タレント 男性芸能人 俳優

賀来賢人の兄や父親は?ドラマ「今日から俺は!!」主演で他ドラマ出演や榮倉奈々との仲は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の賀来賢人さんがとてもイケメンですよね・・

お兄さんや父親なんて検索もされてますが、イケメンなんでしょうか?

ドラマ「今日から俺は!」で主演を務めますが他ドラマ出演は何があるでしょう?

お嫁さんの榮倉奈々さんとの仲も気になりますね・・色々と調べて見ましょう。

賀来賢人さんとは?

賀来賢人(かくけんと)さんは1989年7月3日生まれの現在29歳。

東京都出身でアミューズ事務所に所属しています。

身長178センチということですし、イケメンですよねwww

賀来千香子さんが叔母(父親の妹)っていうのは有名ですよねwww

デビューのきっかけは、賀来家の家族写真を見た事務所の人から

「この子に連絡が欲しいと伝えてください」

と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来賢人さん本人が連絡した事が始まり。

まあ、写真でもわかるぐらいのイケメンだったという事でしょう。

2007年に映画で俳優デビュー。

俳優としてはそんなに順風満帆では無かったように思います。

今は売れてますけどね・・

やっぱり最初は正統派のイケメン俳優という事で活動していたように思います。

しかしそれだと、ライバルも多いですよね・・

舞台「スマートモテリーマン講座」やミュージカル「モンティ・パイソンのスパマロット」でコメディに対する適性を磨いたって事ですけどね・・

安田顕さん、ユースケ・サンタマリアさん、池田成志さん、皆川猿時さんと言った演劇の実力者と共演して演技の腕前を磨いたそうです。

他にはやはり福田雄一さんとの出会いでしょうね・・

個人的にはアマゾンプライムビデオで見た「宇宙の仕事」でのキャラが振り切っていて面白かったです。

西野七瀬さんも「宇宙の仕事」で知りましたwww↓

乃木坂46の西野七瀬の水着姿画像はある?彼氏やグラビアは?ボッチの噂も検証!

他に映画「斉木楠雄のΨ難」やドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」での演技でコメディ俳優としてブレイクしたんじゃないでしょうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
格好いいのに振り切った役ができるっていうのは魅力ですし、いいですよねwww

賀来賢人さんのお兄さんや父親は?

賀来賢人さんのお兄さんや父親っていう検索がおおいみたいですけど・・・

調べて見ても芸能人ってことでもなく一般人ですけどね。

父親は賀来千香子さんのお兄さんって事なので、イケメンだと思います。

父親は自由人ってことで会社で働きながらビートリズのコピーバンドをしていて、ロンドンのリバプールでアーティスト活動もしているそうです。

自由人だけど実力もあるって事でしょうねwww

またお兄さんですが、3歳年上ということ。

お兄さんはヤンチャでちょっと怖いイメージという事ですよ・・

母親もお兄さんの問題で学校に呼び出されていたっていうから不良だったのかな?

それでもお兄さんが落ち着いた頃に賀来賢人さんに遅めの反抗期が来たって事で、お兄さんとも5,6年、口を利かない時期があったそうです。

今では2人でご飯に行ったりするって事ですから仲が良くて良い関係なんだと思います。

「今日から俺は!!」主演で他ドラマ出演は?

10月から放送開始のドラマ「今日から俺は!!」は福田雄一監督が手掛ける大ヒットヤンキーギャグ漫画が原作ですが、実写化は非常に楽しみですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
もちろん福田さんが監督ですからとても期待していますけどね・・

その期待に応えられるか!?

賀来賢人さんの意気込みが凄いらしいです。

福田さんから直接主演への依頼があったという事ですし、そりゃプレッシャーもあると思いますけどね。

賀来賢人さんと福田さんは10年くらいの付き合いがあるという事で、その信頼関係で主演に選んだって事は大丈夫です。

脇を固めるのも常連の福田組俳優さんですからねwww

期待せずにはいられません。

「今日から俺は!!」は1980年代が舞台ということで、懐かしさもあると思うんですよね・・

それをコメディにどのように仕立てているのか?

ファミリーで見てもらえるドラマにしたいということですので、安心して見られると思います。

今ではコメディ俳優として確固たる地位を築いている賀来賢人さん。

どこかで吹っ切れたんですかね?

2009年に映画「銀色の雨」で初主演。

2012年にはドラマ「クローバー」で主演を務めています。

2014年の朝ドラ「花子とアン」ではヒロイン・花子の兄である安東吉太郎を演じています。

2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演してますしね。

この頃は真面目な役が多かった気がしますけどwww

最近でも「愛してたって、秘密はある」「わにとかげきす」「海月姫」などに出演してますね。

脇役が多かったですけど、それでも光る演技をしていたと思います。

爪痕は残していたと思いますけどね・・

最近はコメディ色が強いですが、影のある役とかも似合うと思うので、色々な役を演じて幅を広げて欲しいです

とりあえず「今日から俺は!!」が視聴率的にも成功することを願っています。

そして映画化なんてしてくれたらファンとしては非常に嬉しいですね。

期待しています。

ドラマ「今日から俺は!!」相棒はこの俳優です!↓

俳優・伊藤健太郎の改名の理由は?本名や高校が知りたい!彼女やドラマも調査!

榮倉奈々さんとの仲は?

ドラマ「Nのために」で共演した榮倉奈々さんと2016年8月に結婚しています。

2017年6月12日に第一子も誕生していますね。

性別や名前は明かしていないって事ですけど、お二人の子供ですからさぞかし可愛いことでしょう。

美男美女ですからねwww

理想の夫婦と言われていますけど、仲は良いと思います。

まだまだ子供も小さいですけど、榮倉奈々さんも女優として復活してますね。

お互いが売れてますし、多忙でしょうけど、家庭も大切にして欲しいです。

では!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 俳優
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.