タレント 女性芸能人 女優 アーティスト 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂! 家族の噂!

内田春菊の若い頃は?人工肛門のストーマ生活とは?家族も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

内田春菊さんの若い頃が検索されています。

美人だったんでしょうねwww

現在は人工肛門のストーマ生活って事ですけど、どうなんでしょうか?

家族も調査してみましょう。

内田春菊さんとは?

内田春菊(うちだしゅんぎく)さんは1959年8月7日生まれの現在59歳。

漫画家、小説家、エッセイスト、女優として活動しています。

本名は内田滋子さんっていうんですね・・

ノックアウトという事務所に所属しています。

落語立川流の門下でもあり、高座名「立川於春の方」を持っています。

長崎県長崎市出身。

小学生の頃に漫画家を志していますが、実母と義父から漫画を描くことを禁じられ、隠れて豆本漫画を描いていたと言うことです。

そういう時代だったという事でしょうか?

中学時代に同級生の子を身籠もった事をキッカケに、義父から性的虐待を日常的に受けたため家出。

長崎県立長崎南高等学校1年途中で学校側から強制退学させられています。

っていうか学生時代だけでももの凄い経験をしてますよね・・・

その後、心理学を学ぶために慶應義塾大学通信教育課程に入学するが間もなく退学しています。

それから印刷会社の写植やバーのホステス、喫茶店のウェイトレスなどを経て、ペンネームの名付け親でもある編集者・プロデューサーの秋山道男さんに出会い見出され田という事。

その後、彼女の個性を認めたいしかわじゅんさんの紹介もあり、1984年、双葉社発行の「小説推理」に掲載された「シーラカンスぷれいん」で漫画家としてデビューしています。

性的な事柄をストレートに描き、岡崎京子さん、桜沢エリカさんらと共に「女の子エッチ漫画家」として人気になりました。

漫画家、小説家、女優としても活躍していますし、1983年にはラテンバンド「アベックス」を結成しボーカルまで務めています。

動画はこちら

代表作は小説「ファザーファッカー」、漫画では「南くんの恋人」「目を閉じて抱いて」などがあります。

もの凄くバイタリティがありますし、活動の幅もありますよねwww

凄い女性だと思います。

内田春菊さんの若い頃は?家族も調査!

内田春菊さんを検索すると”若い頃”というのが出てきます。

皆さん興味があるって事なんでしょうね・・・

美人ですし、昔はさぞ綺麗だったんだろうっていうのも有るんだと思います。

ということで、若い頃の画像です

綺麗で、色気がありますよね・・

これだと男性が色々寄ってきたんでしょうねwww

だからなのかはわかりませんが3度の結婚歴があり、3人目の旦那さんは俳優の貴山有哉さんですが、2005年に戸籍上は離婚していますが、事実婚の形で同居もしていました。

2012年2月11日放送の「ゴロウ・デラックス」で、同居を解消したって事も発言してましたけどね・・・

まあ、モテモテだったという事でしょう。

妊娠歴11回、流産1回、出産4回、中絶5回と公表しているみたいです。

凄い回数ですよね・・・

供は4人いるって事で、未婚中に長男、二人目の夫と結婚中に別の人との間に長女、貴山さんとの間に次女と次男が誕生しています。

なかなか複雑ですよね・・・

1番目の旦那がサーファーで、2番目の旦那が元マネージャー、3番目の旦那が貴山さんですね。

そして珍しいのが子供達の名前ですww

・長男 在波(あるは)
・長女 紅多(べえた)
・次女 紅甘(くあま)
・次男 出誕(でえた)

なんですけど、ギリシャアルファベッドの、α(アルファ)β(ベータ)γ(ガンマ)δ(デルタ)に因んでいるって事です。

なんでかは分かりませんけど、名前に意味なんか付けたくなかったのかもしれませんね・・

ただ、順番って事なのかもしれません。

育った環境が複雑だから、こういう性格になったのか、持って生まれた物なのかはわかりませんがなかなか破天荒って感じがしますけどね・・

でも一度きりの人生好きなように生きてみたいっていうのはありますし、羨ましい気がします。

人工肛門のストーマ生活とは?

大腸がんと診断され、人工肛門(ストーマ)を造設した内田春菊です。

がん治療の実情や、ストーマライフはどうなんでしょうか?

春菊さんはがんと診断されたときよりも人工肛門を付けると言われたときの方がショックだったそうですけどね。

確かにショックになる気持ちはわかりますよね・・

普通の人とは違うわけですからね・・

大腸がんになり、人工肛門をつけて生活しているという事ですが、最初の頃はとても大変だったようですが、今はそれも慣れて普通の生活になっているという事ですね。

長女が

「人工肛門になってもかあちゃんが変わるわけじゃないから」

という言葉をくれて励みになったとも言っています。

お酒も飲んでないようですし、恋愛も、セックスもしなくていいって事に考えが変わったという事なんですけど、それでも幸せだっていうのはやっぱり色々楽しみがあるからなんでしょうね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
今でも定期的に検査をしているそうですが、現在は安心しているそうです。

現在は自身のがんやストーマ体験の経緯を描いているってことで、人の役にも立ってますよね・・

やっぱり素晴らしい女性なんだと思います。

これからも元気に漫画、小説など書いて欲しいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
応援しています!

漫画家の記事はこちら↓

さくらももこが乳がんで死去!闘病はいつから?顔や離婚や家族も調査!

漫画家・美村あきのが死去で死因は?病気や闘病、作品や人気も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 女優, アーティスト, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.