タレント 美女 女性芸能人 女優 モデル 整形・劣化の噂!

夏菜が「ちょうどいいブス」役でドラマ主演!整形前後やGANTZシャワー画像とは?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の夏菜さんが「ちょうどいいブス」役でドラマ主演!

活躍してますけど、夏菜さんといえば整形前後が気になりますよねwww

またGANTZのシャワー画像っていうのも検索が多いです。

色々と調べて見ましょう。

夏菜さんとは?

夏菜(なつな)さんは1989年5月23日生まれの現在29歳。

女優、タレントとして活動しています。

本名は渡辺夏菜ということですね。

ちなみに旧芸名でもあります。

埼玉県戸田市出身。

トヨタオフィスに所属しています。

中学1年生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたそうです。

中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っていて、芸能活動を禁止されていたために、スカウトは全て断っていたということ。

中学2年生の夏に竹下通りでトヨタオフィスのスカウト受けた際も一旦は断ったそうですが、矢田亜希子さんが所属する事務所という理由「急にやりたくなった」という理由で1年後に自ら連絡し、学校を転向した上で芸能活動を開始。

2005年、10月期のドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演、2016年1月「ガチバカ!」にレギュラー出演。

このときは本名の渡辺夏菜で女優デビューってことですね。

ドラマ「嫌われ松子の一生」にヒロインの妹役で出演し、「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭カラーに抜擢されるなど”ポスト矢田亜希子”として順調なスタートをきったようです。

2008年3月には日出高等学校を卒業、大学には進学せず芸能活動を優先したと言うことですね。

しかし100本以上のドラマや映画のオーディションは軒並み不合格。

仕事がほとんど無かったということで、一時は実家近くの大型商業施設内のアパレルショップでアルバイトをしていたそうです。

そんな売れない過去があったんですね・・

で、売れない時期にオーディションに受かるために髪をショートカットにしたらとマネージャーから提案され渋々髪を切って臨んだのが「GANTZ」のオーディションって事です。

プロデューサーが「GANTZスタッフ全員が岸本が来た!と思ったくらいに、彼女は最初から輝いてました」

と言われるほどの満場一致で岸本恵役に選出されています。

これが当たりましたよね・・・

全裸での登場シーンとかやっぱり迫力有りますし、夏菜さんのスタイルの良さがわかります。

これで一躍注目を集める存在になりました。

その後は「ピカルの定理」にレギュラー出演してバラエティ番組へ進出。

コントにも挑戦していますね。

そしてNHK朝ドラ「純と愛」のヒロインにも抜擢されています。

このときまでは順調だったんだと思いますけどね・・・

しかし「純と愛」は脚本家・遊川和彦さんが浴びせる執拗なダメ出しと厳しい演技で大変苦しんだという事を後に明かしています。

その割には「純と愛」は破天荒なストーリーということで、視聴率も伸びず、ヒロインを務めた夏菜さんへの風当たりも結構強かったということで、踏んだり蹴ったりですね・・

まあその後復活してますけどね。

現在はぶっちゃけキャラとして好感度を上げた気がします。

まだ30歳前ですし、女優としても活躍して欲しいと思いますけどね・・・

「ちょうどいいブス」役でドラマ主演!

女優の夏菜さんが2019年1月期ドラマ「ちょうどいいブスのススメ」というドラマにブス役として主演します。

同ドラマは、お笑いコンビ「相席スタート」の山﨑ケイさんの同名エッセイが原作。

夏菜さんが演じるのは、とある商社の総務部に勤務する”自己表現下手くそブス”の中川彩香ってことで、片思い中の男性に全くアプローチできないでいる受け身体質の女性という役どころ。

原作者の山崎さん演じる”ちょうどいいブスの神様”の教えに従って、”ちょうどいいブス”=素敵な女性”を目指す物語となっています。

コレに対してネット上では

「夏菜ふつうにかわいいやん」
「夏菜がちょうどいいブス???」
「完全に美人じゃん」
「夏菜が海佐にいたら会社中の噂になるレベルなのに」
「夏菜がブス設定てなんなん。もこみちがチビ役みたいなもんやん」

とキャスティングに驚きの声が続々と上がっています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
確かにそうですよねwww

夏菜さんは美人で綺麗だと思いますけどね・・・ドラマ上ではなにかちょっとブサイクメイクとかするんだろうか?

それとも性格ブスってことなのかな?

このドラマには他にも2人のブスが登場するってことで、それが高橋メアリージュンさん、小林きな子さんってことですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
全然ブスじゃ無いですけどねwwww

ま、面白そうなドラマなので是非見たいですけどね。

視聴率も良くなると良いですけどね・・・頑張って欲しいです。

整形前後やGANTZシャワー画像とは?

夏菜さんといえば整形前後ってことで検索が多いです。

昔から可愛かったと思うんですよ・・・

スカウトされまくっていたてことですからねwww

しかし顔が変わったのは216年7月18日に放送されたTBS系の「ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実」の番組だったという事ですね。

このときの顔がっていうか鼻が明らかにおかしいです。

画像はこちら

別人ですね・・・

個人的には松本潤さん主演のドラマ「99.9」に出演した夏菜さんを見て誰だ!って思ったのが最初でしたけどね・・

本当に夏菜さんだとわかりませんでしたからwwww

こんなに別人になるぐらいの整形って凄いなって思ったんですけどねwww

しかし2018年になり昔の夏菜さんに戻っています。

個人的にはホッとしてますけどね・・・・

鼻を高くするヒアルロン酸注射とかしたのかな?

それだと1年ぐらいで徐々に体内に吸入されるって事ですからね・・

全然今の方が良いですし、もう整形はしないでもらいたいと思います。

そんな夏菜さんの大出世作「GANTZ」でのシャワー画像っていうのも検索されています。

まあ、こちらは「GANTZ」での登場シーンですよねwww

いきなり全裸での登場ってことで、そりゃ驚きましたよ。

撮影中はどうだったのか気にますけど、画像を貼っておきましょう。

こっちむいてー!って感じですけどねwww

とてもエロいシーンな事には変わり有りません。

「GANTZ」はこのシーンだけでも見る価値があります。

最近の夏菜さんは「本音でハシゴ酒」でもぶっちゃけていてとても面白いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
好感度は上がってると思いますし、ここでドラマでブス役って言うのも良いと思いますけどね・・・

是非期待したいです。

応援してますよ!

女優さんの記事はこちら↓

女優・朝倉あきがかわいい!下町ロケット出演で結婚してる?カップや写真集も調査!

松岡茉優が事務所移籍!原因はパワハラ?タバコや水着写真、女優の評価は?

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, モデル, 整形・劣化の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.