美女 女性芸能人 アーティスト 病気の噂! 過去の噂

藍井エイルが復帰で休止理由や黒歴史とは?アイリスやアニメ主題歌、現在も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

歌手の藍井エイルさんが復帰しています!

休止理由や黒歴史とはなんでしょうか?

またアイリスやアニメ主題歌ってなんですかね?

現在の活動とあわせて色々と調べて見ましょう。

藍井エイルさんとは?

藍井エイル(あおいえいる)さんは1988年11月30日生まれの現在29歳。

まあ、格好いい名前ですけど芸名ですよねwww

本名がとても気になりますが、公表されてませんね・・

噂では青山由衣(あおやまゆい)っていうのもありますけど・・・確証ではありません。

北海道札幌市出身というのは公表されてますけどね。

3歳の頃から音楽が好きな家族の中で暮らし、高校時代にはバンドを組み、当初はギター担当でしたが、本人の熱望もありボーカルを担当!

その後、看護師になることを考えていたそうですが、インターネットの動画サイトにピコの「Story」のカバー曲を投稿したことがキッカケで作曲家の安田史生さんと知り合っています。

そして2011年4月に発売された「リスアニ!」の付録CDに「frozen eyez」がEir(エイル)名義で収録されたって事ですね。

2011年10月19日に発売のTVアニメ「Fate/Zero」のエンディングテーマ「MEMORIA」でデビューを果たしています。

ビジュアルも良いですし、高い歌唱力もアリ、とても人気だったんですけどね・・・

アニメファンには絶大な人気を誇っていた歌姫でした。

しかし2016年8月18日、体調不良にヨリ当面の活動休止を発表!

11月4日、5日の日本武道館公演をもって無期限活動休止することが10月14日に発表され、予定通り活動を休止しました。

突然の活動休止でショックだったファンも多かったと思いますけどね・・・

藍井エイルさんが復帰で休止理由は?

活動休止から1年3ヶ月ぶりに活動を再開させることがわかったのが2018年2月7日。

ファンは嬉しかったでしょうね・・

休止理由は度重なる体調不良が原因ってことでしたが、人気絶頂のタイミングでの活動休止だったから本当に衝撃でした。

「ミュージックステーション」に出演したりして本当にこれからって時に活動休止でしたからね・・

しかし、現在は心身共にリフレッシュし、体調の回復後は米ロサンゼルスでボイストレーニングにも励んでいたそうです。

新曲「約束」も発表していますが変わらぬ美声を披露しているってことです。

無期限の活動休止ってことで、引退の心配もしてましたけど、早い復帰でとても良かったと思います。

ファンからは

「信じて待ってました。」
「めちゃくちゃ嬉しいです」
「発表を聞いて、素直に泣いてしまいました」

などと活動再開を喜ぶコメントが殺到していたという事です。

復帰に関しては本当に良かったと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
是非もっともっと売れて欲しいですけどね・・期待しています。

黒歴史とは?

藍井エイルさんを検索すると「黒歴史」というのが一番最初にワードとして上がってきます。

黒歴史ってなんだ?って皆さん思っちゃいますよね・・

実は歌手・藍井エイルとして売れる前にグラビアアイドル・有沢ゆいとして活動していたという噂があります。

噂って言うかほぼ確定ですけどね・・

画像はこちら!

ま、本人ですよねwwww

そして他にも2009年に素人モデルをしていた過去もあるって事ですね。

その当時の画像がこちら

綺麗ですよね・・・

まあ高校時代からネット依存だったって事で色々な画像が残っているって事でしょう。

また手首に傷があり、自殺未遂?みたいなことも言われています。

グラビアアイドル時代などは結構過激だったので、余計に残したくない過去だったんでしょう。

本人としては消したい過去って事でしょうかね・・

活動休止の理由もその辺にあるといわれていました。

体調不良って言うかメンタルがやられた・・・って事ですね。

売れたからこそ、過去を探られて歌手としての活動に支障をきたした。

でも、復帰したって事はそれを乗り越えたんだろうか?

そういう人いっぱいいますからね・・・

売れなくて歌手になって成功した人って多いと思います。

浜崎あゆみさん、華原朋美さん、ZARDの坂井泉水さんなどもそうですよね・・

そんな過去を振り切ってくれていれば良いんですけどね・・・

そうすればもっともっと活躍出来ると思います。

アイリスやアニメ主題歌、現在は?

「アイリス」というのは10月24日に発売された藍井エイルさんの新曲ですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のエンディングテーマになっています。

なんの予告もなく、一日早い10月23日からサプライズで配信スタートしたってことで、ファンも嬉しかったようですね。

元々アニメ主題歌を沢山歌っている藍井エイルさん。

「ソードアート・オンライン」の主題歌を担当して一躍アニソン界の歌姫になったという事ですから、戻ってきたって感じでしょうねwww

他にも、「機動戦士ガンダムAGE」のオープニング「AURORA」、「ソードアート・オンライン」のオープニング「INNOCENCE」、「キルラキル」オープニングテーマ・「シリウス」など多数あります。

https://platform.twitter.com/widgets.js
今後も歌い続けていくんでしょうね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
っていうか今後はもっともっと幅広く認知されて欲しい歌手です。

ドラマ主題歌とかCMに起用されても良いんじゃナイでしょうかね?

またテレビとかに出演ももっとして欲しいですね、

今後のさらなる活躍を熱望しています。

頑張って欲しいですね。

歌手の記事はこちらもどうぞ↓

歌手・miwaと競泳・萩野公介に熱愛発覚!馴れ初め結婚は?人曲やアルバム、坂口健太郎もチェック!

あいみょんの人気曲は?マリーゴールドや歌詞が共感できる!本名やアルバムも調査!

Pocket
LINEで送る

-美女, 女性芸能人, アーティスト, 病気の噂!, 過去の噂
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.