アスリート 熱愛・結婚の噂! 家族の噂! 現在の噂 似てると話題の芸能人!

オリックス・金子千尋がメジャー挑戦?成績や嫁、髪型は?ゲス川谷絵音に激似?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

オリックス・金子千尋さんがメジャー挑戦するかも?っていわれてます。

今年大型契約が終わり、年俸が下がるらしいですけど、それでメジャー挑戦か?って事です。

成績はどうだったんでしょうか?

お嫁さんや髪型なんて検索が多いですね。

またゲス川谷絵音というワードがありますが、コレは激似ってことでしょうか?

色々と調べましょう。

金子千尋さんとは?

金子千尋(かねこちひろ)さんは1983年11月8日生まれの現在34歳。

執筆してる時点(2018年11月6日)ではですけど、もう35歳になりますね。

現在はオリックス・バファローズに所属しているプロ野球選手になります。

新潟県三条市生まれ。

身長180センチ、体重77キロ。

右投げ左打ち。

小学校4年生の時長野市に転居。

小学校から投手を務めていたそうですよ。

長野商業高校では2年春の第72回選抜高等学校野球大会に出場し、2回戦で鳥羽高校に敗れています。

高校卒業後は社会人野球のトヨタ自動車に入社して3年目に迎えとして頭角を現し、都市対抗野球大会でも好投していました。

2004年のプロ野球ドラフト会議に於いて、自由獲得枠でオリックス・バファローズに入団。

このときスカウトの熊野輝光さんがトヨタ自動車野球部の練習を視察したときに金子選手のストレートを見て魅了され、球団首脳部に

「(今は肘を故障しているが)治れば、来年のドラフト会議で複数球団から確実に上位で指名されるほど大活躍します。今なら単独で獲れます」

と力説した結果、自由枠での指名にこぎ着けたって事です。

スカウト力っていうかやっぱり目の付け所が違うんでしょうかね?

2005年は故障の影響でリハビリを優先。

一軍公式戦での登板機会はなかったということ。

2006年は中継ぎを中心に一軍公式戦21試合に登板しています。

結構怪我とかしてますけど、活躍していると思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
オリックス・バファローズで一番有名な選手じゃないでしょうか?

開幕投手も務めてますし、沢村賞も受賞してますからね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
最近はあまり成績も良くない気がしますけど、まだ34歳ですし頑張って欲しいです。

金子千尋さんがメジャー挑戦?成績は?

さて、金子千尋さんがメジャーへ挑戦するのか?

色々と話題になっていますね。

2度目のFA権を取得しんですけど、どうなるんでしょうか?

西投手が流出する可能性もある中で、金子投手までもがFAでメジャー移籍したらオリックスの投手陣はかなり厳しいですけどね・・

金子投手は最多勝や最優秀防御率なども獲得し、116勝71敗という成績になっています。

2010年の17勝8敗、2013年の時はレギュラーシーズンで戦線を離れることなく一軍公式戦で200投球イニングに到達。

投球回数223.1、完投数も10、完封が3、奪三振200の項目でリーグトップ、防御率も2.01と好成績を収めていましたが、得点援護率がリーグワーストの3.18ということもあり、勝利数が15勝という結果でした。

2014年も16勝を挙げて、このときは沢村賞を受賞していますね。

2014年のシーズン中国内FA県の取得要件を満たしたことから、国内FA権を行使した上でオリックスに残留したあとにMLB球団への移籍に向けて球団にポスティングシステムの行使を容認する可能性があると報じられたんですけどね・・・

しかし、右肘骨棘の除去手術を受けたことにより、ひとまずメジャー行きを断念しています。

その後、4年契約で推定年俸総額20億円に出来高分を加えた条件で残留しています。

でもその後はあまり活躍出来てませんね・・

年俸分の働きをしているとは言えないでしょう・・

それで、大幅減額が提示されそうだということですが、2度目のFA権を取得したことでメジャーへ挑戦かも?って事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
うーん、どうでしょうか?

なかなか難しいと思うんですけどね・・・

それこそ2014年当時の金子投手ならMLBも獲得に動いたと思いますけど・・・

今の成績ではメジャーで活躍するのは厳しいんじゃないだろうか?

それでもメジャーでプレイするのが夢っていうのなら頑張ってもいい気がいますけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
牧田投手でもクビって事ですし、メジャーで活躍するのは並大抵じゃないっていうのはわかりますけど・・

今後の金子千尋さんの決断に注目したいです。

嫁や髪型?ゲス川谷絵音に激似!?

さて、次は金子千尋さんのプライベートについて書いていきましょう。

34歳ですし結婚はしてると思いますけど・・・

調べて見ると結婚してました!

結婚したのは2007年、26歳の時ですね。

お嫁さんは高校生時代の同級生ということです。

高校時代からお付き合いしていたんだろうか?

その辺はわかりませんが、夫婦仲も良好で円満な家庭って事ですよ。

しかし、金子さんはお小遣い制ってことで、月に10万円しか貰っていないそうです。

お嫁さんから「金銭感覚を無くさないため」っていうことで行っているようですが・・・

もう少しお小遣いあげても良いんじゃないだろうか?

何億も稼いでいるわけですからね・・・・

それでもプロ野球選手なんて何が起こるかわかりませんし、しっかりしたお嫁さんで良かったのかな?

2008年には息子さんも生まれていて今は10歳かな?

とても可愛らしく見えますけどねwww

他に言われているのがゲスの極み乙女。の川谷絵音さんに激似って事ですね。

これは私も思ってましたwwww

さいしょに見た時から思ってましたけどね。

ってことで画像を貼りましょう。

確かに似てると思いますが金子さんの方がイケメンだと思ってますwwww

そのイケメンぶりを際立たせているのが髪型です。

おしゃれなんだと思うんですけど、髪型を結構変えてますよねwww

野球選手も格好いい方が良いと思います、良いんじゃないでしょうか?

不倫とはには気をつけて欲しいですけどね・・

そこまでしちゃうと本当に川谷絵音さんになっちゃいますからwwww

ということで、金子千尋さんについてきましたが、まだ34歳ですしまた輝いて欲しいですね。

期待しています。

野球選手の記事はこちらもどうぞ!↓

甲斐拓也捕手の盗塁阻止率が凄い!肩が強くて身長は?彼女や結婚、成績、年俸も調査!

松井裕樹の彼女は石橋杏奈と熱愛!高校や年俸は?成績やハゲも調査!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!, 現在の噂, 似てると話題の芸能人!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.