美女 女性芸能人 女優 モデル

岡崎紗絵が綺麗になった!彼氏や高校は?スリーサイズや出演作も徹底調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の岡崎紗絵さんがとても綺麗になってます。

彼氏や高校も知りたいですね・・

一番知りたいのはスリーサイズとかかもしれませんけどwww

出演作や今後の予定など色々と調べて見ましょう。

岡崎紗絵さんとは?

岡崎紗絵(おかざきさえ)さんは1995年11月2日生まれの現在23歳。

愛知県出身。

身長164センチということで、ちょっと高めでしょうか?

モデル、女優として活動しています。

2012年8月に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6515人の応募者の中から広瀬すずさん、高堰うららさん、藤井サチさんらと共に選ばれ、同誌専属モデルになっています。

広瀬すずさんと一緒なんですね・・・

広瀬すずさんの記事はこちら↓

広瀬すずの水着ビキニ画像はある?本名は?身長や彼氏、兄の存在は?性格も調査!

2015年4月号をもって専属モデルを卒業。

同年7月公開の映画「脳漿炸裂ガール」に出演し映画デビューしています。

2016年3月からは「Ray」の専属モデルになっています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
以前はセントラルジャパンに所属していましたが、現在がティートライブエンターテイメントに所属しています。

モデルとしての方が有名のようですね・・・

それこそ女性っていうか女子が憧れるモデルって事だと思います。

なので、男性にはそれほど知名度がないのかな?

でもCMに出演したり、ドラマ、映画に最近は進出しているので、知名度を上げているって事でしょう。

モデルから女優へっていう転換期なんだと思います。

女優として成功すると良いですけどねwww

岡崎紗絵さんが綺麗になった!?

岡崎智恵さんが綺麗になったと書きましたけど、コレは間違いですね・・・

だって元から綺麗ですから!

っていうか可愛いから綺麗になったのかな?

でも可愛さも残しつつ綺麗になっていますけどねwww

それって最強だと思います。

屈託のない笑顔がとても好みです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
めちゃくちゃ良いですよね・・・

23歳って事で色気も出てきた気がしますし、タイプですわwww

このCMが好き!

モデルってことで、大変苦労もしているようです。

そんな岡崎さんは美容にも磨きをかけているってことですが、やっぱり努力してるんですよね。

身長164㎝ですけど、スタイルがいいですよね・・

腕とかめちゃくちゃ細いです。

脚も細くて長いですよね・・・

女性が憧れるのも分かります。

男性なら彼女にしたいって言うのもわかります。

女性、男性両方から好かれるって言うのが女優として大事だとは思いますけどね・・・

今後に期待です!

彼氏や高校は?

さて、女優として羽ばたこうとしている岡崎紗絵さん。

彼氏の噂なんてあるんでしょうか?

中川大志さんなんて噂もありましたが、こちらは画像も無くガセネタだと思われます。

実際熱愛スクープっていうのはないみたいですね・・・これほど美人なのに謎です。

上手にお付き合いしているのか?

それとも今が正念場ってことで仕事優先しているって事なのかもしれません。

真面目なんですかね・・・

そんな岡崎紗絵さんの好きな男性のタイプは”一緒にいて楽しい男性”と言うことです。

服装に関しては派手な服よりもシンプルな服装が好きともコメントしています。

性格は男らしい性格って事ですけどね・・・

そして岡崎さんは男性を好きになったら自分から告白するタイプという事です。

岡崎さんに告白されてみたいですねwww

どんな男も好きになっちゃうかも?

それぐらいの破壊力があると思います。

見た目と違って肉食系ってことでしょうか?

負けず嫌いでサバサバしている性格とも話してますし、男っぽい性格なのかな?

まあ、今は彼氏がいないってことで、ファンも安心ですが、高校時代とかかはモテていたんでしょうか?

高校は愛知県立名古屋西高校という情報があります。

公式ではありませんけど、学生が情報を書き込んでいたそうです。

名古屋西高校は偏差値58で校則が厳しいってことですよ・・・

また大学については進学してないと思われます。

芸能活動をメインにしてるんでしょうね・・・

スリーサイズや出演作も徹底調査!

最初に気になるスリーサイズから調べて見ましょう。

スリーサイズは公表されておりませんが、75-54-80ということがネットで言われています。

とてもスレンダーなのがわかりますよね・・・

まあ見た目でこれぐらいだと思っているって事で、正確ではありませんけどねwww

でも服を着ていてもスレンダーなのは分かりますよね・・・

そんなとてもスレンダーな岡崎紗絵さんですが、ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」で連ドラ初出演しています。

婦警の服が似合ってますねwww

その後はコンスタントに出演してますよね・・

「仰げば尊し」


「嫌われる勇気」
「人は見た目が100パーセント」

「僕たちがやりました」ではヒロイン・永野芽郁さんの親友を演じていました。

「ブラックペアン」等ですね。

ブラックペアンでは研修医を演じていました。

ということで、女優として成長している最中だと思います。

そして2019年1月からフジテレビ月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」に出演されます。

https://platform.twitter.com/widgets.js
役どころは主人公の錦戸亮さんが働く科捜研の研究員ってことです。

メガネを掛け、髪を一つにまとめたビジュアルは真面目なリケジョってことですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
これで飛躍できるかな?

視聴率が良ければ良いですけどね・・

やっぱりドラマ自体がみられないと話題にはなりませんからね・・・

今後は何色にも染まれる透明感ある女優になりたいということです。

若手女優も多いですけど、頑張って欲しいですね。

応援しています。

岡崎紗絵さんの過去記事はこちら↓

岡崎紗絵(モデル)の水着画像が可愛い!彼氏の噂は?出身高校はどこ!

 

Pocket
LINEで送る

-美女, 女性芸能人, 女優, モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.