美女 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

愛原実花は「今日から俺は!」で山口先生役!元宝塚で元カレは片岡愛之助?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の愛原実花さんって全然名前を聞いてもわかりませんが、ドラマ「今日から俺は!」で山口先生役の女性です。

綺麗な女性ですよね・・

元宝塚だったということで、それはそれは知りませんでした。

元カレは片岡愛之助さんってことですけど・・

色々と調べて見ましょう。

愛原実花さんとは?元宝塚!?

愛原実花(あいはらみか)さんは1985年12月14日生まれの現在32歳。

本名は生駒みな子(いこまみなこ)さんと言います。

女優として活動しています。

東京都北区出身。

身長163センチということで普通ですかね。

ホリプロ・ブッキング・エージェンシーに所属しています。

子供の頃から色々な舞台を鑑賞する機会があったということで、それなりのお嬢様って感じもしますけどね・・・

演劇人の両親だってことですよ。

劇作家つかこうへいさんが父親で、つか主宰の劇団員だった生駒直子さんが母親という事です。

そう考えるとめちゃくちゃサラブレットですけどねwww

めちゃくちゃ意外でしたwww

自分から積極的に見ていたということではないということで、両親の影響と言うことでしょう。

それでも、家庭の方針でつかさん芝居の稽古場や楽屋に出入りすることは無かったという事です。

芸能界とは隔てられて育っているという事。

両親がしっかり育てたって事だと思いますけどねwww

中学3年生の時に進学予定の日本女子大学附属高等学校の文化祭で見た宝塚歌劇団同好会のパフォーマンスから宝塚に強い関心を持ち、学校帰りに東京宝塚劇場に通い当日券目当てに並ぶ熱心なファンになったという事。

宝塚受験を決意してからは1年間レッスンを積み、2002年、高校1年終了後に宝塚音楽学校の入学試験に1回目で合格し、同年4月に同校に入学。

90期生と言うことです。

同期生には蒼乃夕妃さんや瀬戸かずやさんがいるということ。

2004年宝塚歌劇団に入団。

雪組「スサノオ」「タカラヅカ・グローリー!」で初舞台を踏み、同年、雪組に配属されています。

2008年、「君を愛してる」新人公演で初ヒロインに抜擢されています。

同年のバウホール公演「凍てついた明日」で、バウホール初ヒロインを果たしています。

2009年には白羽ゆりさんの後任として「ロシアン・ブルー魔女への鉄槌」「RIO DE BRAVO!!」より雪組トップ娘役に就任しています。

2010年9月13日、雪組東京タカラヅカ劇場公演「ロジェ」「ロック・オン!」の千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団。

なんか随分早い気がしますけど、コレが普通なんだろうか?

トップ娘役に就任して僅か1年で退団と言うことで、惜しむ声が多かったという事。

それでも本人は随分前からこの時期での退団を決めていたという事です。

「自分の中では随分前から退団へのカウントダウンが始まっていて。そういう覚悟は早い内からできていたんですよね。それこそ前の公演から意識していましたし」

と発言していました。

宝塚への受験も退団も自分で全部決めて両親には事後報告だったという事です。

きっとしっかりしているんでしょうね。

そして厳しい事で有名なつかこうへいさんですが、娘さんには優しい父親だったようです。

退団後は大河ドラマ「平清盛」でテレビドラマに初出演しています。

その後も「マッサン」「再捜査刑事・片岡悠介」などに出演。

あまりドラマには出演してないって言う感じだと思います。

舞台がメインですよね・・ミュージカルも数多く出演しています。

今後も頑張って欲しい女優さんですね。

ドラマ「今日から俺は!」で山口先生役!

愛原実花さんはドラマ「今日から俺は!」に出演されていました。

山口先生役ですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
原作漫画にはない職員室シーンでの先生のコミカルな掛け合いが面白かったですが、その中で唯一の女性って事で目立っていたと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ムロツヨシさんが好意を寄せている山口先生ですが、とても掛け合いが良かったですよねっwww

このドラマで愛原さんを知った人も多いんじゃないだろうか?

私もその1人ですけどね・・・

今後はもっとドラマ出演増えて欲しいですね。

綺麗な女性ですし楽しみです。

またコメディエンヌぶりも発揮していましたし、今後も福田監督作品に呼ばれること間違い無しかな?

期待しましょう。

「今日から俺は!」出演者の記事はこちら↓

柾木玲弥はカメレオン俳優?「今日から俺は」でサガワ?銀魂やドラマ出演など徹底調査!

俳優・太賀の父親や兄は?「今日から俺は!」で今井?筋肉やゆとりですがとは?

元カレは片岡愛之助さん?

宝塚退団後、舞台「好色一代男」で女優として再デビューした愛原実花さん。

その舞台で共演したのが片岡愛之助さんだったという事ですね。

それがキッカケで交際に発展しましたが、僅か4ヶ月あまりで破局したって言うこと。

随分早いですよね・・・

なんか2度破局したってことで、一度別れて復縁したけどダメだったと言う事みたいです。

破局の理由は分かりませんが、2人とも多忙だったと言われています。

っていうか片岡愛之助さんは女性を頻繁に変えてますからねwww

遊ばれたのかもしれません。

まあ、愛原さんの今の彼氏とかはわかりませんけど、存在はあるんじゃないでしょうか?

32歳ですし、結婚の話があっても驚きませんよね。

仕事にプライベートに充実していると良いですけどね。

とりあえず、「今日から俺は!」でファンになりましたので、今後ももっと活躍して欲しいです。

期待しています!

Pocket
LINEで送る

-美女, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.