タレント 女性芸能人 アイドル 水着カップ画像! 家族の噂!

モーニング娘。・牧野真莉愛の写真集が凄い!カップサイズや日ハム、母親も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

モーニング娘。牧野真莉愛さんの写真集が凄いっていうかエロい?

是非堪能したいですねwww

他にカップサイズは知りたいと思うのは男性なら皆さんそうでしょうか?

日ハムや母親など色々と調べて見ましょう。

牧野真莉愛さんとは?

牧野真莉愛(まきのまりあ)さんは2001年2月2日生まれの現在17歳。

歌手、アイドルであり、モーニング娘。の12期メンバーになります。

ハロプロ研修生出身メンバーの1人でもあります。

愛知県西尾市出身。

身長165.5センチということで、今の若い人はやっぱり女性も背が高くなってるんでしょうかね。

アップフロントプロモーションに所属。

2011年に行われた「モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション」にも応募していますが3次審査で落選。

その後2012年開催の「モーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディション」で9月8日に行われた最終審査に進出していますが落選。

当時ハロプロ研修生だった浜浦彩乃さんのダンスのレベルが高かったことから、ダンス・歌のスキルアップを図るためにハロプロ兼守勢へ加入することを決意したということです。

本当にアイドルになりたかったという事なんでしょうね・・・

2012年11月1日、ハロプロ研修生に加入しています。

ハロプロ研修生というのは、アイドル集団ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生のことですね。

レッスンを受けながらそれぞれの才能の開花を目指してゆくという趣旨の研修生制度ですね。

オーディションで落ちたけども逸材だったりする人もいるわけで、そういう人を育成しようって事でしょう。

なかなかよく出来た制度だと思います。

牧野真莉愛さんもハロプロ研修生として約2年間訓練し2014年9月30日、日本武道館で行われた「モーニング娘。’14コンサートツアー秋GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」においてモーニング娘。’14に12期メンバーとして加入したという事です。

目標とするアイドルはモーニング娘。の先輩である道重さゆみさんということ。

道重さゆみの写真集が発売!可愛いけどメイクや肌荒れ?彼氏や現在も調査!

先輩に追いつき追い越して成長して欲しいですね。

15歳の時にセンターを任せるなど次期エースとして注目され、存在感もありますよね。

モーニング娘。を引っ張っていくそんな存在だと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
それだけの逸材だと思いますし、さらなる成長を期待しましょう。

牧野真莉愛さんの写真集が凄い!カップサイズは?

モーニング娘。結成以来の最強美女と言われている牧野真莉愛さん。

だからなのか、写真集の発売が非常に多いですwww

ファンとしては嬉しいでしょうけどね。

ファースト写真集「Maria」は2016年8月6日に発売。

写真集「せんこう花火」は2017年8月30日に発売で、「マリア17歳」が2018年2月2日発売。

昨年の夏には「Summer Days」が発売されていますね。

そして2019年2月2日に5冊目の写真集「Maria 18 anos」が発売されます。

1年に1冊以上発売されている計算になりますけどwww

確かに顔もかわいいし、そしてスタイルも良いですよねwww

17歳なのに色気があるって凄いですwww

そして写真集だけではなくて、「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾ったりしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ビキニと制服姿というどちらもそそられる画像になってますね。

ということで、こちらが制服姿です!

可愛いですね・・

そしてこちらがビキニ画像!

こちらも!

制服を脱いだらこんなボディが現れるんだ!って思うだけでも興奮しちゃいますっww

今後もまだまだ写真集発売して欲しいですし、もっともっと色気も出てくるのかな?

さらなる露出を期待してますwww

ちなみにとても巨乳に見えますけど、カップサイズはどれくらいなんだろう?

公表はしてませんけど、Cカップ、Dカップぐらいかな?って想像します。

痩せすぎず、太すぎずちょうど良い感じのボディだと思います。

今後も維持して欲しいですね。

日ハムや母親も調査!

牧野真莉愛さんを検索すると「日ハム」というワードが出てきます。

牧野さんはハロプロ研修生時代からプロ野球・北海道日本ハムファイターズのファンなんですね・・・

加入したときの挨拶で「好きなプロ野球のチームは北海道日本ハムファイターズです」と発言しているぐらいですからね・・

2015年には日刊スポーツ北海道版で連載「モーニング娘。'15牧野真莉愛Fハート」が掲載もされてました。

愛知出身だから普通は中日ドラゴンズのファンだと思いますけどね・・

どうやら3歳まではドラゴンズファンだったそうですが、当時の日本ハムの選手だったSHINJOさんを見たことがキッカケで日ハムのファンに変わったと言うことです。

日ハムの中でも中田翔選手の大ファンで、中田選手からもらったサイン入りバットをバットケースにいれていつも持ち歩いているって事ですよ。

それは本当に好きじゃなきゃ出来ませんよね・・バット結構思いですし・・・

日ハム愛が本当なのは分かりましたwww

中田翔愛かもしれませんけどwww

他に母親っていうワードも出てきますね。

牧野真莉愛さんの母親ならとても綺麗だと想像しますけど・・・

っていうか話題になったのは牧野真莉愛さんからの発言で、ご飯が作れない・・ってことですね・・・

「得意料理は冷凍チャーハン」とか「ママがご飯を作れないから給食が一番元気の源」」

みたいな発言をしていましたwww

そんな発言が出来るぐらい仲が良いって事だと思いますけどね・・

今後も日ハム愛は続くでしょう。

まだ17歳と若いですし、これからが非常に楽しみですよね。

野球選手と結婚とかも将来はあるかもしれませんwww

まあ、あったとしても当分先の話でしょうけどwwww

それまではアイドルとしてファンの皆さんを楽しませて欲しいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
応援しています。

こんな将来は絶対嫌ですよ・・↓

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!激太りで顔が変わった?過去にも事故が!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, アイドル, 水着カップ画像!, 家族の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.