タレント 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

ピンクの電話・竹内郁子が女優として活躍!タレントとしての活動や結婚や旦那、子供も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

竹内郁子さんって聞いても誰だかわからなかったんですが、ピンクの電話の太ってる方っていうとわかるだろうか?

失礼な言い方ですけど・・

現在は女優として活躍しているって事なんですよね・・いつの間にって感じもあります。

タレントとしての活動や結婚や旦那さん、子供もいるのかな?

色々と調べて見ましょう。

竹内郁子さんとは?

竹内郁子(たけうちみやこ)さんは1962年2月5日生まれの現在56歳。

お笑い芸人、女優、タレント、リポーターと幅広く活動しています。

お笑いコンビ「ピンクの電話」のツッコミをしていますね。

大阪府吹田市出身。

石井光三オフィスに所属しています。

大阪府立千里高等学校を卒業、大阪芸術大学藝術学部舞台芸術学科演技演出専攻を中退しています。

高校時代は不良グループの一員で先生に

「もし、大学に入ったら逆立ちして校庭を回ったる」

といわれて猛勉強して大学に現役合格したそうです。

根性も驚きですけど、不良グループの一員っていうのがビックリですけどね・・

そんな風には全然見えなかったですけど・・

大阪芸術大学中退後、新劇の本多スタジオを経て、1984年に「劇団七曜日」に入団。

1986年に同期の清水よし子さんと「ピンクの電話」を結成。

名付け親は渡辺正行さんって事ですね。

「デブと痩せのでこぼこコンビ」として人気がありました。
こちらピンクの電話のネタ動画の真似ですww似てます!↓

https://platform.twitter.com/widgets.js
懐かしいですけどねwww

「笑っていいとも!」でもレギュラーとして出演していました。

1994年には「たかの友梨ビューティークリニック」のエステでダイエットに挑戦し、見事ダイエットに成功!

62キロから47キロへということで、本当に大成功で、綺麗になりました。

「もうデブとは呼ばせない」

というダイエット本も販売してましたけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
しかしリバウンドしています。

っていうかぽっちゃりしている方が全然良いですけどねwww

現在は「ピンクの電話」として2人の活動はほぼないですかね?

竹内さんも単独での活動が多くリポーターやバラエティ、舞台などに出演しています。

リポーターで日本全国を旅していることから、食に関しての知識が豊富ってことですね。

また2005年4月から大幅リニューアルされたテレビ朝日系列のアニメ「ドラえもん」のドラえもんの声のオーディションに参加したそうですが落選。

しかし、「芝居の安定感がジャイアンの母が持つ厳しさ、優しさ、ユーモアなどの幅広さに向いている」ということで、剛田剛(ジャイアン)の母親役に抜擢されています。

これは全然知りませんでしたけど、何となくイメージに合ってますねwww

今はピンでの活動が多くて、女優としても活躍してるって事でしょう。

この人も女優してますかね?演技力はあると思います↓

友近が結婚間近で破局?現在の熱愛彼氏は誰!女優気取りで嫌い殺到?

女優として活躍!タレントとしての活動は?

芸歴は30年以上という竹内郁子さん。

元々「劇団七曜日」出身ってことでそりゃ演技が上手いのも当然って感じもします。

元々女優として活躍したかったっていうのもあるんでしょうね。

それが今、花開いているってことじゃないでしょうか?

最近ですとドラマ「この世界の片隅に」に出演しているのを見ましたね。

とても似合ってましたけどね・・・

また現在はNHK朝ドラ「まんぷく」にも出演しています。

竹内さんは萬平(長谷川博己)のはとこである八重を演じています。

田舎のおばちゃんですけど、めちゃくちゃ似合ってますねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
コントで磨きをかけた確かな演技力は抜群の安定感って事ですね。

土臭い役柄が似合う役者はそんなにいないって事で、重宝されているんでしょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js
またぽっちゃり体型っていうのもオバチャンらしくて良いですよね・

愛嬌のあるフォルムはお人好しキャラにうってつけとも言われています。

まだまだこれからもドラマで活躍しそうです。

また女優業以外にはリポーターとしても活躍しています。

昔から知っている私としては「ピンクの電話」としても活動して欲しいですけどね・・

テレビで2人一緒に見る事はほぼ無いですからね・・・

そこは少し淋しいです。

まあ、不仲とかも言われていますけど、もういい大人だし、そんなことはないでしょう。

今更「ピンクの電話」のコントを見たいとも思いませんが、一緒にお話いてる姿だけでも見たいですね。期待しています。

結婚や旦那、子供も調査!

竹内郁子さんは結婚してるんでしょうか?

答えは・・・結婚してます。

1995年に結婚してるんですね・・・

33歳の時に俳優の菅原大吉さんという方と結婚しています。

この旦那さんですが、名前を聞いてもわからない人も多いでしょうけど、画像を見ると絶対に知ってますよ。

どうですか?

見たことある顔でしょうwww

菅原さんは1960年4月14日生まれの現在58歳かな?

テレビドラマや映画、CMなど出演は非常に多いと思いますね。

でも名前は知らなかったですwwwすいません。

主役はほとんどないと思いますが、名脇役をいっても良いでしょうねっww

菅原さんも「劇団七曜日」出身ということで、お互い劇団員だったんですね。

また結婚するまでに同棲を11年していたそうです。

付き合いめちゃくちゃ長いですよね・・・

また結婚してからもラブラブで今でも一緒にお風呂に入るそうですよwww

凄いです。

これぞ本当のおしどり夫婦だと思います。

またお二人の間に子供はいないって事ですが、かわいい二匹のトイプードルを飼っているそうです。

仲良しの秘訣は「夫婦でなんでも楽しむこと」ってことですが、それが今でもやれているのが尊敬しますね。

今後も夫婦仲良く、女優、俳優として活動して欲しいです。

是非夫婦で共演とかもして欲しいですけどねwww

今後はそんなことも期待しています。

では!

この人も女優で活躍しそうですww↓

ニッチェ江上の旦那や誰?レシピや本とは?若い頃が可愛い!!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.