タレント 女性芸能人 女優 アーティスト 破局・離婚の噂!

大塚愛が旦那・SUと離婚を発表!離婚原因は不倫?子供や劣化、現在も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

シンガーソングライター大塚愛さんが旦那さんだったSUさんと離婚した事を発表しました。

離婚原因は不倫ですよね?

子供はどうするんでしょうか?

劣化や現在など色々と調査してみましょう。

大塚愛さんとは?

大塚愛(おおつかあい)さんは1982年9月9日生まれの現在36歳。

シンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家として活動しています。

大阪府大阪市出身。

シンガーソングライターっていうのは知ってますけど、イラストレーターや絵本作家の活動は知らないですね・・・

小さい頃から絵を描くのが好きだったそうで、小学6年生の時に

「友だちと2人で漫画家になること」

って実現させたい夢で思っていたらしいです。

まあ、その夢が実現してるって言うのも凄いですよね。

中学時代の1997年4月「第1回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」ティーンズ部門でグランプリを獲得。

高校時代はサンミュージックブレーンに所属し、後に学生時代の友人とインディーズで「HimawaRi」というグループとして活動していました。

4歳からピアノレッスンを始めていて、大阪を離れる18歳まで行っていたと言うこと。

作詞作曲を始めたのは15歳の頃で、その頃に「さくらんぼ」だけではなく、メジャーリリースされた楽曲の多くをデビュー前に作っていてその一は60曲以上にも及ぶそうです。

デビュー前は自分で打ち込みと歌の録音をしていたそうですが、デビューしてからは共に楽曲制作してきたikomanさんのもとで、作業するようになったという事。

しかし、ikomanさんが多忙になり、すれ違いが多くなった結果、2013年からはikomanさんの元から離れて新たにhiroo(山口寛雄)さんと楽曲を制作するようになったそうです。

この辺の話は初めて知りましたね。

1人でやっていた訳じゃ無いんですね・・・

共同制作みたいなことですよね・・そうなるとなかなか曲作りとかも難しいかもしれませんね。

2002年にエイベックスに送った次作のデモMDが審査員の目に留まったことがデビューのキッカケとなり、2003年9月10日にシングル「桃ノ花ビラ」でデビューしています。

それからは順調に人気を挙げていったと思いますけどね・・・

2003年12月17日に「さくらんぼ」をリリースしていますが、徐々に人気がでてロングヒットになりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
大塚愛さんといえば「さくらんぼ」のイメージですけどねwwww

その後も「金魚花火」「黒毛和牛上塩タン焼680円」「プラネタリム」などヒット曲が発売されています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
それでも初期の頃が一番売れていたのかな?

最近はCDも売れない時代だし、あまり何をしているのか分かっていないっていうのが現状です。

個人的な意見ですけどねwwww

大塚愛さんが旦那のSUさんと離婚を発表!離婚原因は不倫?

大塚愛さんが11月21日、ファンクラブサイトで「RIP SLYME」のSUさんと離婚した事を発表しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
「私事で申し訳ないのですっが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛はRIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」

と綴っています。

大塚さんとSUさんは楽曲制作をキッカケに出会い、2010年6月に結婚しています。

子供も2011年3月に長女が誕生していますね。

「幸せな毎日から、耐えがたい毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子供との生活を守るために決断したことです」

と言う事です。

なんか悲しいですよね・・

で、この離婚原因はやっぱりSUさんの不倫でしょうね・・・

昨年4月に写真誌で22歳年下のモデルと不倫疑惑が報じられていました。

SUさんは不倫報道後はグループのツアーやフェスの出演もキャンセル。

グループは先月末から滑動休止し、不倫の代償は大きいですよね・・・

今月3日にはSNSで休止を伝えた際に

「我が身を省みて恥じ入るばかりです。毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」

と発言しています。

まあ、離婚するしか無かったんですかね・・

不倫報道後、相手女性の嫌がらせは大塚愛さんが被害届を提出するほどエスカレートしていたそうです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
子供にも危険が及ぶ事を危惧して昨年から別居生活を続けていたって事ですね。

この不倫相手の女性が怖いですよね・・・

その人がこちら!↓

江夏詩織のタバコ写真流出?SUとのフライデー&水着姿の画像アリ?

そういうことがあればやり直すっていうのは難しいでしょう。

今後に向けて

「これから、もらった優しさを娘や周りの友だち、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲を作れるよう、励んでいきます」

と心機一転で頑張るようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
元日にベストアルバム「愛 am BEST,TOO」を発売予定です。

4月からは全国ツアーをスタートということで、元気な姿を見せて欲しいですね。

子供や劣化、現在は?

子供は名前などは公表されてませんが、現在は7歳の女の子だと思います。

離婚ってことで、子供も可哀相って思いますけどね・・・

またSUさんは慰謝料や養育費も支払っていくんでしょう。

親権は大塚愛さんが持つと思います。

仕事もプライベートもなくすなんてやっぱり不倫って怖いですよね・・・

さて、大塚愛さんには離婚しても頑張って欲しいと思いますが、劣化とか言われてますよね・・

若いころはキレイっていうかカワイイっていうイメージだったんですけどね。

現在36歳ってことで、微妙な年齢ですね・・・

それでも一時期よりは持ち直している気がします。

この頃顔丸すぎませんwww

今は普通にキレイだと思いますけどね・・・

まだまだ36歳だし、今後恋愛も再婚も有るかもしれません。

恋をしたらキレイになりますよね・・・

今後も歌にプライベートに充実すると良いですね。

シングルマザー応援します!

離婚の記事はこちら↓

カイヤが川崎麻世と離婚しない理由は?若い頃や子供の画像が見たい!彼氏もチェック!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 女優, アーティスト, 破局・離婚の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.