大悟さんに誘われた事からシャープを1年で退職し、大阪に移住して大悟さんとお笑いコンビを結成し活動開始。

お笑いコンビ・千鳥として大活躍しているのが今の現状ですよね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
M-1グランプリなどに出場し認知度を高めていますが、やっぱり面白いですよね。

やっぱり2人の掛け合いが面白いンだと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
最近はピンでも活動しているのかな?

ノブさんのツッコミは秀逸です。

たとえツッコミは様々なロケ番組で発揮されていて、くりぃむしちゅーの上田晋也さん、フットボールアワーの後藤輝基さんに次ぐ、たとえツッコミの天才ともいわれています。

そしてやっぱり岡山弁ってことで、それが相乗効果を生むんですかね?

また千鳥としてコンビ仲が良いって言うのがとても好感度を上げていると思います。

2019年1月からは「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」20シーズンのゴチメンバーに抜擢されました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ピンでの活動もホントに増えてると思います。

大悟さん以外にもツッコミすることで、色々と活動の幅が広がりますよね・・・

ますます活躍していきそうです。

サッカーとドラムの腕前は?

千鳥ノブさんを検索すると「サッカー」と「ドラム」というワードが出てきます。

このワードがあがってきた背景にはゴチになります!の新メンバーが誰?っていうのも大きく影響してるでしょうね。

ゴチといえばこの人はとても悲しかったですね・・↓

大杉漣が急死!死因や病名は?病気でかつら疑惑や嫁や息子の画像も!

1月17日に新メンバーが発表されて、千鳥ノブさんが新レギュラーですけど、パンダのメイクをしていて、ヒントとして「サッカー」と「ドラム」っていうのがあったんですよね・

https://platform.twitter.com/widgets.js
なので、検索結果が多いッって事だと思います。

実際、ノブさんは高校生時代にはサッカー部に所属していてモテモテだったそうですしね。

またドラムに関しても演奏していましたがとても微妙な空気が流れていました・・・

まあドラムは好きで練習中って事みたいですけどね・・・

ノブさんはミスチルの大ファンで、夏フェス出演も目論んでいるとか?

またドラムを始めたキッカケは2015年に公開された「セッション」というジャズ・ドラマーをモチーフにした映画をみたことだそうです。

この映画はアカデミー賞を3部門も受賞した名作って事ですよ。

まあ、趣味があるって言うのは良い事ですよね。

ドラムも上手くなって今後仕事にもつなげて欲しいですね。

嫁や子供、フライデーも調査!

さて、大人気の千鳥ノブさん。

結婚はされてますよね。

お正月に家族でハワイへいくぐらいですから、家庭も上手くいってるんでしょう。

そんなノブさんのお嫁さんっていうのはどんな人なんでしょうか?

こちらに画像がありますね。

とても美人です。

お嫁さんに関しての記事はこちら↓

千鳥ノブの嫁が超かわいい!浮気で離婚危機?改名した理由とは!

お嫁さんはヨウコさんというそうですが、高校時代からの同級生で結婚まで交際11年間ってことです。

2008年に結婚し、2010年に長女・晴(はれ)さん、2012年に長男・和(かず)くんが生まれています。

幸せそうで良いですよね・・・

そしてノブさんはとても優しく見えますけど、実は亭主関白だって話です。

先輩芸人を家に連れてきたときには夜中にもかかわらず、お嫁さんにつまみを作れ!って怒鳴っていたってことですよ。

なかなか出来ない事ですよね・・・

まあ、それでも上手くいってるんなら問題はないですけどね。

しかし、一度離婚危機があったとか?

それがノブさんがフライデーされたときですね。

20代ぐらいの可愛い女性と一緒に歩いている姿がスクープされました。

しかし、この写真だけでは不倫と決めつける事は出来ませんよね・・・

グレーだと思います。

ただの友達で駅まで送ってあげた、7時には帰ったということですけど・・・

まあ、今も離婚はしてませんし、夫婦仲は大丈夫でしょう。

仕事が上手くいってますし、こういうスキャンダルは気をつけて欲しいですけどね。

今後も応援していきたいと思います。

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 芸人, 家族の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.