タレント 美女 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂!

鈴木保奈美の若い頃や離婚理由は?夫は石橋貴明で夫婦仲は?織田裕二との関係や現在も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の鈴木保奈美さんですが、今でもとても綺麗ですよね・・

若い頃はもっと綺麗だったと思いますけど、離婚理由はなんでしょうか?

夫は石橋貴明さんですけど、夫婦仲は?

織田裕二さんとの関係や現在の様子など色々と調べて見ましょう。

鈴木保奈美さんとは?若い頃は?

鈴木保奈美(すずきほなみ)さんは1966年8月14日生まれの現在52歳。

本名は石橋保奈美さんです。

まあ石橋貴明さんと結婚してるからそうなりますよねっwww

東京都出身。

アライバルに所属しています。

このアライバルっていうのは石橋貴明さんが代表取締役を務める芸能事務所になります。

とんねるずの芸能事務所として設立されていますね。

でも2018年6月に木梨憲武さんが取締役を辞任しています・・

とんねるず大丈夫か?って思いますけどwww

石橋さんの記事はこちら↓

とんねるず石橋貴明の新番組はどうなる?娘や現在のレギュラー番組は?

鈴木保奈美さんは子供が皆小学生になったことで、所属タレントとして加入し、仕事を再開したって事です。

東京で生まれていますが、神奈川県茅ヶ崎市で育っています。

1984年、高校時代に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得したのがデビューのキッカケ。

1986年に女優デビューしています。

芸能活動に専念するため、成城大学を中退しています。

ドラマ「おんな風林火山」、NHK連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」、当時全盛期だったトレンディドラマに出演し、知名度を上げていきました。

トレンディドラマっていうのがもはや懐かしいですwww

1991年に主演したフジテレビ月9ドラマ「東京ラブストーリー」が大ヒット!

本当にヒットしましたよね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
”月曜日の夜に街から女性が消えた”って言われるほどの社会現象を起こしていました。

ヒロイン・赤名リカ役で鮮烈な印象を残したってことですね・・

それ以降次々とフジテレビのゴールデンタイムドラマの主役に抜擢され、女優としての地位を確実なものにしています。

確かに1990年代は大活躍していた女優さんだと思います。

でも個人的には演技が上手いとは思ったことはないかもしれないですね・・

見た目だけで勝負出来ていた感じがしますけど・・・

まあそれだけ美しかったと言うことでしょう。

またホリプロ所属ですけど、歌唱力はなくて、当時を振り返る番組でスタジオから笑いが起こったぐらいということ。

こうした事情から後にホリプロスカウトキャラバンでの歌唱審査の場面などは放送されなかったという事です。

そのことも有り、歌手活動も行っていなかったと言うことですね。

これは当時としてはかなり異例の処置だったそうです。

確かに売り出すときにアイドルっぽいことやったりしてた時代ですからね・・・

ほんとに歌が下手だったという事でしょう。

そんなことがあったからこそ女優として頑張ったんじゃないでしょうか?

離婚理由や夫・石橋貴明さんとの夫婦仲は?

鈴木保奈美さんは魔性の女ともいわれていました。

「東京ラブストーリー」のプロデューサーである大多亮さんとの不倫スキャンダルが暴露されましたしね・・

そしてその後に江口洋介さんとの熱愛スキャンダルもありました。

しかしこの江口さんとの熱愛スキャンダルは大多さんとの不倫スキャンダルをもみ消すために仕組まれたものだと言われています。

実際はわかりませんけどね・・

しかしその後にもっと驚くべき展開が!

それが人気F1解説者だった川井一仁さんとの結婚です。

これは当時本当にビックリしましたよね・・・

まさしく電撃婚でした・・そんな付き合ってるなんて話しがまるでなかったですからね・・

2人がどうして結婚したのかも謎でしたよww

一説にはアイルトンセナさんが亡くなり、それによって意気投合したとかいわれてますけど、そんなことで結婚するもんだろうか?

川合さんの語学力に惹かれたっていう話もありますけどね・・・

なかなか独創的で魅力的だったのかもしれません。

しかし1997年に離婚しています。

2人の多忙によりすれ違いの生活が原因といわれていますけど・・

その後、1997年12月に鈴木保奈美さんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」い出演。

1998年7月にレストランで2人は偶然再会し、そこから交際に発展しています。

このころ石橋さんには妻子が居ますけどね・・

3ヶ月後に前妻と離婚して2週間後に鈴木保奈美さんと再婚ってことです。

このとき既に鈴木保奈美さんは妊娠していたっていうから、そりゃ再婚も早いわけですよね・・

その後、1999年に長女、2000年に次女、2002年に3女を出産しています。

3姉妹ってことですね・・・今は子供も大きくなってるから仕事復帰してるんでしょうけどね。

今後、娘さん達が芸能界デビューって可能性もありますよね・・

また石橋貴明さんとの夫婦仲ですけど、悪くはないみたいですね。

石橋さんは鈴木保奈美さんを大切にしていて、誕生日や記念日などには2人でのデートを欠かさないってことですよ。

まあ、事務所が同じうちは離婚とかも無いと思います。

織田裕二との関係や現在は?

鈴木保奈美さんと織田裕二さんとの関係と言えばもちろん「東京ラブストーリー」ですよね。

2人が共演したのは1991年ってことですよ、今から27年も前です。

そして現在月9ドラマ「SUTS/スーツ」で共演ですからね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
懐かしくもあり、大丈夫か?っていうのもありますけどwwww

色々噂ばかり上がってますからね・・不仲説っていうのもありますけど、そんなことは無いでしょう。

まあ、仲良くやって欲しいですけどね・・

それにしても鈴木保奈美さんは少し前よりも綺麗になった気がしますね・・

痩せたのかな?

ってことで、現在は織田裕二さんとも仲良くやってるんだと思います。

織田裕二さんの記事はこちら↓
 
織田裕二が月9ドラマで10年ぶり主演!モノマネや歌は?嫁や子供も徹底調査!

夫の石橋貴明さんもとんねるずとしてはちょっと厳しいですからね・・

仕事頑張らないといけないのかもしれません。

今後も女優として活動していくでしょう。

今度はもっと悪女とかもやって欲しいですけどね・・

期待しています。

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!
-, , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.