女性芸能人 アーティスト 熱愛・結婚の噂!

歌手LiSAの年齢やwikiは?アニソンやライブ活動とは?彼氏や結婚も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

歌手のLiSAさんっていうのは有名でしょうか?

アニソン歌ってるのかな?ライブ活動もしてるみたいですけど・・・

年齢やwikiなんて検索もあります。

彼氏や結婚の噂などまとめて調べていきましょう。

LiSAさんのwiki風プロフィール!年齢は?

LiSA(リサ)さんは1987年6月24日生まれの現在31歳。

歌手として活動しています。

岐阜県関市出身。

現所属レーベルはSACRA MUSIC、所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

本名は織部里沙(おりべりさ)さんと言うことです。

母親の影響で3歳からピアノを習っていたということ。

幼稚園年長組の時、人見知りの激しさを見かねた母親に地元のミュージカル教室に入れられたそうです。

本当に人見知りだったんでしょうね・・

他にも習い事はしていたそうですが、ミュージカルが一番楽しく、それで唄うことが好きに鳴ったという事。

小学生の頃にテレビでSPEEDが格好良く歌い踊る姿に憧れを抱いたそうです。

中学に入った頃まではミュージカル教室の延長で歌とダンスのレッスンを続けていたということ。

中学2年生の頃、バンドをやっていた3年生の先輩達に卒業ライブでのボーカルを頼まれ、そのときに聴かせて貰ったアヴリル・ラヴィーンがもの凄く格好良く見えて一緒に練習をしています。

卒業ライブは成功したみたいですねwww

高校時代はバンド「CHUCKY」を結成し、メロコアを演奏。

高校2年生のころ、よく出ていたライブハウスの人の

「勝負するならオリジナル曲を作らないとダメ」

というアドバイスを受け、オリジナル曲を沢山つくりライブを行っていたという事ですね。

岐阜だけでもなく名古屋や大阪でもライブが出来るほどだったということです。

学校の成績は良く教師には大学進学を勧められたそうですが、バンドをやるために進学はしなかったということですね・・・

音楽で生計を立てていこうって考えていたって事でしょうね。

高校卒業後、2年間ほどバンドを続けていますが、メンバーの進学や就職で思うような活動が出来なくなり、2008年7月13日、岐阜BRAVOでのライブを最後にCHUCKYは解散しています。

解散後、「チャンスは今しかない」と思い、音楽活動を続けるために一人で東京へと上京!

インディーズバンド・ロックバンド「Parking Out」と共にロックバンド「Love is Same All」を結成しボーカルとして活動。

2010年、TVアニメ「Angel Beats!」の作中バンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカル・ユイ役の歌唱パートに抜擢され「LiSA」名義でメジャーデビューを果たしています。

2010年12月27日ライブ「Girls Dead Monster Last Live-Final Operation」をもって活動終了。

2011年4月20日、アニブレックスより地震の名義「LiSA」でファーストミニアルバム「Letters to U」をリリースしソロデビュー!
楽曲の半数以上はLiSAさん自身が作詞を手掛けていますね。

「私にしか出来ない事をやりたい」
「「自分のやりたい事を伝えるためには、自分で作らなくちゃいけない」

という気持ちだと言うことですね。

簡単に言うと第一線で活躍している歌手って事ですよねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js

藍井エイルさんと仲がイイって事ですよ!↓

藍井エイルが復帰で休止理由や黒歴史とは?アイリスやアニメ主題歌、現在も調査!

アニソンやライブ活動は?

今までに数多くのアニソンを歌っているLiSAさん。

ご紹介していきましょう。

・ファーストシングル oasign  アニメ「Fate/Zero」のオープニング
・セカンドシングル  crossing field アニメ「ソードアート・オンラインのオープニング
・4枚目のシングル  traumerei アニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」オープニング
・5枚目のシングル  Rising Hope アニメ「魔法科高校の劣等生」オープニング
・8枚目のシングル  Rally Go Round アニメ「ニセコイ」オープニング
・12枚目のシングル だってアタシのヒーロー アニメ「僕のヒーローアカデミア」エンディング

他にもあるんですけど、本当に沢山のアニソンを歌っていますよね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
今後もアニソン歌手として活躍していくでしょう。

またライブ活動ですが、LiSAさんはライブが大好きって事で、数多くのライブに出演経験があります。

https://platform.twitter.com/widgets.js
パワフルなライブパフォーマンスが定評で、コール&レスポンスや振り付けを客席へ煽ることが多いってことですね。

こちらも女性歌手で人気です↓

コアラモード・あんにゅの本名が判明!?年齢や高校は?2018年ブレイクなるか?

LiSAさんの彼氏や結婚の噂は?

LiSAさんも31歳ですし、結婚とかはしてるんでしょうか

実は人気声優の鈴木達央さんとLiSAさんの熱愛写真がツイッターで流出していました。

一時はペアルックのTシャツでネットがざわついていましたけどねwww

声優の鈴木達央さんと言えば、アニメ「バカとテニスと召喚獣」の坂本雄二役、「だがしかし」の遠藤豆役などを演じています。

そんな人気のある二人ですが、深夜デートしている写真が広まりました。

LiSAさんはスッピンに見えることから二人の仲の良さがわかりますよね・・・

SNSでは仲の良い関係を公開していたみたいですが、この写真で決定的だったという事ですね。

二人が同棲しているっていう噂もあるみたいですけどね・・・

アクセサリーやTシャツもお揃いだったという事です。

真相はわかりませんが、交際していたも問題はないでしょう。

っていうか結婚して欲しいですけどね・・・

お互い人気者っていうことで、結婚も難しいかもしれませんけどね・・

LiSAさんもプライベートは充実しているとイイですよね。

これからも良い歌を歌って欲しいと思います。

では!

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, アーティスト, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.