タレント ドラマ 女性芸能人 女優 モデル

女優・長井短の読み方やブサイクとは?本名は公表してる?出演作品も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の長井短さん。

とても変わった名前ですけど、きっと芸名ですよね・・読み方は?

そして本名は公表してるんでしょうか?

ブサイクとかワードがありますけど・・

他に出演作品など色々と調べて見ましょう。

長井短さんとは?読み方は?

長井短とかいて”ながいみじか”と読みます。

とても変わった芸名ですよね?

インパクトはあると思います。

1993年9月27日生まれの現在25歳。

モデル、女優として活動しています。

東京都出身。

キューブに所属しています。

このキューブという事務所幅広くマネージメントを行っていて、舞台制作、音楽制作、映像(番組)制作の3つの柱を中心に積極的に展開している事務所です。

大阪に本社を持つ関連事務所「リコモーション」と一部提携しているってことですね。

生瀬勝久さん、古田新太さん、山西亨さんなどの関西圏の子劇団出身俳優が所属しているって事です。

中堅の事務所ってかんじでしょうか?

HPや各オーディション誌で応募して、毎年3、4回のオーディションを実施。

多数の応募の中から厳選し、実技オーディションを行っているということ。

通過者は無料の演技レッスンを受けられ、ボイストレーニングから台本の読み方など俳優活動をしていく上での土台作りが出来る体制があるという事です。

なので俳優としては良い事務所ですよね・・・

長井さんは2017年末にパークインスタイルを退社してキューブへ移籍しています。

長井さんは身長172センチ、スリーサイズは82-62-87ということで、背が高いですよね・・

子供の頃から背が高く親類から「モデルになれば?」と勧められていたそうです。

しかし幼少期に見た映画「スターウォーズ」「ハリー・ポッター」をきっかけに役者を志し、都立高校在学中より演劇活動を開始。

高校卒業後は劇団半開きに所属して子劇場の舞台に立っています。

ECサイトのモデルオーディションで落選しますが、モデル事務所数社より声を掛けられ演劇と閉校してモデルとしての活動を開始しています。

数々のファッションショーや「装苑」「GINZA」などのファッション雑誌に出演。

2016年にはバラエティ番組に出演し栗原類さんににた容姿や内面まで似ていると言うその強烈なネガティブキャラで「女栗原類」と話題を呼んでいました。

https://platform.twitter.com/widgets.js 私、これ、全然記憶に無いんですけどねwww

ってことで、モデルとして舞台女優として活動は結構しているようです。

長井短さんはブサイク?本名は公表してるの?

さて、長井短さんですけど、もちろん芸名だと思います。

本名が気になりますが公表はしてませんね・・

しかし、長井茉由(ながいまゆ)というのはバレてますねwww

普通の名前ですので、長井短の方が覚えられるとは思います。

そんな長井さんですが、ブサイクというワードが出てきます。

モデルなのにブサイクっていうのもあれですけど、モデルってあまり顔は関係無い気がするんですよね・・・

っていうかモデルさんは個性的な顔の人が多い気がします。

https://platform.twitter.com/widgets.js
そういう意味では長井さんも全然OKでしょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

またブサイクに見えるのは目が原因ですよね・・・

垂れ目だと思いますし、あんまり目に生気がないです・・・

死んだ魚の目っていうか・・・それが余計にブサイクに見えるんだと思います。

っていうか演技でけだるい演技をしているって事もありますよね・・

演技じゃ無くても性格がネガティブってことで、そういう表情が多いんでしょう。

笑った顔や気合いの入った時の顔はとてもかわいいと思いますので画像を貼っておきましょう。

 

これならブサイクじゃ全然ないですよね・・

むしろ可愛いし、綺麗です。

でも、それだけじゃ売れない時代ですからね・・

今のママで良いと思います!

出演作品も調査!

中学校入学と共に徐々に性格が暗くなっていき、ラジオとブログだけが自分の本当の居場所だと感じる病気に・・と自分でコメントしている長井短さん。

今はそんなことも無いと思いますけどね・・・

それでも2017年4月から「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティを務めています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ラジオは今でも好きなんでしょうねwww

で、長井短さんの出演作品ですが、やっぱり舞台が多いです。

ドラマでは
・「Q10」 デンキムシのメンバー
・「学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで
・「プリティが多すぎる」 キヨラ役

映画
・「パラダイス・キス」
・「百物語怪談」

バラエティでは「今夜くらべてみました」に何回か出演されてますね・・

で、2019年は結構出演作品が多いです。

いよいよブレイクでしょうか?ドラマ「家売るオンナの逆襲」に床嶋ゆかり役で出演されます。

https://platform.twitter.com/widgets.js さらに映画「あの日々の話」「耳を腐らせるほどの愛」に出演予定でいずれも2019年に公開予定と言うことです。

個性的な顔っていったら失礼かもしれませんけど、綺麗なだけの女優さんはたくさんいますからね・・

モデルってことでスタイルも良いですし、インパクトはあると思います。

ドラマや映画が当たればブレイクも間違い無いでしょう。

今後の活躍を期待しています!

女優さんの記事はこちら↓

女優・三浦透子が愛人役で快演!二代目なっちゃんや三浦大知との関係は?映画、歌手も調査!

石橋静河の姉や親は?ブサイクだけどかわいい?スーツ他ドラマ出演作品も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, ドラマ, 女性芸能人, 女優, モデル

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.