アスリート 現在の噂

プロバスケ選手・木下勲が逮捕!性的関係を強要で相手は誰?実力や現在は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

プロバスケットボール選手木下勲さんがスペインで逮捕されたということですね。

何をやらかしたんでしょうか?

どうやら性的関係を強要したということで、逮捕されていたということなんですけど・・・

相手は誰でしょうか?

実力や現在の様子など色々と調べてみましょう。

木下勲さんとは?

木下勲(きのしたいさお)さんは男子バスケットボール選手になります。

ポジションはポイントガード。

ってことで身長も175センチとバスケ選手にしては大きくないですね・・

体重72キロも普通だとおもいますよ。

兵庫県西宮市出身ということです。

1994年4が宇7日生まれの現在24歳ということで、まだ若いですね。

関西学院高等部で1年生の時にインターハイに出場しています。

2年生の時にはウィンターカップにも出場したそうです。

3年生になるとナショナル・バスケットボール・リーグのトライアウトを受験し、若山トライアンズの勧誘をうけていますね。

しかし関西学院大学法学部に進学したみたいです。

というか、大学に籍をおいたまま若山トライアンズと契約し、日本男子バスケトップリーグ初の現役大学生選手となっています。

11月2日には公式戦に初めて出場を果たしてもいます。

これからって選手だったと思うんですけどね・・・しかしトライアンズは経営難ってことで、選手の大部分との契約を打ち切らざるをえなくなり、木下さんも契約を打ち切られたって事です。

その後、木下さんは大学を休学するとともに、アメリカ・インディアナ州に拠点を構え、NBAデペロップメント・リーグの複数のチームトライアルを受験するなどプレイする場所を探しています。

その結果11月には独立リーグABAのバーミンガム・プリッツと契約をしました。

良かったですよね・・・

努力の成果なんだと思いますけどね・・・

その後も独立リーグで腕を磨きていたということです。

それでも英語が上手く話せない、そしていくらポイントガードとはいえ身長が低いっていうのはやっぱり不利ですよね・・

スピードとテクニックだけではやはり厳しいんだと思います。

なので、チームを転々としているっていう状況のようですね・・

スペインリーグへの参戦もそういうことでしょう。

夢はNBAって事で、挑戦を続けている最中って事なんだと思いますけどね・・・

ブログでも2015年にはスペインリーグ5部双頭のVendrellと契約したってことが書いてありました。

でもそれ以降はあまりブログも更新されていませんね・・・

何かあったんでしょうか?

木下勲さんが逮捕!性的関係を強要で相手は誰?

スペイン2部リーグ、TAUカステリョに所属する木下勲さんが、21歳女性に性的関係を強要したということで逮捕されていたことがわかりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
12月11日にスペイン・メディアが報じているということですね・・

木下さんは女性からの告発を受け、地元警察に逮捕されたということ。

保釈金を支払い、裁判官を前に毎月1日と15日に裁判所に出廷することを誓い、既に保釈はされているみたいです。

所属チームは今回の件について文書で処分を発表するって言う事です。

頑張っていたのにね・・・

解雇もあり得るって事だと思うんですけどね・・・

事実ならばですけど、遠い日本では事実かどうかも分かりませんし、どうしてそんなことをするのかな?っていう疑問視か有りません。

性的関係を強要っていうことは強引にっていう事だと思うんですけどね・・・

相手はスペイン人だろうか?

何か勘違いしてっていう事なのかな?

っていうか言葉はキチンと話せて、意思疎通が出来ていたのかな?

色々な疑問がありますけどね・・・

本人の弁解もわかりませんし、逮捕されて保釈されてるっていう事実だけが日本では伝えられている状況です。

これだと可哀相ですけどね・・・

バスケってこんなニュースばかりがクローズアップされていて、真面目にやっている人が可哀相ですね。

アジア大会の時にも男子バスケ選手4名が売春見たいな事やってましたよね・・・

とりあえず、事件の経過っていうのを知りたいですけどね・・・

でも海外のメディアの記事ですし、日本としても面白おかしく記事を載せただけなのかな?

だとすると可哀相ですけどね・・・

今後の活動が気になります。

実力や現在は?

なんとなくバスケはアメリカっていうイメージがありますし、NBAが一番有名ですよね。

しかしスペインは世界ランク2位の競合って事で、バスケは盛んってことですね。

そこで、頑張っていたのが木下勲さんです。

同国リーグ唯一の日本人選手として3季プレーしていたって事ですが、今年の7月には2部のTAUカステリョと契約を結んだって事なんですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
2015年に単身スペインへ渡り、5部から4部、そして3部へ這い上がり、1部リーグ「リーガACB」にあと一歩の2部リーグにまで進んだっていうのは凄い事だと思います。

NBA挑戦を野望の一つとして掲げていて、

「自分の抱いている野望を実現するために、どこまで出来るかが挑戦」
「自分は日本で結果を出していない。スペインのトップでも結果を出していない」

と冷静に自分の事も分析しているようです。

今の2部リーグ・TSUカステリョとは長期の3年契約だったということで、本当に期待されていたんだと思いますし、実力が認められての契約だったと思うんですよね・・

それが今回の逮捕によりどうなるんでしょうか?

夢に向かって頑張っていたのにこんなバカな事するのかな?

っていうのが正直な感想ですけどね・・・

誰かに嵌められたとか?

そう信じたいですけどね・・・

間違いであって欲しいっていう気持ちが強いです。

志の高さはどこへ行ったんだろう?

是非、木下勲さんの口から発言して欲しいですし、それを聞かせて欲しいですね。

続報待ってます!真実を伝えてください!

逮捕の記事はこちらもどうぞ↓

TOKIO山口達也が強制わいせつ容疑で逮捕?相手は誰?活動休止や引退の可能性は?

ミスター慶応・渡辺陽太が性的暴行で送検!実家や親、高校は?裏の顔も調査!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 現在の噂
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.