タレント 男性芸能人 アーティスト 熱愛・結婚の噂!

スーパー銭湯アイドル・純烈とは?紅白初出場でLiLiCoと結婚?メンバーは誰?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

スーパー銭湯アイドルということで人気の純烈

今は有名になったのかな?

紅白初出場も決定し、ますます人気が上がるかもしれませんね。

そういえばLiLiCoさんと結婚したとか?

メンバーとかもよく分かっていないので色々と調べて見ましょう。

純烈とは?メンバーも紹介!

純烈(じゅんれつ)は5人組男性歌謡コーラス・グループになります。

G-STAR.PROに所属していますね。

全然聞いたことの無い事務所ですけど、2013年9月に設立されていますし、まだまだ新しい芸能事務所だと思います。

グループ名の「純烈」は

「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」
「志を変えずに最後まで貫く」

という意味が込められているそうです。

また

「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」

を結成以来の目標として掲げています。

ということで、まずはメンバーのご紹介をしていきましょう。

・酒井一圭(さかいかずよし) 1975年6月20日生まれ 43歳。

プロデューサー、リーダー、作詞担当。

大阪府吹田市出身。

身長186センチと背が高く純烈のリーダーであり、プロデューサーということですね。

元々俳優ですけど、代表作は1985年「逆転あばれはっちゃく」5代目桜間長太郎で主演デビューを果たしています。

2001年、「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオブラックで出演しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
2005年にはレスラーとして「マッスル」に参戦も果たしています。

少年時代の夢がアントニオ猪木になること、あばれはっちゃくになること、「太陽戦隊サンバルカン」のバルイーグルになることってことで、ほぼ夢が叶ってますよね。

これって結構凄い事だと思いますよwww

・白川裕二郎(しらかわゆうじろう) 1976年12月11日生まれ 41歳。

リードボーカル担当

神奈川県出身。

朝日山部屋所属の元大相撲力士。

身長185センチと背が高いですね・・・元相撲取りって事ですが、怪我のために1996年9月場所限りでわずか入門1年で引退しています。

その後俳優を目指し、2002年「忍風戦隊ハリケンジャー」のカブトライジャー役でデビューしています。

持ち前の運動能力を生かし、「スポーツマンNO.1決定戦」にも出演しています。

・小田井涼平(おだいりょうへい) 1971年2月23日生まれ 47歳。

コーラス担当

大阪府大阪市出身で兵庫県川西市育ち

身長188センチ、体重80キロとこちらも背が高いですね・・・

神戸学院大学法学部を卒業後、地元の通信機器メーカーに就職。

仙台での勤務を命じられ、見知らぬ町で友だちを作るために涼平の名でモデル活動を開始しています。

やがてモデルの面白さに惹かれ、会社を退社。

その後、上京し2002年「仮面ライダー龍暉」のメインキャラクター・北岡秀一/仮面ライダーゾルダ役で俳優デビューしています。

また「機動戦士ガンダム」の熱心なファンとしてもしられ、そちらの方面での仕事も多いようですねwwww

・友井雄亮(ともいゆうすけ) 1980年4月2日生まれ 38歳。

コーラス、振り付け担当。

身長178センチ。

1994年8月にジャニーズ事務所に入所、本名の牧山雄亮名義で関西ジャニーズJr.に一時席を置いていたです。

光GENJIの解散コンサートに抜擢されたデビューとかしてますし、結構活躍していたみたいですけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
しかし芸能活動への葛藤から1998年、当時18歳の時にジャニーズ事務所を辞めています。

2000年から俳優活動を始め「仮面ライダーアギト」に仮面ライダーギルス役として出演。

その後も「ちりとてちん」「世界ウルルン滞在記」

などに出演しています。2006年3月31日に芸能科引退を表明していますが、後の復活。

今に至ります。

・後上翔太(ごかみしょうた) 1986年10月23日生まれ 31歳

コーラス担当。

身長179センチ、体重68キロ。

純烈の最年少メンバーですね。

東京理科大学に通っていましたが、純烈参加のため中退しています。

結構やる気がありますよねwwww

ということで、メンバー皆さんイケメンで高身長っていうのが純烈というグループです。

元戦隊ヒーローが多いっていうのも特徴でしょうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js
あまり売れなかった俳優さんたちが歌手として一花咲かせるイメージがあってとてもイイですけどね・

