タレント 男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂!

徳重聡の「下町ロケット」での演技が凄い!嫁や事故、現在も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の徳重聡さんって最初の売り出しは目立ってましたけど・・最近はあまり見なかったような・・

しかしドラマ「下町ロケット」での演技が凄いと話題です。

お嫁さん検索もありますけど・

事故や現在などまとめて調べて見ましょう。

徳重聡さんって?

徳重聡(とくしげさとし)さんは1978年7月28日生まれの現在40歳。

静岡県静岡市駿河区出身。

鹿児島県生まれなんですね・・

石原プロモーションに所属しています。

身長187センチ、体重77キロと素晴らしい体型をしていますよね・・

俳優やるのが勿体ないくらいですwww

静岡市立高等学校を卒業五、サッカーのスポーツ推薦にて立正大学社会福祉学部に入部。

大学4年の時に自動車メーカーの就職試験も受けていたそうですが、2000年8月7日の「オロナミンC「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~」で応募総数5万2005人の中からグランプリを獲得し芸能界デビュー。

この当時は大々的に報道されていましたよねwww

それほどビッグニュースだったと思います。

21世紀の石原裕次郎ですからね・・注目度はかなり高かったです。

その後、数年間の基礎的レッスンを経て、俳優活動を始めています。

石原プロですからね・・

最初は「西部警察 SPECIAL」その後にスペシャルドラマ「弟」では石原裕次郎を演じています。

舘ひろしさんとかそういう石原軍団との共演は多いと思います。

でも独自の道を進んでる気もしますけどね・・・

演技力に関しては最初はやはり下手だったと思いますが、徐々に上手くなっていると思います。

やっぱり俳優っていうのは慣れっていうか場数も必要って事でしょうね・・・

ただ、石原裕次郎さんっていうのはやはり無理だと思います・・

現在も主演はほぼ無いですし、脇役ですよね・・

脇役でも爪痕を残せれば良いと思いますけど・・・

個人的には「渡る世間は鬼ばかり」とかでは見てましたけどね・・・

当たり役がないっていうのがとても残念です。

まあ色々な役が出来るっていうのは俳優として良いかもしれませんけどね・・

「下町ロケット」での演技が凄い!

10月スタートのドラマ「下町ロケット」に徳重聡さんが出演しています。

2015年10月に放送された「下町ロケット」ですが、今回続編からの出演ですね。

新シリーズの追加キャストとして孤高のエンジニア・軽部真樹男を演じます。

軽部は佃製作所が新規事業として参入するトランスミッションのメーカーに務めていた経歴があり、佃製作所の命運を左右する男です。

立花洋介(竹内涼真)、加納アキ(朝倉あき)とともにトランスミッションの開発に心血を注ぎますが、ぶっきらぼうでドライな性格という、結構面倒な役です。

10月14日に第一話が放送されましたが、相変わらずの安定飛行って感じでとても面白いドラマですよねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
で、一番驚いたのが軽部役の徳重聡さんの演技です。

っていうか最初軽部役が徳重聡さんだって分かりませんでしたからねwww

それぐらい印象が違いました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ネット上でも

「軽部のいけ好かなさよ。徳重聡やったんか。めっちゃいいね。嫌味ったらしい役とか影のある役がうまいって素敵」
「徳重聡?全然気付かなかった!」
「別人に見える」
「軽部役誰だろー?って調べたら、イケメンの徳重聡さんで驚いた」

と言う声があがっていました。

本当にそうですよね・・見たことあるけど、誰だっけ?って感じで軽部をみてましたよwww

で、演技力もあるんだなって関心しました・・

本当に嫌な役で共演している竹内涼真さんが演技を忘れて本気でぶち切れたって事ですからねwww

演技力は磨かれたのかもしれませんけど、今後が楽しみですよね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
軽部は普段から冷静でチームワークもないかもしれませんが、それがいつか変化していくんでしょうか?

そこがこのドラマの見所じゃ無いですか?

期待しましょう。

そしてこのドラマ「下町ロケット」が徳重聡さんの代表作になり、転機になると思います。

「下町ロケット」は朝倉あきさんも良いですよね!↓

女優・朝倉あきがかわいい!下町ロケット出演で結婚してる?カップや写真集も調査!

こちらも石原プロですけど、悪役で神田正輝さんも出演してますねww↓

三船美佳の離婚理由がくず?現在の仕事ない?神田正輝との熱愛真相も!

嫁や事故、現在も調査!

2015年2月3日に高校時代の同級生と結婚している徳重聡さん。

相手の女性は一般人ということで画像もありませんが「ふわっとしているようで、明るい人」という事です。

高校時代の同級生って事で交際期間は20年って事ですからね・・・凄いですよねwww

2016年5月20日には第一子の女児が誕生しています。

同級生ってことで、高齢出産だったと思いますが、お嫁さん頑張りましたねwww

他に検索が多いのが事故ってことなんですが、これは確か「西武警察」のロケ中に観客の中に誤って車で突っ込んだって事だと思います。

それを運転していたのが徳重聡さんだとか?

そう記憶しているんですけど、実はこれ全然違います・・

観客の中に車が突っ込んだのは事実ですし、ドラマも放送中止になったっていうオチも本当ですけど、運転していたのは徳重聡さんではなく、池田さんという若手の俳優さんだったそうです・・

この頃は徳重聡さんの名前が出てましたし、勘違いしている人も多いと思います。

私も勘違いしてましたしねwww

ってことで、徳重聡さんが事故を起こした訳じゃ無いって事ですね。

ちょっと安心しました。

まあ、石原プロダクションも昔のような勢いはないので、自社映画とかドラマとかは無理なんでしょうけどね・・・

それでも徳重聡さんには頑張ってもらって石原プロを盛り上げて欲しいです。

「下町ロケット」での演技をみれば今後オファーも増えると思いますけどね・・

期待しています。

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.