タレント 美女 女性芸能人 女優 破局・離婚の噂!

真木よう子がガリガリで肌が酷い?レプロと契約締結で復活?現在は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の真木よう子さんがガリガリに痩せていて肌が酷いっていうのが話題になってました。

ちょっと前の事ですけど、今はどうなんでしょうか?

またレプロと契約締結しましたけど復活なんでしょうかね?

現在の状況など色々と調べて見ましょう。

真木よう子さんとは?

真木よう子(まきようこ)さんは1982年10月5日生まれの現在35歳。

女優として活躍していますよね・・

千葉県印西市出身。

フライングボックスからフリーランスを経てレプロエンタテインメントとマネジメント契約しています。

身長は160センチですが、スタイルは良いですよね・・

めちゃくちゃ巨乳だと思いますけど、バストサイズは以前から非公表ってことです。

中学3年生の時に両親に「無名塾」入りと芸能界入りを相談しますが、父親から猛反対。

それでもどうしても女優になりたかった真木よう子さんは

「援助交際してやる」

と父親を脅し、芸能界入りの許可を貰ったということです。

なかなか激情家っていうか凄いですよねwww

中学卒業後の1998年、応募者約1000人の中からわずか5人の合格者に選ばれ、無名塾に入塾しています。

ちなみに同期には滝藤賢一さんがいますねwww

入塾2年目で無名塾公演「どん底」で重要なやくどころであるナターシャヤクに大抜擢され、半年間の旅公演に回っています。

このときは主宰の仲代達矢さんも真木よう子さんの才能を絶賛していたんですよね・・

しかし、2人はすれ違いに寄り、喧嘩して真木よう子さんは退塾しています。

その合宿以来、仲代さんとは挨拶もしていなかったそうですが、2013年7月仲代さんが報知新聞社のインタビューで

「真木さんにいつか会うときがあったら「おめでとう」と伝えてくれないか」と取材者にメッセージを託しています。

それに対して、真木さんも

「無名塾でお芝居の面白さとか、役者の面白さを全部教えてもらった。いつかごあいさつができる日が来たら・・「ありがとうございました」ときちんと言いにいきたい」

とコメントしています。

お互い許したってことでしょうか?

でも、直接話し合いとかして欲しいですけどねwww

今はもう大丈夫なんでしょうか?

その後、「月刊真木よう子」とかは話題になってましたよね・・

2005年に撮影した初主演映画「ベロニカは死ぬことにした」で初めてヌードシーンに挑戦しています。

2008年には元俳優の片山怜雄さんと結婚。

このときの結婚は大反対されていたそうですが、真木さん自身は両親が離婚していたこともあって暖かい家庭に憧れていて結婚願望も強かったということで結婚したみたいですね・・

2009年5月10日には第一子となる女児が誕生していますが、2015年に離婚しています。

プライベートは大変かもしれませんけど、女優としては活躍していると思いますけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
「SP」とか格好いいアクションも披露してましたし、とても似合ってました。

https://platform.twitter.com/widgets.js まだまだ頑張って欲しい女優さんですけどね・・・

ガリガリで肌が酷い?

真木よう子さんがガリガリで肌が酷いってことなんですけど・・

これは昨年のドラマ「セシルのもくろみ」ぐらいの時ですかね・・

確かにガリガリで痩せすぎていて、ちょっと酷かったです。

また肌も酷いっていうのも急激に痩せたからこそなんでしょうね・・

でも真木よう子さんの過去を見ても激やせ劇太りを繰り返しています。

なので、そういうタイプなんでしょうね・・・

まあ激やせも激太りも魅力的ではないですけど・・

普通が一番だと思います。

っていうか顔がいいからどっちでもいいですけどwww

この人も男気あって似てるかなって思ってます。↓

尾野真千子の演技はヤバイ!ヌーディーや旦那は?離婚原因や子供、高橋一生との関係も調査!

レプロと契約締結で復活?現在は?

家族が経営する個人事務所を辞めた真木よう子さん。

レプロエンタテイメントの契約を締結したという事で話題です。

レプロは確かにやり手の事務所だと思いますけどね・・・

所属している女優さんと言えば新垣結衣さんですけど・・・

でもその前には色々と問題を起こしてますけどねwww

能年玲奈さんや清水富美加さんが所属していた事務所ですから・・

言いたいことわかりますかね?

色々と問題のある事務所じゃないかってことですし、真木よう子さんもなかなか大変な人だと思ってるので、大丈夫かなっていうのもあります。

結構こだわりが強そうですし、事務所が支えられるのかな?っていうのは思います。

喧嘩別れとかしないといいですけどね・・・

せっかくいい女優さんですし、もっともっと活躍して欲しいです。

なんか、くすぶってるじゃないけど、もっといい役が出来ると思うんですけどね・・・

精神的にムラがあるんじゃないだろうか?

まあ、現在は仕事も頑張るようなのでいいんですけどね・・

NHKで12月に放送される単発ドラマ「炎上弁護人」で主演を務めるって言うのは決まったようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
単発ドラマだったんですね・・てっきり連ドラかと思ってましたけどwww

まあ、コレを足がかりに復活して欲しいですね。

期待しています!

松岡茉優さんも移籍しましたけどね・・↓

松岡茉優が事務所移籍!原因はパワハラ?タバコや水着写真、女優の評価は?

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, 破局・離婚の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.