タレント 美女 女性芸能人 モデル 家族の噂! 学歴の噂!

谷まりあが太った?ハーフモデルで彼氏は?イッテQ!に出演でインスタが人気!ブルーノマーズで炎上とは?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

モデルの谷まりあさん。

とても可愛いですけど、最近太ったんでしょうか?

ハーフモデルで彼氏はいるのかな?

インスタが人気って事ですね。

個人的にはイッテQ!に出演してて出川ガールでよく見るんですけどwww

ブルーノマーズで炎上と言うのもありますけど、色々と調べて見ましょう。

谷まりあさんとは?ハーフモデルなの?

谷まりあ(たにまりあ)さんは1995年7月28日生まれの現在23歳。

東京都出身のタレント、モデルとして活動しています。

所属事務所派スターレイプロダクションです。

身長160センチと背は低めでしょうか?

スリーサイズは83-63-80ということです。

日本人とパキスタン人のハーフで、中学生の時から芸能活動を始めています。

父親がパキスタン人で母親が日本人ってことです。

芸能活動は意外と早いんですね。

NHK「えいごでしゃべらないとJr.」に出演していたそうです。

専修大学松戸高校E累型出身。

高校時代の卒アル画像がありますので貼っておきましょう。

なんか今よりも大人っぽく見えますねwww

不思議ですけどwwwとても綺麗って言うかしっかりした顔してます。

黒髪で髪が長いから大人っぽく見えるのかな?

こちらの高校も偏差値は高いんですけどね・・・

それでも、一年間の浪人を経て一般入試で早稲田大学商学部に入学しています。

早稲田の商学部の偏差値は79~81とかなり高いです。

この高校は「海外研修」や「英語教育専用施設」などがあり、かなり英語に注力している高校のようです。

っていうかハーフだし、英語はペラペラですけどねwww

この浪人時代には朝から晩まで1日10時間以上勉強していたそうです。

早稲田大学にどうしても入りたいっていうのがあったようですね・・

それで努力して入学できたっていうのはもの凄い努力家ですし、それを成し遂げる行動力も凄いと思います。

一日10時間勉強なんて言うのは簡単ですけど、それを続けるって凄い事ですからね・・

でもそれが今の谷まりあさんの自信にもなっているんだと思います。

まだ在学中ってことなのかな?

大学を卒業したらもっともっと芸能活動も活発になるかもしれませんね。

期待しましょう。

谷まりあさんが太った?

個人的にはもの凄く可愛いと思っている谷まりあさん。

https://platform.twitter.com/widgets.js
最近太ったっていうのもありますかね?

これは本当でしょうかね?

イッテQ!とかで最近見ましたけど、確かに少し太ったかな?

でもこれくらいのほうが健康的でいいですけど・・

それでも2016年からViViの専属モデルとかしてますからね・・

モデルとしてはどうなんだっていうのはあるのかもしれません。

っていうかモデルさんが痩せすぎで、細すぎてって感じもしますけど。

谷まりあさんは身長160センチと低めですし、体系もそんなにスマートってことではないですからね・・

それは元々だと思います。

可愛いし、健康的でイイと思いますけどねwww

これぐらいの方が親近感が沸いていいんじゃないかな?

ってことで、個人的には今の体型を維持して欲しいです。

みていて嬉しいですからねwww

彼氏は?

中東ハーフ特有のエキゾチックな雰囲気があり人気の谷まりあさん。

これだけ可愛いと彼氏の存在が気になりますよねwww

噂では早稲田大学の同級生と付き合っているのではないか?なんて言われてますけど、確証はありませんね。

大学の講義には欠かさず参加していて、更に芸能活動もしていますし、忙しくて彼氏を作る暇もないかもしれません。

ちなみに好みの男性のタイプは・・・

・大胆な男性
・自分と違う文化をもった男性

ということです。

そんな彼氏と巡り会えればいいですよねwww

まだ23歳ですし、これからでしょう。

イッテQ!に出演でインスタが人気!

谷まりあさんはイッテQ!に出演しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
出川ガールってことで、「はじめてのおつかい」とかに一緒にいってますよねww

https://platform.twitter.com/widgets.js
インスタでは出川さんとのツーショットなどを見る事も出来ます。

とても可愛らしいです。

イッテQ!では生意気なんて意見もありますけど、英語が堪能でペラペラってことで、女性から批判を受けてるんだろうか?

生意気っていうかそれは出川さんに対してっていうか、そういう信頼関係があるんだと思いますよ。

今後もイッテQ!で活躍して欲しいですけどね。

そしてインスタですが、こちらは大人気のようです。

始めた頃は6人しかいなかったフォロワーが今は20万人に近いって事ですからねwww

いつも作らない、飾らない姿を発信している様で、それが人気の秘密のようです。

等身大のありのままの姿って言うのが良いんでしょうね。

ってことで女性人気も高いようです。

同性から好かれるって言うのは売れる条件ですから、今後も頑張って欲しいです。

ブルーノマーズで炎上?

こちらですが2018年4月にアメリカの人気アーティストであるブルーノマーズの来日公演があったという事です。

で、最初にモデルの野崎萌香さんがライブそっちのけで自撮りをしていたってことですね・・

最善中央の特等席で公演中のブルーノをバックに自撮りってそれはダメでしょう。

しかもそれに怒ったブルーノマーズがタオルを投げて激怒。

でも野崎さんはプレゼントを勘違いしインスタに投稿!

それをしったファンが失礼だと大激怒し、SNSが炎上ってことなんですが、谷まりあさん関係無いですよねwww

でも違うんです、別の日に同じようなことを谷まりあさんもやっていたって事ですね・・

それで炎上ってことですよ。

確かにライブ中に失礼ですよね・・っていうか無断で撮影はダメでしょう!

それこそ、イッテQ!のパパラッチの企画とは違いますからね・・

気をつけないといけません。

インスタってファンが増えるのも早いかもしれませんけど、嫌われるのも早いと思います。

きちんとルールを守って欲しいですね。

真面目だと思っていた谷まりあさんがこんなことで残念です。

ファンを減らさないように今後も頑張って欲しいですね。

では!

谷まりあさんの過去記事はこちらも!↓

谷まりあのセンスがダサい!早稲田大学の学部はどこ?美脚&水着画像も!

谷まりあの喋り方はローラの真似?イッテQで邪魔者&生意気で嫌い!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, モデル, 家族の噂!, 学歴の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.