タレント 男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂! 学歴の噂!

崎山つばさが映画初主演!大学や彼女は?石切丸やバスツアー、炎上も徹底調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

2.5次元俳優の崎山つばささん。

正直全然知らないんですけど、今度映画初主演って事です。

舞台から飛び出して今後活躍が期待出来るって事でしょうか?

大学や彼女は?

また石切丸やバスツアー、炎上など色々と徹底調査していきましょう。

崎山つばささんとは?

崎山つばさ(さきやまつばさ)さんは1989年11月3日生まれの現在29歳。

千葉県出身。

身長は175センチ、スペースクラフトに所属しています。

高校生の時にエキストラとしてドラマや映画に出演していたそうです。

元々興味があったという事なんでしょうね・・・。

大学生の時に読者モデルとして活動していたということで、大学卒業とほぼ同時期にスペースクラフト所属となっています。

スペースクラフトという事務所には神田うのさん、黒谷友香さん、栗山千明さんなどのタレントがいますね。

過去には声優部門もあったそうですが、今は閉鎖している様です。

実力派俳優やモデルを輩出する一方、バラエティタレントは他の事務所よりも劣っているという事。

またビーイングと親交があり、所属アーティストの音楽プロデュースを同社が担当することが多かったそうです。

さて、話しを戻して崎山つばささんですが、最初の頃は代役などをしていて2014年に舞台作品で俳優デビュー!

その後は舞台を中心に活躍しています。

2017年には崎山つばさwith桜menとしてCDデビューも果たしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
正直舞台で活躍している俳優さんとか女優さんとかって全然知らないんですよね・・

都会とかだと舞台を見に行けるかもしれませんけど、田舎者は舞台とか見に行けませんからね。

やっぱりテレビに出ている人が有名になってしまいます。

有名っていうか格上ってかんじでしょうか?

勝手なイメージですけどね・・

舞台もテレビも差別しちゃいけないんでしょうけど・・

なんとなく舞台の方が都落ちみたいなイメージもあります。

崎山つばささんの今後はどうなるんでしょうか?

こちらも舞台で大活躍です↓

ソニンといえばカレーライスの女?筋肉が凄くて結婚は?現在はミュージカル、舞台で活躍?

三宅健が遂に結婚?彼女は安室奈美恵だった?身長や生い立ち、舞台での活動も調査!

崎山つばささんが映画初出演!

舞台で大活躍の崎山つばささん。

2019年春公開の劇場映画「クロガラス」で映画初主演を務める事が発表されました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
崎山さんが演じる黒斗(くろと)は悠哉(植田圭輔)、日菜(最上もが)と共に金さえ払えばどんな危ない仕事でも引き受ける解決屋のリーダーということ。

「これまで僕のイメージにはまったくない役」

ということで、崎山さんの新境地だと思います。

舞台では絶大なる人気を誇っていますけど、今回の映画はダークヒーローですからね。

金と欲望渦巻く新宿・歌舞伎町を舞台に、裏社会のトラブルを解決するってことで、新たなヒーローですけど、それをどう演じるのか?

とても興味があります。

「いままでやったことがない役だけに、自分自身でもどんなことを感じるのか、また観た人がどう思うのか、とてもワクワクしました」

ということで、不安よりも強い好奇心で作品に臨んだようです。

長年築いてきてイメージを壊してしまうことにもなりかねませんが、そこは不安はないんだろうか?

新しい自分を観てもらいたいという思いが強く、結果的にイメージを壊してしまうかもしれないけれど、「こんな崎山つばさもあるんだな」と思って貰えたら一番嬉しいと言うことです。

確かに同じ役ばかりじゃ役者として成長しないでしょうしね。

色々な役を演じたいっていうのは分かります。

崎山さんは憧れを抱いているのは役所広司さんという事です。

役所広司さんは会社勤めをした後、役者を志し、そこから日本を代表する俳優になっていますよね。

崎山さんも大学を卒業してからの役者活動ってことで、似た境遇の役所さんが励みになっていると言うことです。

いつか共演したいって事ですが、俳優活動がんばって入れば夢は叶うと思いますけどね。

そのためにも映画がヒットすると良いですね!

大学や彼女は?

大学を卒業してから本格的に俳優の道へ進んだ崎山つばささん。

どこの大学を卒業しているのでしょうか?

調べて見ましたが大学についての情報が全く出てきませんね・・

知名度の低い大学って事だろうか?

でも大学時代に塾の講師として中学生に社会科を教えていたってことですから、それなりの大学だと思うんですけどね・・

何故公表しないのかは分かりませんけど・・

そして彼女ですが、崎山さんはデビュー当時に彼女がいるのかという質問に、素直に”いる”と答えたってことですよ。

正直というかなんというかwww

人気俳優となった今はなかなかそんなことは言えないと思いますけどねwww

現在は彼女はいないようです。

大政絢さんとの噂もありましたが、こちらはドラマ「アルジャーノンに花束を」でキスシーンをしただけのようです。

キスシーンっていうかワインの口移しってことですが、そっちの方がキスシーンよりエロいですけどwww

彼女の存在があると人気にも影響があるので、内緒ってことでしょう。

石切丸やバスツアー、炎上も徹底調査!

2015年「ミュージカル 刀剣乱舞」シリーズで石切丸役で話題となり、それからブレイクって事で、石狩丸は崎山さんの代名詞みたいな事でしょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js
役作りは原作を読む、観る他に、参考文献や演じるキャラクターに関連した物を調べてヒントを得るって事です。

キャラクターを演じるというより、そのキャラクターになるって事を意識しているそうです。

2.5次元俳優としては大活躍って事だと思います。

そんな崎山さんですが、石切丸を演じたことによって炎上したという事なんですよね。

「崎山は石切丸が本当に当たり役だけど、それ以降がな」
「崎山と石切丸の親和性は高かったけど、崎山の演技力が高いわけではない」
「今のままだと石切丸役の崎山つばさで終わる」

ってことで、炎上したというから石切丸役が合ってないというファンの不満かと思ったら、逆に役に合いすぎていて実力がそれについていけてないってことですね・・

これは努力次第でなんとななりそうですので、もっと頑張らないといけませんよね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
で、人気俳優ってことでバスツアーなんていうのもやっているようです。

今の俳優ってそんなこともするんですね・・

ファンからするとめちゃくちゃ至近距離で会えるわけですし、とても嬉しいでしょうけど。

2016年11月3日の27歳の誕生日にファンが参加出来るバスツアーが開催されたようです。

2017年にも行われていますね。

ファンからするととても楽しいイベントだと思います。

こうやってファンを獲得していくんでしょうね。

映画に初主演も決定してこれからの活躍が期待出来ますけど、そうなるとバスツアーとかはなくなるかもしれませんね。

ファンとしては複雑な心境かもしれませんけど、売れた方が良いですよね。

今後の活躍を応援しています!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!, 学歴の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.