そんな純烈の結成の馴れ初めは・・

2007年に俳優の酒井一圭さんが映画撮影中の事故で入院。

役者生命の瀬戸際に立たされ、その入院中に幾度となく夢に内山田洋とクールファイブが出てきた為に何かの啓示かももしれないと思い、ムード歌謡コーラスグループを結成することを思い立ったという事です。

なんかネタみたいな話しですけど本当でしょうか?

まあ酒井さんがメンバーを集めたっていう事でしょうね・・

それでもメンバーいずれも歌謡曲を歌った経験はない状態でのスタートだったという事です。

約3年に及ぶボイストレーニング・下積みを経て2010年に「涙の銀座線」でメジャーデビュー!

しかし2012年に当時の所属レコード会社との契約を打ち切られたと言うことです。

売れなかったって事なんでしょうけどね・・・

しかし諦めず歌える場所を求めて老舗キャバレー、健康センター、スーパー銭湯などで地道に営業活動を続けていたって事ですね。

だからこそスーパー銭湯のアイドルっていわれるんでしょう。

その地道な活動が認められて2015年には「NHK歌謡コンサート」に初出演。

2016年、7枚目のシングル「幸福遊び・愛をありがとう」がオリコン演歌・歌謡曲ウィークリーで結成以来、始めたの第一位を獲得。

メンバーの林田さんが体調不良の両親をサポートするため、同年12月31日を持ってグループを卒業。

2017年、8枚目のシングル「愛でしばりたい」がオリコンデイリーCDシングルチャート1位を獲得。

2018年、初の冠歌番組がスタート(CS日テレプラス)!

ということで、今やもの凄い人気があるって言えると思いますけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
スーパー銭湯アイドルっていう愛称も愛着があって良いですよね・・

ファンは年配の人達が多いんだろうか?

おばさま達が多いって気がしますけどね・・

すき間じゃないですけど、良い所狙ってると思います。

紅白初出場でLiLiCoと結婚?

第69回NHK紅白歌合戦」で初出場が決定した純烈。

https://platform.twitter.com/widgets.js
結成以来掲げていた目標を達成ってことで嬉しいでしょうね。

紅白に出場したのなら、親孝行っていうのもクリア出来てそうですけどね・・

息子達が大舞台に出演するって事で両親も喜んでいると思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
さて、そんな純烈ですが、結婚っていうワードが出てきます。

コレはメンバーの小田井さんがLiLiCoさんと結婚したことによるワードでしょうね。

結婚に関しての記事はこちら↓

純烈の小田井涼平が結婚!相手はLiLiCoで衝撃!オネエや休業理由とは?画像も調査!

LiLiCoが結婚!相手は純烈の小田井涼平!子供や元彼氏は渡瀬瑞基?画像もチェック!

紅白内定の記事を見てLiLiCoさんが

「パパ!パパ!紅白~!!」と起床とともに出場をしったそうですが、置きあがった瞬間にハグをされて

「パパ~!ビックリリコ~!」って言われましたと報告していました。

また、子作り奮闘中ってことですし、頑張って欲しいですね。

まとめ

純烈は本当に良いグループだと思いますけどね。

個人的には純烈は男性グループですが、女性版があっても売れる気がしますけど・・・

でも、純烈は男性だからおばさまのファンが多いって事ですよね・・

女性グループでおじさんがファンになるっていうのは難しいかな?

そう考えると純烈はよく出来てると思います。

紅白に出場してますます知名度が上がるでしょうし、今後は安泰じゃないでしょうか?

売れてもスーパー銭湯の営業は続けて欲しいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
応援しています!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, アーティスト, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.