美女 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂!

瀬奈じゅんが「今日から俺は!」に出演で旦那や養子とは?宝塚出身で現在は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の瀬奈じゅんさんが「今日から俺は!」に出演していました。

面白いドラマで終わって欲しくなかったですけどねwww

また旦那さんや養子というワードがありますね・・・

宝塚出身ということですが、現在の活動など色々と調べて見ましょう。

瀬奈じゅんさんとは?宝塚出身!

瀬奈じゅん(せなじゅん)さんは1974年4月1日生まれの現在44歳。

女優として活動しています。

東京都杉並区出身。

本名は千田麻子(せんだあさこ)さんといいます。

旧姓は土井(どい)ってことですから、結婚してるって事でしょう。

身長168センチと背が高いですよね。

芸名の由来はF1ドライバーのアイルトン・セナからということです。

好きだったんですかねwww

所属事務所は東宝芸能になります。

幼稚園の頃からバレエを始めていると言うことですね。

中学生の時に、背が伸びすぎたため所属してたバレエ教室の宝塚受験クラスに教室サイドの反対を押し切って転属。

1990年に宝塚音楽学校へ入学しています。

同期生には貴城けいさん(元宙組トップスター)、大空祐飛さん(元宙組トップスター)、檀れいさん(元月組・星組トップ娘役)などがいます。

1992年、78期生として宝塚歌劇団に入団。

「この恋は雲の涯まで」で初舞台を踏んでいます。

1993年、花組に配属。

1998年「SPEAKEASY」で新人公演初主演。

本公演主演は真矢ミキさんだったという事ですね。

2002年には、日生劇場公演「風と共に去りぬ」でスカーレットを演じています。

2004年、コンサート「SENA!」を東京・大阪・名古屋の3都市で開催。

12月16日に月組次期トップスターに内定し、12月17日付けで月組に組替えしています。

2005年、「エリザベート」で男役では初めてヒロイン・エリザベート役を演じたという事で、話題になっています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
同年月組トップスターに就任。

2008年に相手役の彩乃が退団し、以降、退団する2009年まで約1年半、相手役不在という異例のトップスターだったという事です。

珍しいんでしょうね・・

2009年12月27日「ラスト・プレイ/Heart on Beat!」を最後に退団。

その後も舞台を中心に活躍していますよね。

舞台を中心ってことなので、あまりドラマとかには出演していないみたいです。

だから知名度って言う意味では低いのかなと思います。

ドラマ「今日から俺は!」に出演!

「今日から俺は!」は80年代にヒットしたツッパリ漫画の実写化になります。

主人公の三橋貴志は金髪頭のツッパリで相棒の伊藤と共に学生時代を過ごすっていうのが主なストーリーですよね。

その主人公の三橋役は賀来賢人さんですが、その母親役が瀬奈じゅんさんだったんですね・・・。

賀来賢人さんの記事はこちら↓

賀来賢人の兄や父親は?ドラマ「今日から俺は!!」主演で他ドラマ出演や榮倉奈々との仲は?

ちなみに父親役は吉田鋼太郎さんです。

凄い両親ですよねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
ドラマで瀬奈じゅんさんを見ること自体珍しいですし、貴重な気がします。

またおばちゃんパーマで口うるさそうな母親役っていうのもとても珍しい!

しかもそれをとても上手に演じていましたよねwww

コメディ全然いける!って感じでした。

https://platform.twitter.com/widgets.js
男役トップスターなのに、綺麗っていうのはなかなか凄いですよね。

舞台ではヒロインを演じているって事ですが、綺麗なのでそれも納得です。

また福田雄一監督が「今日から俺は!」の監督ですが、「サムシングロッテン」というコメディミュージカルも福田監督が手掛けます。

https://platform.twitter.com/widgets.js
こちらにも瀬奈じゅんさんが出演ってことで、繋がりは深いんじゃないでしょうか?

今後も福田作品に出演し続けて欲しいですね。

そういえば同じく宝塚出身の女優さんが山口先生ですよねwww

愛原実花は「今日から俺は!」で山口先生役!元宝塚で元カレは片岡愛之助?

こちらもコメディエンヌぶりを発揮しています。

お二人の今後に期待しましょう。

旦那や養子とは?現在の活動は?

瀬奈じゅんさんは2012年末にダンサーで俳優の千田真司(せんだしんじ)さんと結婚されています。

その後すぐに不妊治療を始めたと言うことですが、ホルモン治療で精神的に疲れ、地獄のような2年間だったということです。

2年間の中で体外受精が7回、そのうち5回は着床しても受精卵が育たなかったこともあり、精神的、肉体的に限界になったという事。

そんなときに旦那さんの千田さんが

「血のつながりに拘る必要はないんじゃない?」

と特別養子縁組の話をしたって事ですね・・

最初は「あなたの子が欲しいんであって、単に子供が欲しいとかじゃない!」と反論もしたそうですが、

「不妊治療の末の選択肢の一つでも良いと思う」

という支援団体の言葉で納得して2016年秋に決意し、生みの親が出産前に知らせを受けたという事。

生後5日の赤ちゃんを病院へ迎え行き、約半年間の養育期間を得て縁組が成立って事ですね・・・

養子縁組した事を公表していますが

「私は一応舞台に立つ仕事をしているので、あの時妊娠してなかったのにどうして?と絶対になる。そのとき傷つくのは子供。色々考えた末公表することにしました」

ということが公表の理由という事です。

有名人有るが故にっていう事ですよね・・・

「普通のこととしてとらえてもらえる世の中になってほしい」

という願いもあるようです。

素晴らしい考え方ですよね・・・

まだ子供も小さいですけど、精力的に舞台にも立っていますよねwww

今後も舞台「サムシングロッテン」「細雪」「ラ・マンチャの男」などと続いています。

忙しいでしょうが、私生活と仕事両立させて頑張って欲しいですね。

個人的にはもっとドラマ出演を増やして欲しいです。

期待していますよ!

Pocket
LINEで送る

-美女, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.